5月 02

☆2016シーズン初ツアー☆

By しんや 長良川ダッキーRATツアー日記 ☆2016シーズン初ツアー☆ はコメントを受け付けていません。

はいどーも、こんにちは。しんや君です。今シーズンよりRATでガイドすることになりました☆テンション高めでやってますので、よろしくおねがいしまーす♪

 

では、記念すべき2016シーズン最初のツアーを振り返ってみましょう!!

 

最初のお客様は仲良し4人組!まずは川にみんなでドボン・・・・のはずが、まさかの裏切り!!笑

G0087609

まぁ、友情ってそんなもんですよね♪笑

しっかりとボートの操作を練習して出発!!途中ではあんなことやこんなことが・・・

GOPR7661

何が起きるかはきてみてからのお楽しみ♪良い思い出になりますよー!!

G0237704

そんなこんなで無事ゴール!!ゴールの写真は息ピッタリ!ばっちり良い写真残ってますね♪あ、この真ん中に写ってるのがしんやくんで~す!見かけたら声かけてね~♪笑

 

RATはGWも全力で営業中!!ぜひぜひ遊びに来てください♪

 

ではでは~!バイバイ!!

☆2016シーズン初ツアー☆ はコメントを受け付けていません。
5月 29

6月6日までダッキーのツアーを開催しております!!

この時期は、アユ釣りのおじさま方がみえないので、大変自由に長良川を満喫できます☆イソゲイソゲ!!

今シーズンのダッキーに遊びに来ていただいたお客様のショットを少しご紹介させて頂きマース!!!

DSC00021

DSC00022

はい☆ダッキーは、ラフティングよりさらに目線が川に近くなります!!!!

なので、波をバッサーンとチョー被ります♪

G0021963

DSC00021

テンションも上がっちゃいまーす↑

DSC00029

DSC00024

↑女子だって大丈夫だよーん♪

川を下る前に、川のなだらかなところで時間をかけて練習します☆

DSC00021_

DSC00024

 

自分たちの操船で、ボートをコントロールします!!!

DSC00074

DSC00075

↑こちらの2枚は、サーフィンポイントで上流に突っ込んでいってる写真!!

かなり攻めています☆

基本的に操船部分はゲストの方にやっていただくので、ガイドの指示等だけで漕いで行くラフティングとは、一味ふた味違います☆

でもラフティングもやっぱいいよ!楽しいっす☆

ということで、5月26・28日のツアーのダッキー・ラフティングツアーのサーフィン動画のまとめたものも、アップしておきますね☆

ノボル

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
5月 17

★☆ダッキーツアー&RAT新企画☆★

By mari お店情報, サービス向上委員会, 長良川ダッキーRATツアー日記 ★☆ダッキーツアー&RAT新企画☆★ はコメントを受け付けていません。

どーも♪お久しぶりです☆こんにちは!!

久々の晴天~(^^)もう日差しが暑いですね!!ジリリ…

DSC00039

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

本日RATのダッキーツアーには可愛いカップルが参加してくださいました~♪

こーいちさんと、あみさん☆ダッキー初体験のお二人★

練習していざ出発~!!

の~んびり下って行き~

DSC00060

DSC00056

カメラマン待ち構えていたら、あみさん行方不明。。。

DSC00030

フフフ♪さっぱりして頂きました~(^3^)

疲れたよ~(>Д<)と言いながらも、元気に最後まで明るくツアーを満喫してもらえました☆★

とっても気持ちいい天気で、私もたくさん元気をもらいました(^^)

本日はRATに遊びに来て頂き、ありがとうございました★

またお二人仲良く、沸騰ゾーンに遊びに来てくださいっ♪♪

☆*:+☆*:+それとお知らせです~(^^)☆*:+☆*:+

RATの新アイテム企画中です☆

♪ナニカナナニカナ~?!?!

ちょっとだけ公開!(^3`)/

DSC00120

DSC00122

DSC00124

アハ♪私たちも完成が楽しみです!

また作品が進行次第、お知らせしまーす★

期待してて下さいナ(^^)では、ま~たねっ!!!

★☆ダッキーツアー&RAT新企画☆★ はコメントを受け付けていません。
4月 29

おかげ様で☆2014開幕☆‐(≧▽≦)‐☆しちゃいました☆

By noborucom 動画, 長良川ダッキーRATツアー日記 おかげ様で☆2014開幕☆‐(≧▽≦)‐☆しちゃいました☆ はコメントを受け付けていません。

皆様ご無沙汰しております☆

今シーズンも無事にラフティングシーズンを迎えることができました(^_-) 有難う御座いますm(_ _)m

ゴールデンウイークから休まず営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

さてさて、そんな中GWに遊びに来てくれた方々!!

サンキュー☆

ダッキーツアーに遊びにきてくれましたお二人☆

ducky_5330

ducky_5287

生憎の天気の状態でしたが、お二人はとてもアウトドア大好き人間で、 ダッキーの腕前もとても上々でした。

 

ちなみに、ゴールデンウイークから6月7日までは、アユ釣り師が全くいません☆

この時期は、少し水は冷たい時期ですが装備も上下にウエアーを着用しますし↓

時間もとってもゆったり流れるツアーが満喫できちゃいます!!

今年も、たくさんの笑顔が一つでも見れますように、 全力を尽くすして頑張ります☆

あっ、あと今年畑もつくってます☆ お客様に無農薬有機野菜をふるまえるといいなぁ!

収穫の時期と重なったら、食べまっしょい!!

おかげ様で☆2014開幕☆‐(≧▽≦)‐☆しちゃいました☆ はコメントを受け付けていません。
9月 24

ダッキー開催☆秋晴れサイコー!!!!

By mari 長良川ダッキーRATツアー日記 ダッキー開催☆秋晴れサイコー!!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

今日もまだまだ暑いですね~

本日からダッキーツアー開催しました~(*´∀`)

こんな最高な日に遊びに来てくれたのは、イトウさん☆ナミさんカップル♪

とーっても爽やかなお2人がダッキー乗りにやって来ました~

DSC00006

ダッキーは2人乗りのゴムボートです!

初挑戦のお2人~♪ まずは練習から~

お2人ともとってもお上手ですっ!!!!!

いざ出発ーーーー☆

04

ただのんびりプカプカ乗ってるだけではありません(;゚ロ゚)

ダッキーはお客さん達だけで乗って~ コントロールも2人で頑張って~

DSC00013DSC00015DSC00019

わぁぁぁぁい♪ クリアー☆ お見事~

こんな感じに、初めての方でも楽しめちゃうんです~

GOPR4338

ダッキーはシーズン中、4月から6月までと、9月下旬から10月いっぱいとなってるんです。

なかなか限られた時期の開催ですので、やりたいな~☆なんて思っちゃった方!今ですよ♪♪

カップルはもちろん!女子同士だって~男2人だってOKですよ( ´∀`)人(´∀` )

ラフティングとは一味違うダッキーも、またまたオススメです☆

イトウさん☆ナミさん、今日はRATのツアーに参加頂きありがとうございました!!

またぜひ、遊びにきてくださ~い(●´U`)

とーっても絵になるお2人・・・

GOPR4336

楽しげな2人を見てたら、そりゃディラズの笑顔もこぼれますよね~(・´艸`・)

わたしだってーーーーー!!!

さ~て!私もダッキー友達捜しましょーっと。ヒャヒャヒャ♪

ダッキー開催☆秋晴れサイコー!!!! はコメントを受け付けていません。
preload preload preload