9月 19

水量もホンノリ多め☆

By noborucom RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 水量もホンノリ多め☆ はコメントを受け付けていません。

9月に入り、ずーと水が少なかった長良川!!

先日のブログで紹介した前日に雨が降り、まだホンノリ多めの水量をキープしています☆

いやー!メグミの雨でした!!

さて今日の参加者は、ひめちゃん・ゆりちゃん!!

某大学医大生の5人組!!

出発前のPHOTO

今日のメンバーは、こちらの7名です☆

橋の上からのPHOTO

ゆりちゃん落ちマース!そして、

ていぅかぁー♪イトウさん??パドル使って、何やってるんですか?

お次は、ケムシの瀬いきまーす!!

ケムシの瀬 PHOTO GUIDE noboru

ケムシの瀬 2枚目 PHOTO GUIDE noboru

急流をナイスクリアー☆ハイファイブー!!

飛び込みの岩からのPHOTO

ザンゲの瀬 PHOTO GUIDE NOBORU

ちゃんと、みんな最後の最後までカメラ目線どうも、ありが㌧!!です。(←古いです!)

ゆりちゃん、最近のワルサな行動!?ちゃんと懺悔した???

前半はそこそこ激しく、後半はゆったりまったりの充実ツアーでした☆

水量もホンノリ多め☆ はコメントを受け付けていません。
9月 17

お久しぶりです。RATのJINです。

今回のブログは、ジャン

2010.09.17

最高の秋晴れ、前日の大雨のおかげで水量も多く晴天、最高のラフト日和

ツアーもお客様も楽しくイケイケラフティング内容はこんな感じ

伝わりましたか?イケイケな感じ(笑)

天気も最高 ↑↑

ツアーの参加者は・・・

                                             

こちらの4名様です。↑↑

上の写真の、右の方(ヒトミさん)2010シーズン RAT 最多出場更新中  なんと・・・6回目  いつもありがとうございます。 7回目の予定アリ(笑)

本当にありがとう。

この日は水量も多く、いつもより上流からスタート  スタートポイントはオーナーばり

まずは、堰堤の写真

お客さんよりのぼさん目立ってます。  RATでは、よく有る光景です。

次は、3段の瀬で~す。

皆、楽しそう。

ガイドのJINのがんばってる姿にも注目してね。

続きまして、ジャンプ ロック(飛び込み)で~す。

あやちゃん、最高のジャンプ見せてくれました。  めちゃ綺麗に飛んでます。

あやちゃん、帰りに靴渡しそびれてごめん。

  

最後にゴ~ルの写真です。

皆、楽しくゴ~ルと思ったら・・・テンションあがって、さらにRAT前まで行ってしまいました。

写真は無いのですが、その後も盛り上がりました。

本当にこの日は、天気も水量もガイドも?最高でした。 

こんな日に皆さんも是非RATへ・・・                         

  

  BONUS TRUCK   

サーフィンの動画アップします。

エキサイティングしてます。 

ボートから落ちてますが、なかなか出来ない体験で楽しいと言ってくれたので大成功。

動画パート①↑

動画パート②↑

                                            By  JIN   

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload