6月 30

☆365日OK?!☆

By noborucom RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆365日OK?!☆ はコメントを受け付けていません。

先週降った雨の影響も、だいぶ落ち着きつつありますが、まだまだ調子のイイ長良川!!

今日は、天気は曇ったような晴れたような一日でしたが、とても気温は高かったです☆

さぁそんな今日遊びにきてくれたメンバーは、とっても仲も良く、なんでしょうね?

とっても雰囲気、感じのイイ

365日OKのメンバー!!! 😆

出発前、ベースのの前で一枚!

職場のメンバーで遊びに来てくれました!!!

ラフティングツアーに出る前にしっかり準備体操です☆

仕事は、少し怪しい仕事とのこと???OK↑

MAYUMIさんとJUNJIさんのポーズがなんかイイですね!?

男性チームとほぼ女性チームに分かれてフォト!!

PHOTO 高原やなの前のトロバ(ジンボート)【TEAM HKT略してへタレ?メンバー】

ヤマトさんが、指原だそーです(^^;

なんでやねん!! 😎

PHOTO ケムシの瀬 NOBORU BOAT【選抜メンバー】

どうですか、このカワムラさんのどや顔!!(^_-)☆

今日参加してくれたメンバーは、何人かラフティングの経験者だったですが、

イヤー 😯 みんな楽しみ方わかってるね↗!!!

PHOTO 飛び込みポイント☆カズキさん

 PHOTO お茶とお菓子で休憩中!!!

セーフティーカヤックのディラズ!!

PHOTO ゴールポイント(ジンボート)

PHOTO ゴールポイント(ノボルボート)

なぜかカメラマンが連射で撮っていたので全部載せてみました!!!

もう今日の僕の乗せたメンバーは、特に安全に下ってほしいということだったので、めちゃくちゃセーフティーに下りました!!

ツアー中に水がかかってないんじゃないでしょうか??

今度は、もっと水が多い時も遊びに来て下さいね(^_-)次回は、攻めましょう!!!

あと、バランスゲーム☆少し鍛えといて下さいm(_ _)mネ!

BY ボートで【嘘つき】と呼ばれました!

☆365日OK?!☆ はコメントを受け付けていません。
6月 29

みなさま、こんにちは~♪

 本日の美並はとーーっても暑いです(^^:)

しかし!!

室内オフィスでは、、、☆★☆

ジャジャーーーーン!!!!

完全に子供部屋ですね~~♪クックック(^3^)

遊んでる訳ではないんですよーー(><)

楽しく工作しております★

このブロックちゃん達がどうなるのかはお楽しみ♪

RATのどこかで、きっと活躍するはずです(^^)

 遊びに来たら見つけてね~★☆★

今シーズンも楽しい夏になります様にっ☆:*ばいば~い(>3^)/

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
6月 21

どーも。

最近、日焼けがすすんでさらにパキスタン人になりつつあるJINです。

皆さんも、夏を感じてきましたか?

梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたが、お陰で長良川は水の量が多い日が続いて、

かなりイケてるラフティングツアーが続いてます。

 そんな、イケてる日(6・21・THU)に遊びにきてくれたのは

  こんなイケイケなお客様

この日のスタートポイントは、水量が多かったため上流の方へあがり、シーズンで10回

ぐらいしかいけない所(通称オーナーバリ)からスタート。っとあて、テンション上がり気味なJIN

 いい感じで波もたってます。

 えん堤の瀬です。

皆、いい表情してますね(笑)  1番楽しそうなのは僕かも・・・

この日、サポート艇はホム・ディラズ

写真で見る限りサポートというか、楽しんでますね。

けど、見えないところでサポートしてくれてますよ。

 キヨちゃんの瀬です。

普段は、何てこともないのですが、水が多いとかなりブレイクするポイントです。

久しぶりに緊張しましたが、かなり楽しいですね。

 

 ナイスクリアー

みんな笑顔で、ハイ・チーズ。  

 最後にジャンプロック  

この日はRATツアーの中では1番高いところ(RAT前)からです。

チャラ子。いい表情してますね(笑)

 フィオコもいい表情してます。  (アップにするとより笑えます。)

マイちゃん ナイスピース

無事にツアーも終わり、皆でハイ・ファイブ

とてもイケイケなツアーになりました。

 

この時期は、水量が多めな日が続くので、かなり本格的なラフティングが楽しめます。

皆さんも是非、この時期に本格的ラフティングを体験してみては、

スタッフ一同、テルテル坊主をつくってお待ちしております。

JINでした。  では、また。

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
6月 03

先日、高級焼肉を食べて元気モリモリのJINです。美味しかったな(笑)

けど、最近よく外人に間違えられるのがちょっとした悩みです。

さてさて、そんな元気モリモリの日(6・3・SUN)に元気モリモリのお客様が来てくれました。

 アヤちゃん・マッキー  (変な写真ばっかつかってごめんね。)

お着替えの時点からハイテンションな2人は川に行ってもハイテンションです。

 こんなハイテンションを見ていると、負けじとこちらまでテンション上がってきました。

3段の瀬です。

2人ともはしゃぐは、暴れるは、声は大きいは、長良川中に響きわったてました。

そんな、光景を見ていつもよりおとなしいディラズ(笑)

はげしい後は、穏やかな所でのんびりと。癒されますね。

 休憩は終わり。

今度は川にダイブ・・・アヤちゃんの手でマッキーの顔隠れてしまった。

ディラズもうちとけてきて、3人綺麗に飛んでます。

橋の上からハイ・チィーズ

今日のカメラマンはNOBOさん、見えないところで走り回ってました。 ←(アザース)

 この日もサーフィン日和

ガッツリ入ったらなかなか抜けません。ディラズとガイドを変わりながら何度もあそんでました。

本当に何回遊んだのかわかりません。

この時期は、ほかのボートも少なく待ち時間ないのでお客様の気がすむまで遊べます。

タイミングをわざとずらし綺麗に撮るつもりが・・・ずれ過ぎましたね。(笑)

何度も何度もイメトレしたのにね。次回はがんばりましょう。

 

 ゴールです。

かなり、遊びまくりのツアーでしたが、僕自身も遊び過ぎたかな・・って思うほど

楽しいツアーになりました。写真はないのですが、ボートからバク宙の練習したり、いろいろな

遊びをして、アヤちゃん・マッキーに疲れさせたかなって思っていたのですが、帰ってきてからも

まだまだ元気、RATご自慢和室ベースで皆で盛り上がっりました。

 

RATではラフティングの後のゆっくりしていける空間を造っていきたいとおもっています。

皆さんも遊びに来てくれた祭には、のんびりと皆さんでくだらない話で盛り上がりましょう。

アヤちゃん・マッキー遊びに来てくれてありがとうです。また、いろんな話で盛り上がりましょう。

                                    JINでした。

御予約はこちら 

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload