5月 30

綱渡りつながり in たこ焼きラフティング

By noborucom RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 綱渡りつながり in たこ焼きラフティング はコメントを受け付けていません。

今日午後から遊びに来てくれた3人は、富山からの仲良しミクシーつなわたりつながり!!

言葉にだすと噛みそうです。 綱渡りってどんなことやってるかって??

・・・秘密(^◇^)☆ って実は詳しくありませんが、ただ渡るだけではなくトリッキーなこともするそうです!!

すげー↑↑ マニアックな遊びだけど、なんかとても楽しそうです!

ハイ!

そして今日は、ツアー同行したカメラマンブログです!

三段の瀬のPHOTO

みんな、とてもしっかり漕いでたしチームワーク良しです[OK]!!

とろばでのPHOTO↑↓

ゆうこりん☆前に飛ぶというより、こけた!?[たらーっ]

キヨの瀬のPHOTO↑

気持ちよさそー!天気もいいし、水量もほどほどあっていいですね!

飛び込み後のPHOTO↑

写真みてればわかります!!このノブちゃんの味が!!いい味出してたなー(^^

思わずふんじゃったけど生きていた蛙!きみ凄い☆

今日も午後からのツアーはタコパーでした!タコパー?何それ???って!

とても美味しそうに食べて頂けてよかったよかった!!

みんな、全部平らげたね☆

タコパーしながら撮っていた写真でいいのあったらぜひメールで送ってね!

ツアーとても楽しそうでした!!

写真を撮っていて、こっちも思わず楽しくなるようなお客様でした( ^^)

運動神経良しのモモさん、ところどころ長良川にいい出汁だしてたのぶさん、今回4回目いつも笑顔のゆうこりん(^_^)!また遊びに来てねー↑!?

綱渡りつながり in たこ焼きラフティング はコメントを受け付けていません。
5月 22

2010シーズンGORI初仕事!!

By GORI RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 2010シーズンGORI初仕事!! はコメントを受け付けていません。

2010年シーズンオープン後の、僕としてのラフティング初仕事!!

天気がよく、この時期にしては前々日の雨のおかげで水量も例年より多く、

お客さんも元気あるグループだったので、上々の初仕事でした。

今日のお客さんは、何度かRATに遊びに来てくれているリピーターの方達で、

4年前に僕がガイドしたお客さんでした。

しかも来月にも遊びに来てくれる予定ということなので、本当に有難いかぎりです。

やはりリピーターのお客様あってのRATなので、これからもリピーターのみなさんに

来てもらえるよう、老体に鞭を打って頑張って行きたいと思いますので、

今年もよろしくお願いしモッス。

2010シーズンGORI初仕事!! はコメントを受け付けていません。
5月 20

今年のRATのお客様へのサービスの一環で、Tシャツ・タオルの製作が決まりました!?

そのデザインの原案をご紹介!

テーマはですね。。。。

今年お店初めて10周年☆そして、

個人的にはテーマは初心に帰る!!などなど他にもありますが、ルーツをたどる。。根っこに帰る?強引か??

打ち合わせで出された、イメージコンセプト!

・木、根

・シンプル

・AMERICAN?

・和

・水、川

・インディアン?、ネイティブ、ルーツ

でした。なんで??というのもありますが、結構これ出すので大盛り上がり(^^

そこで、このイメージの原案をお写真でご紹介。

見るに耐えないデザインがもありますが、(←とくに自分の書いたもの)

誰が書いたかは伏せてどうぞ御賞味あれ!?

?????

もっと、厳しいのがございましたが割愛させていただきます。

ここから、どうかわるんでしょうね??

カッコイイ、よかデザインになるといいなぁ☆

楽しみです!

マウスコンピューター/G-Tune

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
5月 09

☆たこ焼きラフティング☆

By pato RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆たこ焼きラフティング☆ はコメントを受け付けていません。

何と、今年でRATが10周年になります(^^)

たくさんの人達に支えられ、ここまでこれた事

スタッフ一同、心から感謝しています。

そしてそして・・・

本日のお客様は・・・RATに来て10年目!!

10年目と言う事は・・・RATの1番古いリピーターさんなわけです。

恒例の、スタート前のボートの上での写真!

とても素敵な笑顔(ガイド) 笑

ツアーも無事にスタートし、さすがリピーターさん。

途中の瀬もパドル無しでも余裕しゃくしゃく。

足まで出しちゃって・・・。

最大の難所、ジャンプロック(飛び込み)もこの通り。

空中で走っちゃってます。

こんな感じで、今年もラフティングがスタートしてます!

皆さま宜しくお願いします☆

ちなみに、このたこ焼きプランは、~6/5までの特別プランになりますので

要チェックやでえー(ヒコイチ風・スラムダンクより)

☆たこ焼きラフティング☆ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload