7月 04

マジで本気のラフティング♫??

By noborucom RAT tour ☆×7 gekiryu, 動画, 長良川ラフティング増水ツアー日記 マジで本気のラフティング♫?? はコメントを受け付けていません。

最近、とても雨天が続き、水量の多い長良川!!

今日の午前中のツアーは、中止になりました!

午後のツアーは開催☆午後半日ツアーと午後ロングのRAT長良川ラフティングツアー!!

堰堤前からRATからの♬

さあ、どこまで下ったのでしょうか???

堰堤PHOTO トレーニングボート GUIDE ジン

堰堤PHOTO GUIDE ノボル

堰堤PHOTO GUIDE GORI

三段の瀬PHOTO GUIDE PATO

三段の瀬の瀬終わりの瀬(ホール)もよかったなーー☆

キヨちゃんの瀬PHOTO GUIDE NOBORU↑

水量が多くて、テンション上がったわー!!

男性一人、女性三人!!この関係は・・・!

YOSAKOIお祭り大好き、ロングコースのメンバー!!

きよちゃんの瀬PHOTO GUIDE shino

バリ島帰りのジン!!バリ島から帰ってきましたが、実はアフガニスタン出身です(^^

ケムシの瀬PHOTO GUIDE ノボル

ケムシの瀬PHOTO GUIDE PATO

飛び込みPHOTO もりのきさん ちゃんと飛べました!!

飛び込みPHOTO あゆみさんも、飛べました!?

飛び込みPHOTO かっしさん

↑どうですか?この見事な飛び込み!!メッチャきれいですな☆

飛び込みPHOTO エビちゃんみたいです!!

はい!!

ここで、半日コースの方はツアー終了☆

ここからは、ロングコースのメンバーはこの後も下ります!

懺悔、ベンツの瀬。。。強烈な激流の瀬がまだまだあります!!

この後のツアーの内容は、後日動画でご報告!!

ベンツの瀬は、すごかったよねー!?ユキさん☆

↑ザンゲの瀬 トレーニングボートが、とほほ・・・!

ベンツの瀬 とても、ベストコンディションな水位でしたね☆

マジで本気のラフティング♫?? はコメントを受け付けていません。
preload preload preload