5月 29

6月6日までダッキーのツアーを開催しております!!

この時期は、アユ釣りのおじさま方がみえないので、大変自由に長良川を満喫できます☆イソゲイソゲ!!

今シーズンのダッキーに遊びに来ていただいたお客様のショットを少しご紹介させて頂きマース!!!

DSC00021

DSC00022

はい☆ダッキーは、ラフティングよりさらに目線が川に近くなります!!!!

なので、波をバッサーンとチョー被ります♪

G0021963

DSC00021

テンションも上がっちゃいまーす↑

DSC00029

DSC00024

↑女子だって大丈夫だよーん♪

川を下る前に、川のなだらかなところで時間をかけて練習します☆

DSC00021_

DSC00024

 

自分たちの操船で、ボートをコントロールします!!!

DSC00074

DSC00075

↑こちらの2枚は、サーフィンポイントで上流に突っ込んでいってる写真!!

かなり攻めています☆

基本的に操船部分はゲストの方にやっていただくので、ガイドの指示等だけで漕いで行くラフティングとは、一味ふた味違います☆

でもラフティングもやっぱいいよ!楽しいっす☆

ということで、5月26・28日のツアーのダッキー・ラフティングツアーのサーフィン動画のまとめたものも、アップしておきますね☆

ノボル

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
4月 29

おかげ様で☆2014開幕☆‐(≧▽≦)‐☆しちゃいました☆

By noborucom 動画, 長良川ダッキーRATツアー日記 おかげ様で☆2014開幕☆‐(≧▽≦)‐☆しちゃいました☆ はコメントを受け付けていません。

皆様ご無沙汰しております☆

今シーズンも無事にラフティングシーズンを迎えることができました(^_-) 有難う御座いますm(_ _)m

ゴールデンウイークから休まず営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

さてさて、そんな中GWに遊びに来てくれた方々!!

サンキュー☆

ダッキーツアーに遊びにきてくれましたお二人☆

ducky_5330

ducky_5287

生憎の天気の状態でしたが、お二人はとてもアウトドア大好き人間で、 ダッキーの腕前もとても上々でした。

 

ちなみに、ゴールデンウイークから6月7日までは、アユ釣り師が全くいません☆

この時期は、少し水は冷たい時期ですが装備も上下にウエアーを着用しますし↓

時間もとってもゆったり流れるツアーが満喫できちゃいます!!

今年も、たくさんの笑顔が一つでも見れますように、 全力を尽くすして頑張ります☆

あっ、あと今年畑もつくってます☆ お客様に無農薬有機野菜をふるまえるといいなぁ!

収穫の時期と重なったら、食べまっしょい!!

おかげ様で☆2014開幕☆‐(≧▽≦)‐☆しちゃいました☆ はコメントを受け付けていません。
9月 09

 

完全なる秋晴れ、皆さんはどうお過ごしですか・・・?

やっぱり、食欲の秋・・・?読書の秋・・・?運動の秋・・・?

DSC00017

ここだけの話、RATのMARIちゃんは、365日暴飲暴食ですけどね・・・(笑)

こないだも、後輩引き連れてすき家でビール

牛丼屋さんを居酒屋と勘違いしておりました。

 

されさて、本日(9月9日)最高のラフティング日和

天気は晴天、水量は多め、こんな最高の日にぴったりのお客様が遊びに来てくれました。

DSC00004

愛知県から来たくれた仲良し5組。

かなり仲は良いのですが、仲良くなったきかっけは特に分からず、知らない間に仲が良くなったらしく・・・。

きかっけはさておき、気が合う仲間で、行きの車の中から大はしゃぎ

歌を歌いながら、しかも、かなりうまかったです(笑)

DSC00033

安全講習からこのテンション

本日は、水量が多い為にいつも2倍の距離。スタートポイントも通称オーナーバリからです。

DSC00075 DSC00077

いきなりガッツリサーフィン

いつもでは、出来ないかなり激しいサーフィンです。

写真右 みたいになりまーす。

さて、この後ボートはどーなったでしょうか・・・?

正解者には、僕から抽選でたぶん素敵なプレゼントが(笑)

↓動画もありますよ↓

DSC00113

続いて、遊びまくったぞ。

まずは、ボートをひっくり返したり。

G0014009

ボートでジャンプ

みんな、すごい顔してるよ。

GOPR3993

ボートで立ったり。

NEWアイテムむのカメラで撮影

いつもと違った感じで新鮮ですね。

それにしても、空・・・青・・・綺麗・・・。

DSC00116

DSC00118

続いては、かなりいい波立ってました。キヨちゃんの瀬

写真でお分かりの様にボートかなりたってます。

最高にたのしかったな。

しかし、ちょっとした事件が・・・

詳しくは動画で↓↓

DSC00138 DSC00143

最後に飛び込み。本日は天候・水量・テンション全て良いため

1番高い場所(RAT前)で飛び込み  約6メートル

しかし、さすが皆。ビビルこと無しに無事クリアー

よく出来ました。

DSC00132

最後ゴール写真

まだまだ元気。最後まで喋っていました。

この後も、RATに戻ってもずーっと喋っていました(笑)

 

今日は、本当に最高のラフティングができました。

皆さんも、9月は最高のラフティング日和が多い時期

是非、最高の思い出・最高の笑顔・最高のラフティングをして

素敵な時間を一緒に作りましょう。

 

バイバイ  JINでした。

 

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
10月 19

いやー(^_-)すっかり秋ですね!!

皆様お元気ですか???

最近風邪と歯の治療で、かなり絶不調なノボルです!!

夏からツアーブログ投稿しようしようと思っていたら10月でした!!!さぼって、すいませんm(_ _)mイヤー忙しかった。

夏休みのも、まとめようと思っていたのに 🙄 。。。

さて、そんな10月の秋晴れの日に遊びにきてくれたのは、滋賀の保母さん・保父さんチーム!!!

 

 

4チーム分かれ、ラフティングへGO!!

普通に元気よく、ンリバーする3チームと、
1チーム攻めずにできれば、水にもあまりかかりたくない静か~にチーム編成 フムフム!

ベースにいる時から、不安な声があったので、なるほどなるほどと。。

思っていたら。。

なんと、それがmeのチームに(-_-;)!!

トリップリーダーのジンさんの指示なので、ハイと!!!こんな時期でも、個人的には川攻めたいわ(*^_^*)

三段の瀬PHOTO GUIDE JIN

園長先生!!

三段の瀬PHOTO GUIDE Noboru

静か~にチームですが、少しづつテンション上げてきますよ 😛 ↑

トロバのPHOTO 静か~に大人しめでチームでしたが、川にダーイブしてみました!!!!

ツアー中に、まき先生に「のぼるくん、声がちいさいよ」と幼児をなだめるような声で僕の声の小ささをやさしーく注意されました。

すいませんでした先生m(_ _)m

 

円空の瀬でお茶とお菓子休憩!

我が、”静か~に大人しめでチーム”

休憩をはさんで、円空でサーフィンをして遊びます!!!

んん(・・?

そういえば、このチームおとなしーくチームだったわぁぁぁ!!!!

忘れてたぁ(>_<)!

円空の瀬 サーフィン動画

はい、みごとにまりっぺが落ちます!!

サーフィン後のPHOTO!この笑顔 😯 もう静かにはどこにもありません!!

はい、飛び込みPHOTO

全員飛び込みできました!よくできました 😀

そういえば、みんなが飛び込みしてる間に、何度もりさ先生のことをいじってしまいました!

みんなにたくさんの笑顔有難うm(_ _)m

皆様お疲れ様でした!結局落ちまくったり、水かぶりまくったり、川にマジ落ちしたりと、

おとなしめでは、下らなかったチームになりましたが、よかったですよね!!

おとなしめチーム最高!しずかちゃん最高!またラフトでよいっしょしましょう(^^

ノボル

記事コメントあり(^人^)感謝♪ »
9月 06

9月6日、まさに台風一過!

天気もめっちゃいいやぁぁん♪

こんな天気の良い日に遊び来てくれたのは、こちらのメンバッッ!!!

この日は台風後ということで、水も多く普段のツアーでは体験することのできない

上流のポイントからスタートすることに。

「今日はプレミアムツアーです♪」の言葉にみんなテンションガチ上がり↑

みんなで仲良く準備体操!1、2、3、4・・・

パトさんボートサーフィン真っ最中!

一番前の2人飲み込まれてます(笑)

ジンさんボートもレッツトライ!

ボートが立つ立つぅ~(驚)

カズボートもサーフィンにトライ。こちらは動画でお楽しみください☆

↓↓↓

レスキューされてる男性の下半身に気付いてもらえました?(笑)

見逃した方はもう一度証拠映像をご覧ください!

プレミアムツアーではこんなアドベンチャーなことも体験できますよー

ジェットコースターなんか目じゃないぜっ!!!

ボートから落ちたってテンションは落ちてないぜぇー

攻める攻めるぅぅぅぅぅ♪

シャッターポイントを逃さないジンさん勉強になります(笑)

プレミアムツアーに大満足!

みんな満面の笑みでゴーーール♪

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いています。

ラフティングシーズンはまだ終わってなぁぁぁい!!!

RATスタッフ一同、皆様が笑顔になれる空間&ツアーを御用意してお待ちしております。

カズでした☆

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload