7月 19

夏本番!! JIN子で~す。

By jin RAT tour ☆☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 夏本番!! JIN子で~す。 はコメントを受け付けていません。

梅雨もあけて、もう夏本番よね~

本当に暑い日続くけど、皆はげんき~

私(JIN)はもう、元気しかないわよ

なぜ、オネエ言葉?  (暑いからよ)

そんなこんな、本日7・18に遊びに来てくれたのは・・・

カワイイ子が3人ぐらい?  常滑から遊びにきてくれた 「チームセントレア」

どの子がカワイイか探して

本当に仲良さそう  ←(もう、うらやましいわ)

シン・カオリさん

ツアー前は、安全講習   これ、大事よね~。 皆、しっかり聞いて安全に遊びましょう。

さーいよいよツアースタートするわよ。

 

 皆でダイブよ  

 なかなか綺麗じゃない   よいと思うわ

 橋の上からよ

本当に仲良さそうね  もー楽しそう

 ケムシの瀬よ   ハ・ゲ・シ・イ・所よ。特に今日はハゲシイの・・・

みんな、水しぶき浴びまくりよ。

天気がよい日は、こんなのんびりもいいわね。

RATには、こんな変なガイド(YOSHI)もいるのよ~

本日のベストジャンプの「よーちゃん」よ。

 なかなか、かわいいじゃない。 

 YOSHI君ボートのザンゲの瀬よ

 綺麗に、ハイ・ファイブも決まってるんじゃな~ぃ。

あら、後ろに乗ってるのはイズミちゃんじゃない。

今、RATでトレーニング中なのよ。 みんな、やさしく応援してあげるのよ。

 最後にみんなでゴールの写真よ

天気もよく、みんなカワイイ笑顔してるわよ。 よいと思うわ。

みんな、梅雨もあけて夏本番よ。

せっかくのお休み、暑いところで過ごすより涼しいところで沢山遊ばない??

みんなの最高な思い出付きよ。

だまされたと思って一度遊びにいらしゃい。

よいと思うわよ。

 

PS

このブログのオネエ言葉にうっとうしい・不快感など与えてしまったら申し訳ございません。

しかし、苦情は一切承っておりまさんので、ご了承ください。

オネエ言葉の JINKO でした。

 

夏本番!! JIN子で~す。 はコメントを受け付けていません。
9月 23

んちゃッ!!kaazuu(カズ)です☆

最近めっきり秋っぽくなってちょっぴりセンチメンタルな僕です。

そんなセンチメンタルジャーニーな僕を張り切らせるお客様登場!

来ました!僕にも!シーズンリピーーターー♪

8月に遊びにきてくれたまよちゃん・のんちゃん・NEW FACEあいちゃん☆

そして、今日は海外からもお客様が、、(笑)

キャサリン・ジョナサン・チョチョリネスの3名様☆

それでは早速ツアースタート♪

出ました!!増水時しか下ることのできないアドベンチャーゾーン。

このまま後ろ向きでドーーーンッてなります!

三段の瀬

THE秋晴れ!気持ち良過ぎます。

みんな良い顔してますね♪

お初なグループでも1つのボートに乗っちゃえば仲間になっちゃう☆

これもラフティングの醍醐味っすね♪

休憩中にジャマイカ人見つけちゃいました(笑)

後半戦も頑張るぜぇい!!

この日は、水も多くスーパーロングコースツアーとなりました。

午後コースも午前ツアーでいっちゃうぅぅ~

ケムシの瀬

じゃんけんで勝った3人は一番前の特等席☆

チョチョリネスめがね大丈夫!?(笑)

最後はみんなで難民船状態!

1シーズンでも何回開催できるか分からないスーパーロングコースツアー。

是非皆さん自身の目で!体で!心で!そしてRATで御賞味あれぇ~♪

そんな僕は午後ツアーでも羽ばたいてました☆

※あまりにも良い感じに撮れてたので載せちゃいました!さぁ~せんッ(笑)

みんなまた遊びに来てね☆

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
6月 28

来ました[波]

ハイウォーター[波]

かなりいい感じに増えてくれてます(^o^)

ただ…
本日のお客様は…

シャワクラ[富士山]

ところが!!

シャワクラ[富士山]を開催するには
水量が多すぎるという事で…

本日はラフティング[波][チョキ]

ラッキー(-.-)

ってなわけで
ハイウォーター[波]ラフティングしてきました[OK]

本日のお客様は↑↑

女子5人組♪

初めましての人も
いるらしいです('_';

まぁ、始まれば
みんな友達[チョキ]

頑張っていきましょう[パー]

一発目のドロップ↑

俺は飛びました[飛行機]

キタァー[波]

んでもって

たぶん、
過去1番ベストかもしれない
サーフィン日和[スノボ]

いつものサーフィンポイントとは違い、水量が多くないと行けないポイント[波]

落水者アリ(^o^)

そして、本日のサポートボート[波]

サポートガイド

ノボ君です↑

堰堤[波]を1人気持ちよく
下っていますが…

軽すぎて、危なかったとか(=ω=)

パトボートも

ボートが縦になるくらいで
行きました[OK]

某遊園地の
ウォーターなんちゃらみたいな(^_^)

本日の飛び込み[OK]

ベスト3[王冠]

みんな
ハンパナイッス('_';

攻めすぎですね[OK]

ツアー後は

みんなやりきった感で
顔が生き生きしてました[チョキ]

最後には

こんなキモポーズも♥♥

水量が多い日は

普段の倍ぐらいの距離を
下れちゃうんで

是非↑

オススメですよ(^o^)

☆pato☆

☆ハイウォーター☆ はコメントを受け付けていません。
7月 17

ヒラノさん、教えて下さい!!

By noborucom RAT tour ☆☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ヒラノさん、教えて下さい!! はコメントを受け付けていません。

今日のメンバーは、関東地方からの参加のカラオケ繋がり?!のメンバー4人組と

三重県の某進学校同級生のメンバー三人組の計7名。

 堰堤の前のPHOTO

今日は、オーナーばりからふれあい広場まで下りました!

 

きよPHOTO GUIDE シノ・ジン

きよPHOTO GUIDE ノボル

ガイドの横にいるヒラノさんがモテモテなのです!!

同じグループの、かもちさん、トリィ、とても綺麗なあきら君!?から

言い寄られてるみたいです。えええ???(男子2名、女子1名から)

今日4人組は、近くの温泉地で宿泊するみたいで、誰がヒラノさんと今日一緒に寝るかで言い争っていました!

どちらにも、もてるんですね(汗   他のメンバーもなぜモテるのか興味しんしん☆

ツアー終了後のnoboruボートのメンバー

関東と三重と全然関係ないグループだったけど、どうですかこの仲良くなってる感じ!!

なぜ、僕を入れてくれなかったのですか??

クルーみんなで力を合わせて長良川を下り気持ちが一つになる。やっぱこれがラフティングの醍醐味だよね!!

で、なんでもてるのか教えてヒラノさん!

ヒラノさん、教えて下さい!! はコメントを受け付けていません。
preload preload preload