7月 27

☆騒がしい一日デス☆

By pato RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆騒がしい一日デス☆ はコメントを受け付けていません。

いやいやぁー。

今日は騒がしかった(¥o¥)

amツアーからいきます!

まず、去年から何回もratに遊びに来てくれている・・・

ルミchan! と、友達のユッコchan! 

そして・・・問題の・・・超がつくほど面白い5人組! 〇〇重工ブリブリ左衛門ズ!

初っ端から、「ラフティングは、やっぱratっしょ!!」

って、初めて遊びに来てくれたのに、盛り上げてくれてました。

あざぁーす!

そして、サーフィンからの・・・

飛び込みからの・・・

半ケツ。

pmツアーは、ストレス溜まりまくりまクリスティーナの4人組。

終始、のんびりツアーのつもりが・・・

がっつりサーフィンしちゃいました!

水かぶりまくりまクリスティーナで、すごい顔になってました。

そしてそして、最後はクレヨンしんちゃん風で

おしり4つ。

また8月ね(^^)v

☆パト☆

☆騒がしい一日デス☆ はコメントを受け付けていません。
7月 25

(祝)jinブログ 第1号

By jin RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 (祝)jinブログ 第1号 はコメントを受け付けていません。

ついに書いちゃいました、JINブログ

記念すべき第一号は

2010.07.25 午後ツアー参加の宮川さん親子で~す。

ユータパパ ナイスダイブ (イェイェ~ぃ)

決まってます。

ケムシの瀬です。

一枚目

皆、いい顔してます。

二枚目

前の3人見えません。  

ユータ君、パトさんの大相撲RAT場所

勝者は、パトさん      ・・・・・・・・・大人気ない・・・・・・・・

シーソー、しちゃいました。

まだまだ練習中ですが、なかなかおもろいので、今後取り入れていく予定??

色々遊びながらを進めていき楽しいツアーになったとおもいます。

今後も新しい遊びも増やしていきたきです。

皆さんも、この夏RATで遊んでみてわ☆

(祝)jinブログ 第1号 はコメントを受け付けていません。
7月 23

☆タオル☆完成!!

By mari 10th the 祭 ☆タオル☆完成!! はコメントを受け付けていません。

ジャジャーン!!!

2010シーズンのRATタオル完成しました☆

とってもカワユスバナナタオルになりました!!

カワイク…☆バナタ

すかして、バナタ!!

さりげに、腹立ちバナタ(-_-メ)

なんか、この写真ブラマヨの小杉みたいにむかつきます??

皆様もどうぞGETして下さい。

リピーターのお客様&シーズン2度目のお客様っっ必見ですよ!

☆タオル☆完成!! はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
7月 22

ラフティング日和 

By GORI RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ラフティング日和  はコメントを受け付けていません。

美容師とネイルアーティストの女子5人組、正直テンションあがります。

えみちゃん以外はRATのカメラマンに目もくれず、他社の男前カメラマンに目を奪われてしまってます。

RAT恒例の転覆写真。楽しそうやね。

そして一人だけが体験できる磔の刑とでも言いましょうか、さっちゃん股開きすぎよ。

みんなの笑顔が本当にいい感じやね。  惚れてまうヤローーーーー

休憩中に腹痛のためお腹を温めている、さっちゃん。

はずかしがり屋なので、オモシロポーズをしてくれなっかた、モリっくす。

昭和の大スター石原裕次郎のイメージだそうです。若いのに意外なえみちゃん。

照れながらも女豹のポーズをしてくれた、ヤマさんこと富士子ちゃん。

一番おしとやかそうに見えたのに、エロガイドの指示したセクシーポーズをしてくれた、たまちゃん。

基本ドSなわたくしですが、暑さのせいで頭がやられたのか・・・・・・!モリッくすの目が本気です。

そして最後はけむしの瀬での一枚。これぞラフティングって感じの写真です。今日は天気、水量共に良く楽しいツアーでした。

ラフティング日和  はコメントを受け付けていません。
7月 17

ヒラノさん、教えて下さい!!

By noborucom RAT tour ☆☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ヒラノさん、教えて下さい!! はコメントを受け付けていません。

今日のメンバーは、関東地方からの参加のカラオケ繋がり?!のメンバー4人組と

三重県の某進学校同級生のメンバー三人組の計7名。

 堰堤の前のPHOTO

今日は、オーナーばりからふれあい広場まで下りました!

 

きよPHOTO GUIDE シノ・ジン

きよPHOTO GUIDE ノボル

ガイドの横にいるヒラノさんがモテモテなのです!!

同じグループの、かもちさん、トリィ、とても綺麗なあきら君!?から

言い寄られてるみたいです。えええ???(男子2名、女子1名から)

今日4人組は、近くの温泉地で宿泊するみたいで、誰がヒラノさんと今日一緒に寝るかで言い争っていました!

どちらにも、もてるんですね(汗   他のメンバーもなぜモテるのか興味しんしん☆

ツアー終了後のnoboruボートのメンバー

関東と三重と全然関係ないグループだったけど、どうですかこの仲良くなってる感じ!!

なぜ、僕を入れてくれなかったのですか??

クルーみんなで力を合わせて長良川を下り気持ちが一つになる。やっぱこれがラフティングの醍醐味だよね!!

で、なんでもてるのか教えてヒラノさん!

ヒラノさん、教えて下さい!! はコメントを受け付けていません。
preload preload preload