10月 22

イヤー(^_^)

とっても良かったですね!!コチノのみんな☆アゲアゲ↑↑のテンションでした!!

でもそれでいて、とても礼儀正しく、元気よく、頭もよく。。

頭のことは、ホントはよくわからないけど[目]、なによりも純粋に楽しもうという気持ちがとても伝わってきましたネ!!!

学校や生徒によっては、「えーーーー何、ラフティングって??えー漕ぐの??」

というノリで最後まで楽しめなかったり↓↓。。。

でも古知野のみんなは、純粋でいい子たちでした!!!

さぁそして、今回僕の担当したメンバーは、こちら!!

レイカ姫、あかねちゃん、なみきちゃん、ジクちゃん、りえちゃんの5名☆[チョキ]

レイカ姫は、先生です!!とても、やさしーい、かわいい先生でした!

なみきちゃん以外は、初めてのラフティング!!!

他のグループのよさげな写真をノボルプレゼンで、

どんどん、並べて張っていきまーす。

↑PHOTO クリックすると大きくなります。

↑PHOTO キム兄ボート

↑PHOTO 天使ボート

↑PHOTO PATOボート

↑PHOTO 飛び込み

↑PHOTO 飛び込みしてる間の、休憩中?

↑PHOTO JINボート

↑PHOTO 勝利の雄叫びハイファイブ(^◇^)!!

↑PHOTO ノボルボート ケムシの瀬

真ん中のジクちゃん、いいキャラだったなぁー!!

円空の瀬で、みんなの漕ぎっぷりがよかったのでばっちりサーフィンできたね。(残念ながらサーフィンしてた絵はないので、下にイメージ張っておきます!!!)

お疲れ様でした!!こんな集合写真撮ってたのね!!みんなと撮っとけばよかったわぁ。。

グループによっては、飛び込んだり、サーフィンしたり、川に落ちたりと、

遊びまくりでした☆

また前漕ぎGO☆しよネ!!

よかったらみんな、コメントよろm(_ _)m ↓↓↓

サーフィン動画(イメージです!!)

準備の段階でこちらの先生達が、生徒さんの為に体を張ってがんばってました。

お疲れ様でした!!2号先生、カリスマ先生☆そして、有難うございました!!

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
10月 11

んんー・・・。

お客さんが来ない・・・。

遅刻か・・・?

しゃーない。 テトリスでもすっか(^^)

って事で始まったテトリス大会!!

が、しかし  始まったところで

☆チーム北陸☆   到着・・・。

申し訳なさそうに走ってきてくれました。 渋滞はしゃーないっす。

ここで、チーム北陸の紹介ですが

ただ住んでる場所が、北陸なだけ・・・的なみたいな。

ただ、北陸の人って、自分の中でおとなしいイメージがあったんですが

全然違ったッス・・・。

ついた瞬間から、しゃべるしゃべる!!

そんなこんなで着替えも終わり、出発!!

川に入ると、やっぱりみんな良い顔するよねぇー。

途中、一緒にツアーに出てた、ジン&ヒトミさん

ヒトミさんは、なんと!!

シーズン最多参加記録を、更新しました! パチパチパチ

シーズン8回の参加です! どんだけラフティングが好きなのか(^0^)

話がそれましたが、途中ティータイムをはさみ後半へ。

この日は、普段よりも水量が多かったんで、少し長めのツアーになりました。

青い空に、綺麗な水。

素敵な笑顔が輝いてますね。

また遊びにおいでね!

☆pato☆

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload