9月 29

朝と夜が寒いこの時期・・・・

でも昼間はまだ暖かい!

って事はラフティングまだまだいける

 

この良き日に良きお客様!

ハイテンション参上!!

車でもハイテンション

思わず激写!

ツアー前の準備体操

皆しっかり体操してくれてます

秋晴れで気持ち良い僕です

安全講習も終わり・・・・

それではツアーに出発!!

まず午前ツアー最初の瀬は・・・

3段の瀬!

ダッキーで下るジン君!カッコイイー

昨日いい事があったカズは・・・

ソロで!!

3段の瀬が終わり穏やかなとろばで

いちについてーよーい

ドン!!

あれ!?

ゼーラが・・・貞子に!!!!

周りの皆もびっくり!!

次は・・・赤池での一枚

貞子にビックリしても

まだまだ元気!!

でもそろそろ体が乾いてきたなー

って時に円空の瀬に接近!

女の子達は前!

男性陣は漕ぐ!!

ナイス!!

スプラーシュ!!!

乾いた体が一瞬でずぶ濡れ

気持ちいー!

ガッツリ濡れた所で

温かいティータイム!!

のどを潤し

体を温め!

いざ!!ジャンプロックへ!

まず皆で記念撮影

ハイ、チーズ!

からのジャーンプ!

マリオジャンプ!!

ジャンプしてゴールしたあとは・・・

BBQターイム

皆着替えて

美味しそう!!

いつ見ても食べたい!

さおりちゃん誕生日おめでとう!!!!!

同い年ですね!

まだまだ10代の気持ちでお互い頑張りましょう!!

僕のボートの皆さんに感謝

皆また遊ぼうね

ヨシでした。

 

 

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 23

んちゃッ!!kaazuu(カズ)です☆

最近めっきり秋っぽくなってちょっぴりセンチメンタルな僕です。

そんなセンチメンタルジャーニーな僕を張り切らせるお客様登場!

来ました!僕にも!シーズンリピーーターー♪

8月に遊びにきてくれたまよちゃん・のんちゃん・NEW FACEあいちゃん☆

そして、今日は海外からもお客様が、、(笑)

キャサリン・ジョナサン・チョチョリネスの3名様☆

それでは早速ツアースタート♪

出ました!!増水時しか下ることのできないアドベンチャーゾーン。

このまま後ろ向きでドーーーンッてなります!

三段の瀬

THE秋晴れ!気持ち良過ぎます。

みんな良い顔してますね♪

お初なグループでも1つのボートに乗っちゃえば仲間になっちゃう☆

これもラフティングの醍醐味っすね♪

休憩中にジャマイカ人見つけちゃいました(笑)

後半戦も頑張るぜぇい!!

この日は、水も多くスーパーロングコースツアーとなりました。

午後コースも午前ツアーでいっちゃうぅぅ~

ケムシの瀬

じゃんけんで勝った3人は一番前の特等席☆

チョチョリネスめがね大丈夫!?(笑)

最後はみんなで難民船状態!

1シーズンでも何回開催できるか分からないスーパーロングコースツアー。

是非皆さん自身の目で!体で!心で!そしてRATで御賞味あれぇ~♪

そんな僕は午後ツアーでも羽ばたいてました☆

※あまりにも良い感じに撮れてたので載せちゃいました!さぁ~せんッ(笑)

みんなまた遊びに来てね☆

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 19

こんにちは~(^3^)きのこデス★

今シーズンから始まりました、RATケータイメールマガジン☆

たっくさんの方にご登録頂きまして、本当にありがとうございました!!!

RATわっしょい☆カキ氷タオル完売致しました♪わぁ~い★

使ってもらえてますかね~??

タオルを見て、RATを思い出してもらえると嬉しいです(o^m^o)

そこで!ノリノリヘイヘイ♪RATタオル!!増刷しちゃいましたっ!!

ジャジャーーーン!!!

その名も、KUNOICHIタオル~(>3<)女子達、要チェーーック♪

今回は、ド・派手で眩しすぎるド・ピンク!!!!!

まだ間に合う!!RATメール会員!!! まだまだ大募集ですよ♪

是非GETしてあなたもRAT☆FAMILIAにッッ☆★☆★☆

こんなことも出来ちゃうぜ~い(^^)v

KUNOICHIモデル☆KARIYUu&KAaaaZUuuu

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
9月 18

やあやあやあー↑↑

雑炊ッスよ[波]
増水ッス[波]

最近は、渇水だったんで
まさに恵みの雨[雨]

それに

残暑[晴れ]だし[チョキ]
夏は長いし[OK]

今年は
ラフティングイヤー[波]ッスね(≧ω≦)

このまま
11月まで夏だったらいいのに(-.-)

そんでもって
12月からは冬[雪]

でも、秋[もみじ]
一番好きだから

[雪]は無くてもいいかな。

食欲の秋[もみじ]

秋空[曇り]

読書の秋[本] …etc

まさに
[もみじ]といえば◇パト◇

みたいな[ひよこ] ピョピョ[ひよこ]=3

何だか
日記みたいになってきたんで

ツアーの記事に
いきたいと思います[OK]

本日のパトボートは…

前回、某ラフティング会社で
半日ラフティング[波]を体験するも

半日じゃ物足りないって事で
他のコースを探したところ…

RAT[波]のロングコースがヒット↑

っというわけで
本日はロングコース[波]

さらに、増水の為
いつものスタートポイントよりも

上流をチョイーッス[OK]

さらにロングコース[波]

天気[晴れ]もいいし
[波]も多いし

言うこと無しです[OK]

波もでかく
流れも速い↑

そして西もでかい↑

途中の遊び風景[パー]

ダブル飛び込み[OK]

ゴール前での
ボートからのJUMP[波]

AMコースの

ゴール[波]

なんと!!

ロングコースは
長く下れちゃう
+ランチセット[レストラン]付き

郡上名物
ケイチャン丼[どんぶり]
+野菜スティック[バナナ]
+RATアイス[雪]

もうすぐ10月ですが

ラフティングツアー[波]
まだまだ開催してます[チョキ]

10月はお客様の数も少なく

プライベートツアーみたいな感じで

まったり、
ゆっくり楽しめるんで

是非是非ぜひぜひゼヒゼヒ

遊びに来てください↑↑

パトを探せ!!

☆PATO☆

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 17

 

ど~も。   

晴れより雨が似合う、   THE  パキスタン  JIN  です。

2日連続ですけども、クドイと思わないでください。

クドイのは、顔だけなので

9月17日  PM   この日のお客様は・・・

初対面男女3:3  美形6人組み

この日は、あいにくの天気雨、雨と言うか大雨

しかし、大雨で逆に皆テンション  ガチ上がり

セーフティートーク中です。

真面目にセーフティートークしていたら、邪魔者が・・・大雨きました。

口に雨が入ってきて、川に出る前に溺れるかと(言い過ぎました。)

橋の上からの1枚

この時には、雨がやばく、皆顔ヤバイです。

勝手に変顔してます。

高原の瀬です。

水量もテンションもあがってきていい感じです。

雨なんか関係ねぇ   です。

長良川名物、  ケムシの瀬

この日のケムシは、かなりハード、ウェーブ大きかったです。

男性陣の頑張りで見事クリアー。   女性陣も、いい顔してますよ。

 

飛び込みで~す。

今日は、RAT前から    RATで使う飛び込みポイントで一番高いです

5メートルくらいかな?

ちょこさん、ナイスダイブ   飛ぶ前は、皆びびってましたが、

全員クリアー    イェェェェェ~~~

ゴール前です。

笑顔でハイ・ファイブ~

この時は、雨もテンションもあがってました。

皆でボート運びました。

掛け声は、1・2・3・4・  ALSOK    ホームセキュリティーは  ALSOK

この掛け声、パワー出もすよ。

ゴールで~す。

この日は、あいにくの大雨でしたが、

お陰でテンション上がり、盛り上がりました。

この後、6人はフォレストパークBBQ

楽しんでますか?

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload