9月 07

9月になりましたが、まだまだ暑い毎日を過ごしておりますよ~★☆*

今週は可愛い♪可愛い♪MONSTER達が遊びに来てくれました(≧ω≦)

郡上で産まれ、毎日長良川を見てスクスク育った女の子!!

お店から徒歩2分の地で産まれた、MIKAのB.DをRATでお祝いしました~(^^)v

おめっとーー☆★☆

この夏にかわいい水着を購入したMONSTER達は、長時間川に入りたいらしく今回はロングツアーで参加してくれました~♪

出っ発~!!!

 MONSTERの好物は、、、カメラ☆★

時には仮面舞踏会~(★3☆)/
 ♪Wake up! Desire~
I want you, No, No, No~


珍しく!?爽やかERIKA~★


たーんと川に沈んでくれたKAORI~☆


アバラを負傷しながらの参加だったのにやっぱり1番のPower系っ!!AIKO~★


普段着は紫の着物!?新右衛門でお馴染み♪MIKI~☆

途中から私も参加~★☆

気づけば全身オレンジ女、、、ファッションテロリスト+*フフフ(ToT)

ロングコース。。。舐めてました(><)

全員、午前コースを過ぎたら無言てっっ?!

アララ・・・お口縫いましたか(TxT)

ひたすら、BBQを目指して帰ってきました~~=3=3=3

カラカラの喉を一気にビールで潤し、大復活~~(^3゜)

最高ーーーー(≧3≦)

お待ちかねのBBQを、思う存分楽しみました~(^^)b

最高のMONSTERちゃん、RATのみなさま!!!
楽しい1日をありがとう~☆★

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 16

みなさん[パー]

フリスピーを投げて
ワンちゃんが、それをキャッチするスポーツ知ってますか!?

そのスポーツをしてる
3家族の方達が
RAT[波]に遊びに来てくれました↑↑

ワンちゃんの
写真を撮るのをわすれちゃったのが、ちと残念…。

っと言っても

ワンちゃんは
ラフティング[波]は出来ないので

お留守番でした(;_;)

ちなみに
ワンちゃんを乗っけて
ラフティングしてくれる会社も
長良川にはあります(^o^)

ペット[猫]
大事な家族だから
一緒に、ラフティング[波]できたら

嬉しいですね(=ω=)

さておき

ラフティング[波]の方ですが…

ちょいと
年齢層が高めで
心配でしたが

無事にスタートして
盛り上がる事ができました↑↑

ボートからの
ジャンプ? 飛び込み?

連写で
お楽しみ下さい[パー]

サーフィン[波]

キレイに頭が入っております[チョキ]

そのあとは

飛び込み[波]

3回目にして
アイチャンが、高い方からジャンプ↑

成長しますなぁ(^o^)

NiceJUMPでした[OK]

今日は
1グループだったから
のんびり貸し切りツアーでした(-.-)

みんな
いい顔してます(=ω=)

3連休
残りの休みも
楽しんで下さい[パー]

僕らは
遊びに来てくれるみなさんを

楽しませれるよう
がんばります[チョキ]

☆PATO☆

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload