8月 27

御無沙汰してます☆ジョージ・クルーニーです!?

今年もなんだかんだいって暑いですね!!

さぁそんな暑い時期に最適なアクティビティっていえば。。

そうシャワークライミング☆

ご存知ですか??

ツアーを進めていく順番で紹介したいと思います。

GOPR2423

さぁ出発☆

ツアーの途中で、飛び込んでみたり☆

沢の中にある、ツルツルの岩の上で天然ジェットコースター的なスライダー!!

この自然感半端なくないっすか??

沢の中の水がほれほれ、まじで透明感が凄いです☆

GOPR2497

GOPR2852

GOPR3402

岩からの、飛び込もしちゃうよー☆

G0073895

ツルッツ、ツルッツの岩の上をこんな感じでスライダー☆

GOPR3969

ツアーの途中で休憩中(^_-)お菓子食べながらの、ティーブレイク!!!

GOPR3973

天然のマイナスイオン浴びまくり☆もう、わしゃわしゃです!!!

GOPR2550

晴れていると、沢水がもうエメラルドグリーンです!!!!

GOPR3961

GOPR3870

この笑顔を見るために、僕らは頑張っております!!

GOPR3560

ツアーが終わったら、かなり爽快感抜群!!!

G0532656

GOPR4520

チョー大自然の中で、童心に戻って自分を解放しませんか???

シャワークライミングは、9月の中旬まで営業してますよ☆

あまり遅い時期(9月下旬~)のツアーは、罰ゲームになっちゃうので、お早めに(^_-)

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 26

暑い((((;゚Д゚)))))))

 

ここ最近本当に暑い!!

ヤバイです☆

皆さま体調にはくれぐれもご自愛下さい。

さて、今日はシャワークライミング(通称シャワクラ)のツアーに行ってきました!

もう沢の水の感じ、メチャメチャ気持ちいいんです!!

この暑さも一気にぶっ飛びます!

シャワクラ知らない??

以下のページもよければ見てね♪

http://ratjapan.com/shop/?page_id=102

今日参加してくれた、グループは二組!笑顔グループと京グループです!(勝手に命名してます)

一組目の笑顔グループ

GOPR0001

ゴッドさんずーと笑ってる(^_-)止まらなかったです!

GOPR0002

こんなジャグジーみたいなところで、ぷかーっと浮かびます!!

GOPR0003

↑誰か沈んでる

GOPR0004

めちゃくちゃ気持ちよさそー!!

GOPR0005

キタムラさんこの時は、余裕の笑顔☆

GOPR0006

こんな岩場もクライミングするんです!!!!

GOPR0007

ツアーの途中で集合写真☆周りの大自然感たまんくないですか?!緑と空が眩しい♪

GOPR0013

京グループのメンバー☆

GOPR0009

ハイ!こんな急な岩場もロープを使って登って行くんです!

GOPR0011

ファイトー☆一発!まさにCMの世界観!?

G0540017

↑↓お次は、天然のウオータースライダー!!!

G0220014

ヤバイです!

G0300015

ナオミさんこの笑顔!!

G0460016

↑だれーだ??

DCIM102GOPRO

街の喧騒の世界から、大自然のマイナスイオンで、あなたの体も心も癒してみませんか??

子供になったようにマジ楽しいですよ♪

あと8月は、平日限定で様々なキャンペーン企画をご用意しております!!

8月平日キャンペーンページ

ラフティングはもちろん、シャワークライミングツアーもお得なスペシャルWEEK☆

みんなで、遊びに来てね♪

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 25

13 FINAL Shower Climbing

By jin シャワークライミングツアー日記 13 FINAL Shower Climbing はコメントを受け付けていません。

皆さん秋感じるこの季節どうおすごしですか?

読書の秋?  運動の秋?

僕は、完全に食欲の秋になっておりますね(笑)

最近、ラーメンが美味しくてたまりません。

美味しいお店あったら教えてください(笑)

 

さてさて、今週ついにラストを迎えてしっまたシャワークライミング

ラストにふさわしいお客様が遊びに来てくれました。

IMGP0003

皆さんやる気満々、今日は天気も良く川に入る前はかなりあついっす。

早く行きたいオーラでてますね。

IMGP0014

ハーイ。川に背面ジャンプ。

綺麗に決まってますね。

IMGP0022 IMGP0031

つづいて、滝修行です。

皆さん滝にうたれて綺麗になりましたね。

ちなみに、写真1枚目  本当のおぼうさんです。

IMGP0044

途中で記念写真

天気最高・テンション最高・景色最高  言う事なし

IMGP0060  IMGP0050

お次は、天然スライダーです。

1枚岩の上をすべちゃいます。 距離20メートル 落差5メートル

かなりスリルあります。

皆、ナイスクリアー

IMGP0064  IMGP0066

ここで少し、ブレイクタイム

一休み・一休み

のはずが、かなり騒いでいました(笑)

IMGP0068

見てください、壁走ってます

かなりかっこよく決まってますね。 さすがです。

IMGP0082

最後にみんなで仲良く

流れるプールの様に回されます。

「マワレマーワレメリーゴランド」  ←ちょっと古いか

IMGP0088

皆でゴールです。

無事にゴール、今年のシャワクラ締めくくるいい写真。

みんなの、達成感伝わりますね。

あー本当に楽しかった。

 

今年のシャワクラはたくさんのお客様が遊びに来てくださいまして、本当に有難うございました。

たくさん笑顔が見れて、たくさん僕まで笑いましたね。

たまに、ちょっとしたハプニングもありましたが、無事に終える事ができました。

来シーズンも開催しますので、また遊びに来てくださいね。

「シャワクラ楽しいですよ。」←僕の独り言

 

ちなみに、まだまだラフティング・ダッキーツアーは絶好調で開催しておりますので、

よろしくお願いします。  

(ここだけの話、夏の様に混んでないのでわがまま聞いちゃいますよ)

 

       バイバイ  JINでした

13 FINAL Shower Climbing はコメントを受け付けていません。
8月 22

夏休み☆【シャワクラ編】

By noborucom シャワークライミングツアー日記 夏休み☆【シャワクラ編】 はコメントを受け付けていません。

こんにちは~(。・ω・)ノ♪

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??

梅雨明けした後も、しばらく雨が続いていたのがウソのように暑い日が。。。

ホントやばいですね(^^;

こんな暑い天気の日は、やっぱラフティング!!

でもシャワクラも皆様ご存知ですか????

この夏休みの期間中わたくし(=ジョージノボル?)がシャワークライミングガイドをした日のツアーをご紹介したいと思います♪

ツアーの流れも踏まえて順番に…☆

IMG_016

まずは、川の流れてるシャワークライミングツアーのスタートポイントまで3分ほど歩きます!!↑

IMG_017

川の中に入って、沢の水の冷たさを感じます!(Photo:青空三人組)

さっきまでのウエットスーツからしたたる汗がウソのよう!!

IMG_000

こんな滝のようなところで、修行中!?何してるのかな???(Photo:かつらくちゃん)

IMG_018

IMG_010

沢の中の天然ジャグジーです!とっても冷た気持ちそう☆↑

IMG_006

こんな大自然の中をのぼっていきます!!↑(Photo:Tomoe/Yuka/Aiko/れーこ)

IMG_013

ここから、飛び込みます↑

IMG_012

IMG_011

途中でホットティーとお菓子をもって休憩中♪(Photo:チーム大治)

IMG_007

IMG_008

IMG_009

よっ!待ってました☆ツルツルのなめ岩の上を天然ウォータースライダー☆めっちゃ爽快です♪(Photo:コーセさん)

IMG_004

(Photo:ハルちゃん・かな様)

IMG_019

(Photo:エリさん)

わぁーーー楽しそうだわぁぁ♪

IMG_003

ゴール直前でもう一度マイナスイオン体で感じます。↑

IMG_002

(Photo:ミキティ―)

IMG_020

ゴール~~☆ポイント無事到着!!お疲れ様でしたm(_ _)m

IMG_015

ツアー終了。。めっちゃイイ笑顔頂きました 😀 !!!

いやぁー♪シャワクラ最高っす☆

ちなみにシャワクラは9月16日までツアー開催中♪

IMG_034

(Photo:アンジェラTomoe)

夏休み☆【シャワクラ編】 はコメントを受け付けていません。
preload preload preload