9月 10

Hi☆★

台風後、本日は晴れて最高に楽しい~楽しい~長良川になっております!

今週、久々に可愛いMonsterがまたまたご来店してくれました(^^)Hey!Hey!

securedownload[1]

まさかのMonster2匹+Monsterの家族まで一緒に遊びに来てくれました~♪♪

先週から水量も増えており、Mam達にはスリリング過ぎやしないかと私がハラハラしてたのにも関わらず、、、

DSC00049

 

めちゃアクティブ過ぎる!さすがっっ!!楽しみすぎました☆★

が!Mam達はまだまだスリルを欲しがっておりました(^^)拍手♪

DSC00072

 

ツアーも大満足☆RATランチも喜んで貰えて何より何より~♪

securedownload[2]

ツアー後は、RATでの宴は恒例となり、RATスタッフも巻き込んで楽しい時間を過ごせました!

参観日気分だったわたしも一安心~(>3<)

OKAME、キャサリン、エリザベス、エリザベス姉さま☆★

遊びにきてくれて、本当にありがとうございました♪♪

そしてスペシャルギフトまで、、、お気遣い頂き感謝☆感謝☆じ~~ん(TT)

securedownload[1]-(2)

特別な思いが詰まった大好きなシンハー9本!1人でこっそり思い出とともにプシュ♪させて頂きます!!!

ただ今、長良川のコンディション最高です~☆

私もまだまだラフティングツアーに参戦したい♪絶対するっ♪♪

皆さまも友だち、家族とワイワイ遊びに来てくださ~い(^^)(^^)

!!!!!Thanks☆Great Friends&Family!!!!!

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 19

ハロハロ~!036です。

やってきました、ハイウォーター!!!!!

そんなラッキーなお客様がこちら↓

DSC00117

オーバーナイトグループ6名様★

DSC00157

さぁ!!がんばっていきましょう☆

水が多いので今日はセッセコ漕いでもらいますよぅ~!

ハイウォーターお馴染みのエンテイ!!

DSC00177

休憩挟んで か~ら~の~三段の瀬!!

DSC00207

波越え岩越えどんぶらこ~~☆

DSC00245

ゴーーーーーーーーール!!!!!!!

DSC00254

イェ~イ

 

いっぱい漕いでもらってありがとぅぅ(感謝)

また来てねぇ~~~♪♪♪

 

オーバーナイトの詳細はF.Bで!!

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 09

 

完全なる秋晴れ、皆さんはどうお過ごしですか・・・?

やっぱり、食欲の秋・・・?読書の秋・・・?運動の秋・・・?

DSC00017

ここだけの話、RATのMARIちゃんは、365日暴飲暴食ですけどね・・・(笑)

こないだも、後輩引き連れてすき家でビール

牛丼屋さんを居酒屋と勘違いしておりました。

 

されさて、本日(9月9日)最高のラフティング日和

天気は晴天、水量は多め、こんな最高の日にぴったりのお客様が遊びに来てくれました。

DSC00004

愛知県から来たくれた仲良し5組。

かなり仲は良いのですが、仲良くなったきかっけは特に分からず、知らない間に仲が良くなったらしく・・・。

きかっけはさておき、気が合う仲間で、行きの車の中から大はしゃぎ

歌を歌いながら、しかも、かなりうまかったです(笑)

DSC00033

安全講習からこのテンション

本日は、水量が多い為にいつも2倍の距離。スタートポイントも通称オーナーバリからです。

DSC00075 DSC00077

いきなりガッツリサーフィン

いつもでは、出来ないかなり激しいサーフィンです。

写真右 みたいになりまーす。

さて、この後ボートはどーなったでしょうか・・・?

正解者には、僕から抽選でたぶん素敵なプレゼントが(笑)

↓動画もありますよ↓

DSC00113

続いて、遊びまくったぞ。

まずは、ボートをひっくり返したり。

G0014009

ボートでジャンプ

みんな、すごい顔してるよ。

GOPR3993

ボートで立ったり。

NEWアイテムむのカメラで撮影

いつもと違った感じで新鮮ですね。

それにしても、空・・・青・・・綺麗・・・。

DSC00116

DSC00118

続いては、かなりいい波立ってました。キヨちゃんの瀬

写真でお分かりの様にボートかなりたってます。

最高にたのしかったな。

しかし、ちょっとした事件が・・・

詳しくは動画で↓↓

DSC00138 DSC00143

最後に飛び込み。本日は天候・水量・テンション全て良いため

1番高い場所(RAT前)で飛び込み  約6メートル

しかし、さすが皆。ビビルこと無しに無事クリアー

よく出来ました。

DSC00132

最後ゴール写真

まだまだ元気。最後まで喋っていました。

この後も、RATに戻ってもずーっと喋っていました(笑)

 

今日は、本当に最高のラフティングができました。

皆さんも、9月は最高のラフティング日和が多い時期

是非、最高の思い出・最高の笑顔・最高のラフティングをして

素敵な時間を一緒に作りましょう。

 

バイバイ  JINでした。

 

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 07

長良川、最高よ

By jin RAT tour ☆☆☆☆☆gekiryu, スタッフのひとり言, 長良川ラフティング増水ツアー日記 長良川、最高よ はコメントを受け付けていません。

どーも。お久しぶりですね。

最近、彼氏ができたジン子ですよ。

梅雨もあけそうで、もう夏本番よね~

本当に暑い日続くけど、皆はげんき~

私はもう、元気しかないわよ

皆は、夏といえば・・・?

海?・花火?・恋?

違うわよ(怒)なってないわね 

流行はね、川なのよ 

なぜ、オネエ言葉?  長良川は絶好調 ハゲシイ・ハゲシイ・ハイ・ウォーターなのよ

そんなこんな、本日7・6に遊びに来てくれたのはね・・・

DSC00010DSC00013

こんな元気のよい、お2組。 ハイ・ウォーターには絶好のお客様ね

DSC00019

ツアーの前には、安全講習

これ、大事よ。必ずきいてね。 じゃぁ、出発するわよ。

DSC00028

まずは、堰堤の瀬。NOBOボートよ。

ジェットコースターの様に落ちていき、とてもハ・ゲ・シ・イのよ。

DSC00065

お次は、3段の瀬よ。 私たちJIN子ボート

とても長い瀬で、落ちちゃうと長良川に食べられちゃうのよ。

DSC00071

皆で、JAMP  なかなか綺麗に揃ってるわ。 なんか、楽しそうよ。

DSC00081DSC00095

 お次は、とっての楽しいトコロ。

1枚目NOBOボート  2枚目JIN子ボート

皆、落ちずにナイスクリアーよ。

川も皆も絶好調よ。

DSC00126DSC00124

途中で休憩よ。

まだまだ、皆イケイケな様子ね。

皆テンション高すぎ、もう、とけちゃいそうよ(笑)

DSC00156

最後のアトラクションの飛込みよ

本日のBEST JAMP  18歳? つぃんちゃん

とってもよいカメラ目線よ。 キュンキュンしちゃうわ。

けど、年齢詐欺罪よ(笑)

DSC00180DSC00181

ゴールよ

皆、無事に帰ってきたわよ。

本当に、天気も川もお客様も絶好調

最高に楽しいツアーになったわよ。 

まだまだ、夏はこれからよ皆も騙されたと思って遊びにきてね。

楽しい思い出つきよ。

 

PS

このブログのオネエ言葉にうっとうしい・不快感など与えてしまったら申し訳ございません。

しかし、苦情は一切承っておりまさんので、ご了承ください。

オネエ言葉の JINKO でした。

 

あっ、ちょっと待って。  RATのまりちゃんがいい事教えてくれるみたい。

七夕ですね~(.3.)☆★皆さまは何を願いますか~??

私は憧れの彦星さまとステキな時間を過ごしました♪ウフフ。妄想おんな

RATメルマガ会員さまに募集した あなたの願いは何ですか?アンケートの結果、紹介したいと思います♪

☆ガソリンの値段が下がります様に~

☆家族みんなが健康に健やかに過ごせますように~

現実的な願い事から、大切な家族への思いをいただきました♪ありがとうございました!

みなさまの願い事が叶いますように~☆★☆★

長良川、最高よ はコメントを受け付けていません。
6月 21

どーも。

最近、日焼けがすすんでさらにパキスタン人になりつつあるJINです。

皆さんも、夏を感じてきましたか?

梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたが、お陰で長良川は水の量が多い日が続いて、

かなりイケてるラフティングツアーが続いてます。

 そんな、イケてる日(6・21・THU)に遊びにきてくれたのは

  こんなイケイケなお客様

この日のスタートポイントは、水量が多かったため上流の方へあがり、シーズンで10回

ぐらいしかいけない所(通称オーナーバリ)からスタート。っとあて、テンション上がり気味なJIN

 いい感じで波もたってます。

 えん堤の瀬です。

皆、いい表情してますね(笑)  1番楽しそうなのは僕かも・・・

この日、サポート艇はホム・ディラズ

写真で見る限りサポートというか、楽しんでますね。

けど、見えないところでサポートしてくれてますよ。

 キヨちゃんの瀬です。

普段は、何てこともないのですが、水が多いとかなりブレイクするポイントです。

久しぶりに緊張しましたが、かなり楽しいですね。

 

 ナイスクリアー

みんな笑顔で、ハイ・チーズ。  

 最後にジャンプロック  

この日はRATツアーの中では1番高いところ(RAT前)からです。

チャラ子。いい表情してますね(笑)

 フィオコもいい表情してます。  (アップにするとより笑えます。)

マイちゃん ナイスピース

無事にツアーも終わり、皆でハイ・ファイブ

とてもイケイケなツアーになりました。

 

この時期は、水量が多めな日が続くので、かなり本格的なラフティングが楽しめます。

皆さんも是非、この時期に本格的ラフティングを体験してみては、

スタッフ一同、テルテル坊主をつくってお待ちしております。

JINでした。  では、また。

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload