5月 30

★2012 RATイベント 七夕蛍祭★

By jin お店情報, 案内 ★2012 RATイベント 七夕蛍祭★ はコメントを受け付けていません。

RATからイベントのお知らせ

 

 この前、友人の結婚式で顔に似合わず号泣したJINです。

もうすぐ七夕ですね。七夕の予定は決まりましたか?

なんと、今年の七夕は素敵な事にSaturdayなのです。

皆さん、小さい頃に七夕会とかしませんでしたか?あの、懐かしき楽しい

思い出を大人になってもしたくありませんか?

 そこで・・・

RATでは、2012年イベントをすることが決定しました。

来たる、7月7日(SAT)七夕の日、RATスペシャルラフティングツアーをし、その後、皆で盛り上がり、新たな出会いが有り、蛍の時期なので蛍を見に行き・・・笑・出会い・涙あり

そんな、素敵な場を作りたいと思い

2012 RAT 七夕蛍祭 (晴れたらいいね!)

を開催したいとおもいます。

 

日時    2012/7/7 (SAT)

集合場所  RATベース

集合時間  12:30

参加費   5,000円  (ラフティング・食事・温泉・写真・1ドリンク・笑い?付)    

参加資格  元気であること

定員    30名位

持ち物   タオル、着替え、アドベンチャースピリット

コンセプト 彦星、織姫さまをみつける、もっと仲間を増やす、蛍が見たい、

      大笑いする。

 

イベントスケジュール 〈 予定 〉

12:30  RATベース集合

13:30  ラフティング スタート

     (いつもとは違う運動会系ラフティング)ゲーム、笑、涙?有り

15:45  ラフティング ゴール

17:00  夜ご飯 スタート

     (食べて・飲んで・騒いで・ゲーム有り・盛り上がりましょう)

20:00  終了予定

楽しいプログラム用意してます。

 

もちろん、夜ご飯からの参加もOKです。(¥2,000)

いい出会い、いい思い出、新たな輪を広げ、素敵な七夕にしましょう。

 

たくさん、お友達を誘って来て下さいね。

お待ちしてます。

   

 ====================================
★°・。☆°・。イベント参加のお申し込みは、⇒  info@rat-web.com ★°・。☆°・。★°
==================================
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■お問い合わせ、お申し込みはこちら!!
リバーアドベンチャーツアーズ RAT
岐阜県郡上市美並町上田230-2
TEL    0575-79-3875
URL    http://www.rat-web.com/

★2012 RATイベント 七夕蛍祭★ はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
5月 27

ど~も

この前、長野県の天竜川にラフティングのお手伝いに行ったとき、リアルに

ネパール人と勘違いされたJINです。

確かにあまり日本人に思われないですが・・・

近頃、ジワジワ暑さを感じもう夏ですね。ラフティングもかなり盛り上がってきました。

さてさて、5月27日(SUN)AMツアーは、こんな感じです。

 1DAYコースのミカド・しげ・トキさん

 なぜか、車の移動中から、ハイテンションな地元友人5人組

本当は6人のはずが、1人ぎっくり腰でお休みです。

そんなチャラケタ5レンジャーですが、オット、イケ面発見

ヒデ君

カメラマンが上手か本当にイケ面なのかは、さておき・・・

3段の瀬

天気もよく、楽しそうですね。

おっと、後ろに何故かガイドではない2人が乗っております。

今シーズンからRATに加わった、ネパールからきたスーパーガイド

ホムとディラズです。よろしくおねがいします。

ガイドは、今日もよく喋るTUGU

めっちゃ綺麗にそろってますね。

普段はチャラケタ5レンジャーですが、決めるところは決まっせ!

 次は、円空も瀬

 さすが、ボートの座り方もチャラケテますね。

AMコースはこんな感じの男祭り!!

 

さてさて、PMコースは、おっとこれまたビックリ、僕は夢かと思い目を擦りました。

ビックリビックリ美女が11人、SOCCERチームつくれますね。

PMも3段の瀬からスタート

我らJINボート

みんな、弾けんばかりの笑顔イイネ。

1人だけ男性おいしいですね。あれ、見たことあるって思った方・・・

そうです。今シーズン1番乗りのモリタさん、早くも2回目ありがとうございます。

今回もいい表情してますね。今後もモリタさん表情には注目ですよ。

 

MASAOボート

こちらもいい笑顔です。でも、ガイドが1番目立ってるかも・・・

続いて、円空の瀬

 

ゆいちゃん・ミキティー、ナイススマイル。

 やはり、今回もみせてくれましたね。モリタさん

(写真が小さくてモリタスマイル見れなかった人は、写真をクリック)

続いて、サーフィン

 

この日もガッツリサーフィン、

しっかり顔洗えましたか?ヒロちゃん・るんちゃん

ヒロちゃん、お誕生日おめでとう。  いくつになったのかな?

PMコースはこんな感じの女子祭りでした。

その後は、BBQ & ヒロちゃんの誕生日会

皆、明日の仕事の事を忘れ、夜遅くまでもりあがりました。

そのなかでも、1番喋っていたのはこの人だったかも。ガイドのTUGU

RATでは、ラフティングした後にBBQなんてコースもあります。

是非、皆でRATご自慢のBBQ・ウッドデッキで盛り上がりましょう。

 お待ちしてます              JINでした。         

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
5月 12

 どーも、

春の爽やかな感じと、正反対のパキスタン系ガイド JIN です。

GWが過ぎて皆さんは、五月病ではないですか・・・?

 そんな時はいい所ありますよ。

日本の清流を代表する   長良川

に、来たついでにラフティング。

さてさて、そんなこんなで本日(5/12 SAT)のお客様は・・・

 

 綺麗なお姉さん?3人組です。本当は4人のはずでしたが・・・残念体調が

綺麗なお姉さん?よく顔が見えない?

はいどうぞ

 

 

あえて何も触れずに

 

ツアースタート

まずは、3段の瀬です。

カメラには、目立った者勝ちですね。

 

変顔決まってますね。

アキちゃんステキです。(さらに見たい方は、写真クリック!!)

 

 

こんなのんびりもいいですね。

この時期は、川の制限もなくまったりできるので、特別サービスしちゃいます。

 

ちょっと一休み。  まだまだ、元気です・・・が、

   その後、

 

 サーフィン  サーフィン  サーフィン

来ました  来ました  来ましたよ。

今日は、絶好のサーフィン日和  一度はまったボートはなかなか抜けません。

写真のような状態を1分ぐらい続けたら・・・

 

放心状態です。 マッキー大丈夫?実は、水が苦手らしいです。

 こんな事を繰り返してました。

一番テンション上がってたのは、僕だったと思います(笑)

 

ジャンプロック

3人同時にジャンプのはずが、あいちぃんフライング(笑)?

何度もイメトレしたのにね。

 

ゴール

無事に笑顔で帰ってきました。

ガイドのテンションの高さにもついてきて、いや。

3人の方がテンション高かったです。

おかげで、とても楽しいツアーになりました。  むしろ楽しませてもらいました(笑)

この時期は、プライベート感満載。川もRATも貸切状態。

次は、7月7日七夕でお待ちしてま~す。 ひこ星さま見つかるといいね。

                        JINでした~  では、また。

PS

RATでは、7月7日(SAT)七夕にイベントを予定しています。

詳しい内容は、まだ決まってませんが、決まり次第(5月中旬)ホームページにて報告します。

彼氏、彼女がいないそこの君、今年の夏は、ステキな夏にしたいと思っている君達、

乞うご期待!!

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload