8月 30

今年の夏は、まだまだ続きます!!

By noborucom RAT tour ☆☆gekiryu 今年の夏は、まだまだ続きます!! はコメントを受け付けていません。

久しぶりのブログツアー日記!!

すいませんm(_ _)m

お盆の時期にブログアップ予定をしていたものを、お盆総集編で近々アップしたいと考えております。

 

さて今日の参加者は、同じお店で働いているアユちゃん、カヨチャン

アユちゃん今日、ご指名だったGUIDE GORIがお休みだったので、申し訳ありませんでした!!

次回は、復活してると思いますのでまた遊びに来てください。

かよ様、飲みっぷりが凄過ぎます!!ラフティングじゃなくて、持ち込んだビールの為にきたような。。。

そして、LADONNA SAKAE で働いてる愉快なメンバーです!!

右から2番目の方が、今回のツアーに〇刻してきたんです。

皆様くれぐれもツアーの集合時間には遅刻しないようお願いします!!(今回は、なんとかなりました。。よかった、よかった)

 

三段の瀬PHOTO GUIDE noboru

 

とろばPHOTO GUIDE noboru

めんゴリちゃんもいい味出てたなー!!

 

円空の瀬PHOTO GUIDE noboru

ガッツリ!!サーフィン☆この時間帯にPちゃんのP timeが発生!!

長良川周辺がなぜか、とてもガスくさくなり…。

 

飛び込みポイント周辺PHOTO GUIDE JIN

このガイドじんの笑顔がムカつくわぁーー!!

 

ふれあい広場PHOTO GUIDE NOBORU

今回きてくれた、ラドンナのメンバーはとてもノリノリの美容師メンバーです!!

カットの腕もさることながら、カットをしながらきっと楽しい時間をすごせそうなメンバーと思いました!

お店の情報

LADONNA SAKAE  TEL 052-238-1221 住所 中区栄3-28-30 ピンクハウスビル2F

よければ、紹介者HIRANOで、新規の方は30%OFFみたいです!!!

今年の夏は、まだまだ続きます!! はコメントを受け付けていません。
8月 20

RAT10周年Tシャツ完成ーーーー!!!!!!

By mari 10th the 祭 RAT10周年Tシャツ完成ーーーー!!!!!! はコメントを受け付けていません。

 

お待たせしました~!!!!!!!!!!!!!

RAT10周年記念☆ ROOTSを込めた魂心の一枚~★☆★

ジャンジャ ジャーーーーーン♪

出来上がりましたよーーーーー☆★☆

そして!STAFFも着てまーーーす(>3<)  

今シーズン2回以上遊びに来てくれている、お客様にプレゼント中~♪

もうGETしましたーー!?!?!?

カラー&サイズも大好評で、どんどん減っております!!!お早めにッッ=3=3

ちなみに(^-^)RAッッティーをデザインしたのは野蛮人☆タカ!

以外に手先は器用MEN‘S♪ ナイスーーーー“★  

想像以上の出来上がりに大満足!!!!

是非!是非!皆様!!!

来てアピールしちゃって下さいナ☆★☆

 『RAッッT~だよ(>3<)chu!!』

☆キノコの子マリコ☆

RAT10周年Tシャツ完成ーーーー!!!!!! はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
8月 12

ドリンクサービスすたーとっ!!

By ykr サービス向上委員会 ドリンクサービスすたーとっ!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ★☆

カメラスタッフのゆかりです!!

今、初ブログ書いております!

パソコンむずかしいです・・・泣

RATでは、アフターラフティングも大事だと考えております☆★

少しでもお客様に満足いただける様、ラーメン屋が「冷やし中華始めました!」

的な感じで、ドリンクサービスをすでに始めていまーす!!

はいっ、ドーーーーーン!!!!

ツアーが終わったあとのブレイクタイム!!

皆様に喜んでいただける様、ラフティングのツアー中だけではなくアフターサービスにも手を抜きません!!

☆オレンジジュース☆

☆アクエリアス☆

☆コーヒ☆

☆お茶☆

とお菓子があります(^3^)

フリーですので、お好きなのをいただいちゃってください★☆

疲れたご自分の体を癒し、乾いた喉を潤してくださ~い☆☆

日によっては、サービス内容が変わる場合がございますのであらかじめご了承ください。

ゆかりでしたぁ(^^)

ドリンクサービスすたーとっ!! はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
8月 02

あー夏休み!!遊んだっス☆

By noborucom RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 あー夏休み!!遊んだっス☆ はコメントを受け付けていません。

いやー!暑い日が続きます!!!

皆様いかがお過ごしですか??

今日のツアーは平日ということもあり、お客様の人数も週末に比べて少ないので、ツアーの時間に余裕があり、大変充実したツアーだったです!?

 
今日午前も午後も参加して頂いたお客様は、ちえちゃん、ひろちゃん!!

 
三段の瀬PHOTO GUIDE noboru

今日の長良川は、若干水量が多めでいつもと違うところにサーフィンポイントがあり、遊びまくりました。写真は、ないよ!!カメラポイントの場所じゃないからすいません(汗


今回ラフティング五回目!けどツアー中は、恋話の貴重なお話を教えて頂きました!乙カレーm(_ _)m

 
時間があったので、粥川にも遊びに行きました。(右の人は、幽霊ではないです☆)

 
お昼から参加の、天然まきちゃんとネイティブ並みに英語の得意なiKUMIちゃん!!

英語教えてくれて、Thank you!


PHOTO 橋の下 GUIDE noboru

ケムシの瀬PHOTO GUIDE Noboru


二人とも、とってもカワユスでしょ☆右上のきらきらは、水面じゃなく、二人のオーラっす!!

四人から、ある遊びを【やれやれ】と言われツアー中にゴールポイントの手前でおこないました!

↑その後片付け?をしてる間にこんな楽しそうな写真とっていたのね(^^;)


ノボル戻って参りました!!

みんな、お疲れ様でした!もし、とっても良い休日が過ごせてたら最高です!!!

お店で撮っていた写真で面白そうな写真あればおくってちょ☆またね!!

あー夏休み!!遊んだっス☆ はコメントを受け付けていません。
8月 01

 

2010.08.01 AM ラフティングツアーに参加のチーム圭ちゃん14名で~す。

皆、かなりノリノリ  (イェィ~~ぃ)

まずは、我らJINボート3段の瀬

キャプテン圭ちゃんを中心に皆、カメラ目線  (も~目立ちたがり)

続いてマークボート  いけてるおじさんマーク ダンディーマーク

皆、がんばってこいでくれてます。   (ガンバー)

テンション上がってきて立ちだしてしまいました。

おぃ。おぃ。  危ないから・・・・

]

午前の最後のアトラクション・・・飛び込み

ムネさんのムササビダイブ   (かっこいい~)

AMツアーこんな感じでした。

続いてPMツアー

実は、10年ぶりの再会をしました。

このメンバーの中に中学時代の先輩が遊びに来てくれました。それも、サッカー部時代のキャプテン

僕が、RATにいる事は、知らずお互いにビックリ!!

さらに、僕のボートに乗ってくれたので超緊張(笑い)

橋の上から「はい、ポーズ。」

腹筋使いました。

ケムシの瀬です。

この日のケムシの瀬は、かなり波が立ってました。

チーム力でナイスクリアー。  (キャプテン アザース)

飛び込み ポイントです。  この日はRAT前で飛び込みしました。

キャプテン、ナイスダイブです。

最後に2010.08.01 PMツアー参加の皆さんで記念撮影

記事コメントあり(^人^)感謝♪ »
preload preload preload