9月 10

夏☆間に合います☆

By jin RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 夏☆間に合います☆ はコメントを受け付けていません。

ハーイ、どうも。。

おひさしぶりです。こんにちは。

PK(パキスタン)のジンです。

むむ・・・

むむむ・・・

や、やっと書きます、 2016年 祝ジンブログ第1号

パチパチ

 

さてさて、今日のお話は・・・

某高級車ディ-ラー様の主催のアウトドアーイベントでお集りいただいた皆様です。

天気も最高、水量も少し多め。まさにラフティング日和。

 

dsc05711

神様が用意してくれたステージは100点、

後は、ガイドしだい・・・?

さーて、ツアーの中をのぞいてみましょう。

dsc05723

まずは、ファンタジスタ澤崎の大爆笑セーフティートーク

写真では伝わらないのが残念。

ボートに乗ってスタート

dsc05757

まず、はじめに閻魔大王しんや。

今日も悪い顔してますね。

川よりガイドの顔のほうが迫力あるんじゃない?

dsc05834

つづいて、穏やかなところで遊びました。

澤崎ボートはみんなで丸くなって楽しそう。

dsc05806

我らJINボートは、3・2・1ジャーンプ。

綺麗に揃いましたね。

dsc05855

たまに、こんなこともしちゃいます。

dsc05894

ちょっとブレイクタイム。

お花持ってカ・ワ・イ・イ(ガイドの顔が気に入らないけど笑)

dsc05956

最後にジャンプロック(飛び込み)

勢いよくジャンプ。

着水時は足とじてね。男性にしかない痛みがありますからね。

今日は、参加者全員、見事クリアー

dsc06017

皆さん無事に帰ってきました。

おつかれさまでした。

ゴールのお写真。

若干、スタートとゴールの顔が違う女性がチヤホヤいるのは気にしないでください(笑)

 

本日のラフティングツアーは以上となります。

天気も良く、最高に楽しいツアーになったとおもいます。

 

ここだけの話、

本当のラフティングシーズンは今からですよ。

これからの時期は、予約状況にも空きが多くなってきて、皆様のわがままかなり聞けちゃいますし。

秋雨前線の影響で水量も増えるはず。

日々のストレスや疲れを長良川に流してしまいましょう。

もしくは、ガイドにぶつける。

まだまだ、間に合いますよ。

夏の思い出。

夏☆間に合います☆ はコメントを受け付けていません。
7月 02

絶好のラフティング日和♪

By しんや RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 絶好のラフティング日和♪ はコメントを受け付けていません。

ハイどーも、しんや君でございます♪

いやぁ~今日は暑かった!!ホント暑かった!!

ってことで今日のツアー振り返ってみましょ~爆笑

 

ハイ、本日のお客様デス☆

DSC00001

 

まずは恒例?の裏切り写真から~♪

やっぱそうなっちゃいますよねw

でもそんなの許しません♪ちゃんとTake2行きますよ~笑

DSC00004 DSC00007 DSC00009

 

今日はすごく暑かったんデス!!川の水が気持ちよかったんデス!!!

だからしっかり遊び倒したんデス♪

DSC00024DSC00074

 

あそびの最中にみんなの決定的な弱点発見!!なんとこの方たちバランス感覚が壊滅的なんです♪あそびにチャレンジして結果グダグダ・・・でも楽しければそれでいーんデスw

今日は最初から最後まで笑顔と笑い声に包まれたツアーになりましたとさ♪

DSC00080

 

最後に・・・

ちかちゃん、なつみちゃん!次はサボらず漕ぐんだよ~!!

ねーさん、おのえさん!体幹しっかり鍛えといてね~!!

はーさん・・・この機会に是非コンタクトデビューしちゃってください!!笑

そしてキャンディさん!!!次も美女をたくさん連れてきてください!

鼻の下をなが~~~くして待ってます♪爆笑

 

ではでは~

またね~バイバイ!!

絶好のラフティング日和♪ はコメントを受け付けていません。
5月 30

ナイスカップルの貸切ツアー☆

By しんや RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ナイスカップルの貸切ツアー☆ はコメントを受け付けていません。

ハイどーも、またまたまたしんや君です。

最近僕しか登場してないな~w

ってなわけでツアーを振り返っていきましょ~♪笑

 

 

今日のお客様は仲良しカッポー♪

クモリニモマケズ、ミズノツメタサニモマケズ

元気に遊んでいただきました☆

出発前にはしっかり体操♪

皆さん知ってますか??今流行の元気っ子体操!!

DSC00005

僕には体操になってないように見えるんですがねw

まぁ楽しそうにやってたので良しとしましょう♪

DSC00043

水の冷たさもこの二人には関係なし!!

それ以上に二人の仲が熱かった♪笑

 

水量の関係でサーフィンこそ出来なかったけどその分

激流をたくさん楽しんでもらいましたw

DSC00052

最後はモチロン元気っ子体操♪

DSC00048

次回は音源持参でおねがいしま~す!!

 

以上しんや君でした☆

またね~♪

ナイスカップルの貸切ツアー☆ はコメントを受け付けていません。
5月 15

愉快な仲間たち~☆

By しんや RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 愉快な仲間たち~☆ はコメントを受け付けていません。

どーもどーも、またまたしんや君でございます。

 

本日のお客様は、長年にわたりご利用いただいている方々と、仲良し親子の2グループ♪

僕の日頃の行いが良いおかげで、午前中小雨だったのがツアー開始時には曇りに!!笑

少しパワーが足りませんでした・・・ゴメンなさいっっ!もっとガンバリマース♪

 

ではでは、ツアーの様子をどーぞ!!

 

仲良し親子とマスター率いる愉快な仲間たち~♪

DSC00001

DSC00003

のんびりチーム(私、しんや君)とガッツリチーム(ヒロ君+ジュンヤ君)に分かれて出発↑↑

DSC00048

DSC00039

 

水量もちょうど良く波もバッチリ!!サーフィンまで楽しめちゃいました☆

みんな良い顔しています♪

DSC00030

DSC00080

寒さに耐えつつ無事ゴール!!お疲れ様でした~♪

DSC00118

DSC00121

 

楽しい時間をありがとうございました!また遊びに来てくださいね~☆

 

以上しんや君でした。またね~♪

愉快な仲間たち~☆ はコメントを受け付けていません。
10月 04

☆秋晴れ☆

By tomomisawazaki RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆秋晴れ☆ はコメントを受け付けていません。

朝方は少しずつ寒くなり、秋の訪れを感じています!

こんにちは☆カメラ担当のともぞーです(^^)♪

 

10月に入りぐっと秋めいてきた長良川☆

今日は朝から気持ちの良い天気に恵まれて

柴田様グループ4名様が遊びに来てくれました☆

DSC00012

出発前は水の冷たさにドキドキ…

でも川に出ちゃえばみんな思いっきり楽しんでくれました!

 

三段の瀬はカメラより、目の前にある次の瀬を楽しむ姿が…笑

DSC00016

空気が澄んで雲がいろんな表情を見せてくれる秋空☆

DSC00066

そんな空の下の長良川を時には激しく!時にはゆったり…

DSC00032

紅葉が始まるとまたさらに素敵なんやろうなぁ~

(ともぞー心の声)

DSC00158

ジャンプロックはみんなばっちりカメラに向かってハイ!ポーズ☆

DSC00160

私も一緒に飛び込みたかった!!!

 

ゴールはみんなでボートに立って決めポーズ!!!

…のはずが!?

男性人はなぜか後ろにスーッと消えていかれました!笑

DSC00169

DSC00172

気を取り直してゴール写真☆

DSC00177

そして最後ははじける笑顔で♪

DSC00182

楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね~(^^)☆

☆秋晴れ☆ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload