6月 29

今日も、オーナーばりからのロングだす!!

By noborucom RAT tour ☆×6 gekiryu, 動画, 長良川ラフティング増水ツアー日記 今日も、オーナーばりからのロングだす!! はコメントを受け付けていません。

今日参加してくれたみなさんは、某一流ホテルのスタッフの方々!!

ある人に騙され!?て、水の大変多い長良川のラフティングにつれてこられた5名様とN氏様!!

NA氏は、過去3回連続増水した長良川でラフティングを経験中!

水が増えたら前日もしくは、前々日などに予約☆

毎年電話で「ベンツの瀬は、下るのか」と予約担当スタッフがやり取りしているのを聞くと、

《あ、NAS氏さんだ》と判ります!!

かなり、マニアックなんです!ベンツも3回いきましたっけ?!

去年NASUさんのベンツの瀬の下った時の、動画最後に貼り付けておきますね!!!

この直後、山さんがマジ落ちします!!

堰堤PHOTO GUIDE noboru

堰堤PHOTO② GUIDE noboru

きよしさん、「しんどい、しんどい」と言っていたけどどうですか、このテンション上がった顔☆

三段の瀬PHOTO① GUIDE noboru

個人的には、ナカノさんのこの顔が好きだなー!

三段の瀬PHOTO② GUIDE noboru

どうですか!?このテンション↑アドレナリンでまくりです☆

飛び込みPHOTO 山さん!

ケムシの瀬の動画

今回ツアー中に、かなりのガスっていて、写真も動画もクリアーでなく見にくくてゴメンナサイm(_ _)m

ベンツの瀬

N氏さん、ベンツの瀬の動画UPさせてもらいましたよーー☆この時も水多かったっスー!

今日も、オーナーばりからのロングだす!! はコメントを受け付けていません。
6月 29

6月13日発行の中日新聞に載ってましたー!!!!!

気付いててくれた方いるかしら~☆ミ

アピールしちゃいますよ♪”

RATでーーす☆

アハハ(^3^)★

役場嬢 MARI

 

記事コメントあり(^人^)感謝♪ »
Tagged with:
6月 26

2010らっとタオルのサンプルデザインができあがりました!!

え、それ何なのってって??

前回のらっとタオルが大好評につき、デザインを一新して制作しております。。

夏休み前には、できるかなぁー!

前回より、カッコよく仕上がるといいだすねーー!!

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
6月 19

今日は、オーナーばりから☆長いコースだす!

By noborucom RAT tour ☆☆☆☆☆gekiryu, 動画, 長良川ラフティング増水ツアー日記 今日は、オーナーばりから☆長いコースだす! はコメントを受け付けていません。

ここのところ、水量の多い長良川!!

そして、今日はオーナー張りからRATのベースまで下ります。約14KMの長い旅☆

おまけ①動画:車の回送中のカメラマンスタッフ!!

さて、今日来てくれたゲストたち!!地元でBBQしたり、ボードしたりの仲良しな15人組み。

まずは、準備体操(^^)

安全講習(セーフティートーク)中にも、みんないい笑顔だったので、3枚アップしていいですか?

以前遊びに来てくれた、今枝さん!!

niceスマイル、さちこさん。その横のバナナマン設楽似の男性もいますね!!

みんなまじめに安全講習を聞いてます。あれ、真ん中の設楽さんは・・・ピースです。

堰堤PHOTO GUIDE noboru

堰堤PHOTO GUIDE ツグ

堰堤PHOTO GUIDE ゴリ

ふれあい広場でのTEAタイム

史上2人目のコパさん!?とのりこさん

ケムシの瀬のPHOTO GUIDE noboru

このケムシの瀬を越える前に、ざら瀬があります。

その瀬を通り過ぎるとき、ある男が言いました。

『ケムシの瀬って、大したことないっすね!!!』(上から目線な感じで)

と言っているバナナマンの日村いやいや設楽似の笑顔の素敵な兄さんがいたんですー!!

あんなに上流のサーフィンした時に落ちたとき、とっても凹んでいたのに(^^

このときのケムシの瀬は、きれいな3角のウエーブを描いていたなーー!

ゆきちゃん、ナイスファイトー!!よく飛び込めたね。

設楽兄さんも落ちたサーフィンの動画☆その衝撃のサーフィン映像UP!!!

おまけ②動画:サーフィン動画!!ヤッホー☆

みんな、ノリ*2でとてもガイドしてた全員が楽しかったです!!また、遊ぼう☆

今日は、オーナーばりから☆長いコースだす! はコメントを受け付けていません。
6月 04

☆キャピ×2☆

By pato RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆キャピ×2☆ はコメントを受け付けていません。

本日は・・・晴天ナリ。

緊急ニュース!!

嵐発生! キャピキャピ雲が発生!!

長良川を襲撃!!

さあ、本日のラフティングのお客様は・・・

RATの歴史の中で、一番騒がしいと噂の、シホちゃんグループ

毎回毎回、嵐のように騒いでは帰って行く、

いつも個性豊かな、素敵な面々デス。

ただ、必ずと言っていいほどガイドが落とされます・・・沈。

そして落とされるのは、いつもガイドをさせてもらっている僕なんです。

ってな感じで、川の水はまだまだ冷たいんですが、今日も落とされました。

でも、楽しいから全然いいんです(^^)v

☆僕を遠くから見つめる二人☆

飛び込みも、

頭から飛ぶわ・・・

後ろ回りしながら飛ぶわ・・・

前回りしながら飛ぶわ・・・

いつも楽しく笑わしてくれて

ありがとうございます。

次回はシャワクラで!

☆キャピ×2☆ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload