5月 26

☆アディメン4☆

By pato RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆アディメン4☆ はコメントを受け付けていません。

某アパレルメーカー?

某スポーツメーカー?

の、メンズ4が遊びに来てくれました(^^)

以前、自分がガイドさせてもらった方の

ストレス溜まりまくりの、イケてる後輩達でした(笑)

久しぶりの、メンズDAY!!

騒がしい予感・・・

無茶できそうな予感・・・

何かやらかしてくれそうな予感・・・  

的中!!

もってるねえ(^0^)

サーフィンあり。

Bodyラフティングあり。

スイムあり。

女子も好きだが・・・

やはり、男子も好きです。

かなり、素敵な写真が撮れたんで

連写で載せてみました。

ツアー後は、いつものパターンで

『ニュー柳屋食堂』へ

ご案内しました。

無事に辿り着いて

無事に食べられたかな??

次回の、〇0〇0〇の、〇〇さん。とのラフティング

非常に楽しみにしてまーす。

今度、お店にも遊びに行かせていただきます。

あっ。

貼るの忘れとった。

☆パト☆

☆アディメン4☆ はコメントを受け付けていません。
5月 26

☆ヘルプミーラフト☆

By pato スタッフのひとり言, 紹介 ☆ヘルプミーラフト☆ はコメントを受け付けていません。

どーもどーも!

最近、ふとんを干していたら

雨に濡れて、ふとんが濡れた湿布みたいになってしまっつた

ハラダ パトゥー ユウキです。

さてさて、

昨日は、長野県は飯田市まで遠征に行ってきました。

そこには何があるのかって??

天竜川です。

今のシーズンは、修学旅行やら体験学習やらで

ラフティング業界は、全国で盛り上がっています。

そこで、お助けヘルプマンに行ってきた訳ですが・・・

感想から言うと・・・  ハンパないっすね。

あのツアーを、毎日こなしてるのかと思うと、ハンパないっすね。

慣れれば、問題ないとは思いますが・・・ハンパないっすね。

また、機会があれば

宜しくお願いします!!

※写真とか無くて、スイマセン・・・。

☆ヘルプミーラフト☆ はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
5月 20

☆2011 ratイベント☆

By pato 案内 ☆2011 ratイベント☆ はコメントを受け付けていません。

☆グループクッキングツアー in RAT☆

来たる、6月5日(日)は、長良川での

鮎釣りの解禁日で、ラフティングツアーが開催できない為
何か、変わったツアーが出来ないか考えた結果・・・

出来ちゃいました!!オリジナルツアー!!
そして開催することになりましたので、お知らせしちゃいます(^^)

今回のオリジナルツアー内容は・・・

ラフティングは無いんですが・・・
かなり楽しい内容になってます。

みんなで・・・
グループで・・・
買い物行って・・・
料理して・・・
食べて・・・飲んで・・・
騒いで・・・温泉入って・・・
みんなで、らっとTシャツ着て、集まって、
ラフティングシーズン盛り上げていこう!!

みたいな感じです。
詳しくは、RAT(パト)まで!

日時   2011/6/5(日)
集合場所 RATベース
集合時間 10時
参加費  2000円 (食事・温泉・施設利用料・Tシャツ付き)
定員   20名

たくさん、お友達を誘ってきて下さいね。
お待ちしてます(^0^)v

<!–通報する –>

☆2011 ratイベント☆ はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
5月 18

☆ぎゃーるずロングコース☆

By pato RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆ぎゃーるずロングコース☆ はコメントを受け付けていません。

 

最近、

草刈やら

芝生の育成やら

砂利を敷いたり的な・・・

何だか、ラフティングガイドというより

庭師になりつつある・・・patoです。

そんなこんなで

とても素敵なタイミングで、お客様が遊びに来てくれました!

とても素敵な女子達です。

とても素敵アラサーです。

農作業で、疲れた気持ちを、癒してくれるのでしょうか・・・。

ただ、心配なのは・・・そのぎゃーるずが

癒し系では無いって事・・・。

今回のメンバーは

毎年来てくれている人と

新メンバー!

結構、RATに来てくれてるんだけど

PATOガイド率は低し。

ただ、今の時期はPATOガイド率が高いんで、ヨロシクっす(^^)

今日は、ロングなのに

このテンション持続できるのか??ってぐらい盛り上がってたなあ。

『笑いの神』は、何度もおりてくるし

笑いの絶えないツアーだったなぁ。

帰りの車の中は、

きっと、思いだし笑いで溢れてるんだろな。

やっぱ、ラフティングは楽しいさぁ

ガイドであることを忘れ、お客様であることを忘れ

ボートには、一つの仲間。  素敵すぎるね。

そして、ツアー後のBBQも

お決まりの、恋愛トーク。 からのぉ

『誰が絵が上手か選手権』

みんな微妙でした。

そして・・・

7月のシャワクラを約束して

ぎゃるずは温泉へと、旅立って行きましたとさ。

ちゃんちゃん。

mixiもやってるんで、チェックして下さい。    mixi  nameパト(RAT)

☆ぎゃーるずロングコース☆ はコメントを受け付けていません。
5月 15

イジリー☆庭

By noborucom お店情報, サービス向上委員会 イジリー☆庭 はコメントを受け付けていません。

ポカポカ陽気で、気持ちのよい天気が続いています!

川にも出たいところですが。。。

遊びに来てくれたお客様にとって、居心地の良い空間にするべく

庭師?ただの土方のおやじやっております!!

↑草生えまくりの土地を整地していきますー。

↑だいぶ枯れてるみたいだけど、大丈夫??売ってくれたお店のお父さんは、問題ないと言ってたけど。。。

↑作業中のパト

↑パドルよりこっちのほうが板についてきたような。。

↑やっと整地ができました。このあと、肥料をまいて。。

最近ガーデニング職人!?(=用務員のおじさん)してます。

整いましたら、またブログにてアップしたいと思います。

イジリー☆庭 はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
preload preload preload