10月 23

最近は、少し寒かったり、暑かったりと気温の変化が激しい今日この頃!

十度以上の気温差があると、気象病なんていうものにかかるとニュースで聞きましたが、皆様いかがおすごしでしょうか??

今シーズンのRATは、10月31日が最後のツアー予定日です!

シーズン後半といっても最後まで全力で走り抜けますよ(^_-)-☆

さて今日は、最高の秋晴れ☆の中、ツアー参加してくれたのは、

名古屋からお越しの母・娘の4人組み!

かえちゃんとちかさんは、今年の8月にRATでラフティング参加!

まきさんとみゆちゃんは、初めてのラフティングでした☆

 

まきさんは、前日雨が降っていて始める前少し不安そうな感じでしたが…!!

↑結構楽しそうじゃなぁい、マキさん☆

最初の飛び込みは、仲良し友達かえちゃん・みゆちゃんが二人が飛び込み岩の上に!!

みゆちゃんは、サクッと飛んだけど、

かえちゃんは…

10回くらいのコールをして、今日のメンバーがやっぱり今日も飛べないのかなと思った瞬間…(前回のツアー飛べませんでした)

コールしてない自分のタイミングで無事飛び込めました!!!!

飛び込みオメ☆ヤッター!!

前回の雪辱を見事はたしました!!

↓ケムシの瀬 PHOTO GUIDE ノボル

 今日は、通常の水位より20CM~30CMくらい高くてケムシの瀬も楽しいわぁ(*^。^*)

そして、

2回目の飛び込みもしたいということで

今回は母二人も飛んじゃいました!!

ちかさん、すーと飛びました!!この高さ、あまり怖くなかったみたい!?

↑マキさん飛び込み!

 ただ、かえちゃんは残念ながらこの高い飛び込み岩はNG

来年は、絶対飛べるよ☆今年は一つクリア出来たからね(^_-)-☆

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
10月 21

やってきました!!古知野高校遠足ツアーー☆

総人数211名!!!!!!!!!!!

長良川で活動しているガイドも集結!全国各地からもガイド集結!

今回のブログは僕の独断と偏見で選んだ写真をたくさん載せていきたいと思います♪

スタート前の写真です。高校生の笑顔は眩しい~☆

流れが早くなるにつれて顔に緊張感出てきましたね!

ガイドも楽しそぉぉぉ♪

ケムシの瀬!

みんな色んな下り方してます☆

大きな波クリアして、たくさん水飲んで、これぞまさにラフティング!!!

ボートから落ちちゃうのもラフティング♪笑

※ボートの横にしっかりつかまってます

高校生の時にラフティング体験しちゃって、皆良い大人になるんやろなぁ~

まだ進学や就職でどうしようか悩んでる子はラフティングガイドなっちゃいなよ☆

社会人になってからも是非また遊びにきてねぇ!

その時はこの日の思い出話に浸りましょう♪

 

~最近益々センチメンタルなカズがお送りしました~

 

セブンネットショッピング>ゲームPS

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
10月 12

どーも[パー]

最近は
秋の涼しさにやられ

何度も
風邪でダウンしている
パトです[病院]

ブログも全部消してしまい
また、一から書いております('_';

今回のお客様は…

某病院の方々[病院]

ひとりひとり
それぞれなキャラがあって
楽しそう(≧ω≦)

ねっ(=ω=)

おちび(^◇^)

スタート前は

こんな感じ↑

この寒さの中
川の中を跳び跳ねてました[OK]

そして…

この寒空の中

1人、タンクトップで

[晴れ]な奴が……。

だから風邪引くんですよ[パンチ]

最近は
ちゃんと服きてます[チョキ]

サーフィンは
絶好調でした[OK]

が、しかし…

中にはこんな感じで
危ない場面めも(^_^;

ふぅ…。

飛び込みは
みんな順調でしたね[OK]

ただ
カメラ[カメラ]目線
できてませんが…。

前半ゴール[チョキ]

今日は、ロングツアー[波]なんで後半もあります(=ω=)

そして、後半スタート↑

ケムシの瀬は

いつもとは
違った下り方をしました[波]

より水面が近く
楽しさ倍増[チョキ]

ってな感じ
ラフティングツアーも終わり

このあとは…

BBQ[レストラン]

からの

温泉[温泉]

まさに
贅沢で最高な1日ですね(-.-)

ラフティングシーズンも
今月末までだし

この時期のラフティングは
プライベートツアーな感じで

ゆっくり

まったり楽しめます[パー]

ぜひぜひ
遊びに来てください(^◇^)

お待ちしています(≧▼≦)

☆PATO☆

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
10月 01

2011/09/30

昨日、RAT☆長良川クリーンキャンペーンを開催しましたーー!!!

当日は、まさかの雨っっ(><)

だったのですが~

元気に参加してくださった~☆:.,*

まりこさん&まぁさ~ん(^3^)♪

雨だった為、ラフティングツアーをしながら長良川のお掃除をしました☆★☆

陸部隊もゴミ拾いっ♪ゴミ拾いっ♪

あかねさ~ん(^w^)

みなさんの協力もあり、たくさんのゴミが拾えました~!!!

お掃除の後は、お楽しみのBBQ大会~(≧ω≦)

乾パ~イッッ♪

RATのデッキでのんびりBBQ~★

時間を忘れ、たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん笑い、ステキな時間を過ごせました★☆★☆

いつも遊んでる長良川を掃除し、お客さんと一緒にゆっくりBBQを楽しんだり、なかなか普段出来ないことに、お客さんも協力してもらい、今回クリーンキャンペーンが開催できた事がとても嬉しかったです♪

あかねさん、まりこさん、まぁさん☆

悪天候の中、参加して頂き本当に本当にありがとうございました(^∀^)

また、ぜひ遊びに来てくださいっ♪  RATスタッフ一同お待ち致しております☆;,.*

RATはこれからも長良川をキレイに守り、愛し続けることを誓います!!

目指せっ!ゴミ0ゼローーー!!!

9 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
preload preload preload