4月 28

皆さん、お久しぶりです。RATのJINです

GWは、どう過ごしてますか・・・?  (カレシ~とリョコ~・・・?)   ←あっそうですか!!

お陰様で、RATも無事に12シーズンスタートしました。 (パチパチ)

記念すべき12シーズン1番乗りの

モリタさん、ルンちゃん

超仲良しに見える2人。けど、カップルではまったくありません。と、全否定されました。

 

 まずは、3段の瀬

天気も最高の晴れ、水量も多め、2人共初ラフティングでかなり騒がしです。

けど、カメラは忘れません。

 

ちょっと、ボートをひっくり返してしまいました。

その時の森田さんの顔に注目ですね。イケ面です。

(画像をアップに出来る方は、アップにして楽しんでください。)

 

 

サーフィンです。

この時もカメラ忘れません。

カメラが後ろでもピースだけは忘れません。

どない、カメラ好き?

 ケムシの瀬です。

波も高く、楽しっかたので、もう一度挑戦。

 

 あっ  落ちてしまった。(笑)  これもいい経験。

 

 ナイスレスキュー この頃には、チームワーク抜群  皆でハイ・ファイブ

 最後に飛び込み   約6mからのダイブ自称ビビリの2人は・・・

以外にすんなり飛び込めました。   ナイスダイブ

 

12シーズンお初のツアーは天候にも恵まれ、モリタサン、ルンちゃんの人柄の良さ、元気の良さにも恵まれ

無事に楽しく終える事ができました。

初めは、緊張していましたが。やっぱり、自然の中で自然に楽しめるラフティングって楽しいなって

思い返しました。

皆さんもぜひ、自然の中で自然に楽しんでみては☆

 

12シーズンも皆さんよろしくです。    JIN

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload