12月 04

ヒマラヤほどの♪

By noborucom RAT海外編アウトドアツアー, スタッフのひとり言 ヒマラヤほどの♪ はコメントを受け付けていません。

ネパールでラフティングツアーに参加して、いろいろお仕事のほうも順調にいきました☆

お手伝いいただいた、ネパーリーの方々、感謝!!

ただ今、ネパールでのお仕事もひと段落したので。。。

トレッキングに来ております!!

注意(今回も、あまり内容ないですよ!!)

首都のカトマンズからルクラという地方都市の空港に向かいます!朝5時半ゲストハウス出発は少しきついわぁー!

ルクラから降りて、一枚山の写真とって見ました!

トレッキング開始3日目、ナムチェから明日の移動に向けて、軽く高山病対策のため山の上の喫茶店に向かいます☆

もう、富士山の高さは超えちゃってます!

 

このまとまりのない、断片的な情報!そして、前回のラフティングのくだりは、どこへいったのか??

僕の頭の中は、もう酸素が不足していて、頭が回っておりません!!

日本に帰ったら、しっかりまとめます。m(_ _)m すいません!

ブックオフオンライン

ヒマラヤほどの♪ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload