11月 27

☆皆様ダンニャバー☆

By noborucom RAT海外編アウトドアツアー, スタッフのひとり言 ☆皆様ダンニャバー☆ はコメントを受け付けていません。

今シーズンのラフティングシーズンは、お陰様で10月31日をもって終了しました!!

お疲れ様でした!ツアーに参加してくれたり、遊びに来てくれた方々、そして、RATのツアーをきりもりしてくれたラフティングクルー・カメラスタッフ・オフィススタッフの皆様も本当に有難うございましたm(_ _)m

さて2011シーズンは終了しましたが、2012シーズンに向けてこれからもさらに、お客様に喜んでいただけるようグレードの高いサービス、ツアーのさらなる安全と質の高いツアーをできるよう頑張ってまいりますので、宜しくお願いします☆

さて11月上旬は、少しお休みを頂いたので、そろそろお仕事をと思いブログも更新させて頂きます!!

これからの更新は1ヶ月に2回~3回を目標に更新する予定なので、ぜひ興味のある方は、のぞいて下さい!!!

ただ今ネパールに、ラフティングのツアーを参加するために来ております(^^)
なにぶん旅行中の為、マイPCでないのでところどころ写真や文字の見にくいところあるかもしれませんが、お許しください!

携帯写メで撮った写真です!

防水のガラケーですが、なんとか撮れました☆

 

 ネパールの子供たちは、マジ笑顔最高です!

 

ツアー前の写真!

言いたい事だいたい判りますよ!!

これだけでは、よくネパールの感じわからないですよね(^^汗

次回まだまだたくさんあるので、時間あるときにまとめてご紹介します☆

ナマステ!!

そして、

ダンニャーバー☆

☆皆様ダンニャバー☆ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload