7月 25

今年もRATに登場YOSHIです!

 

皆さん夏をいかがお過ごしですか??

暑い夏にはやっぱりRATでラフティングしかないでしょう!!

 

今日は元気な女の子4人のラフティング姿を紹介します

まずはスタート前のミーティングです!

なぜ正座??

 

ボートに乗ってはいチーズ!!

ではボートに乗って出発!!

まずは3段の瀬

ばっちりカメラ目線!!

皆が暑そうなのでパドルをおいてボートの前に集合!!

スプラーシュ!!

皆気持ちよさそう!

いっぱい遊んでゴール!!

無事ゴール!

久々の陸に上陸!!

皆ナイスな顔してる!!

皆も夏をエンジョイしたいならRATでラフティング!!

 

いいんですか??

 

いいんです!!!

くぅ――――!!

 

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 19

夏本番!! JIN子で~す。

By jin RAT tour ☆☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 夏本番!! JIN子で~す。 はコメントを受け付けていません。

梅雨もあけて、もう夏本番よね~

本当に暑い日続くけど、皆はげんき~

私(JIN)はもう、元気しかないわよ

なぜ、オネエ言葉?  (暑いからよ)

そんなこんな、本日7・18に遊びに来てくれたのは・・・

カワイイ子が3人ぐらい?  常滑から遊びにきてくれた 「チームセントレア」

どの子がカワイイか探して

本当に仲良さそう  ←(もう、うらやましいわ)

シン・カオリさん

ツアー前は、安全講習   これ、大事よね~。 皆、しっかり聞いて安全に遊びましょう。

さーいよいよツアースタートするわよ。

 

 皆でダイブよ  

 なかなか綺麗じゃない   よいと思うわ

 橋の上からよ

本当に仲良さそうね  もー楽しそう

 ケムシの瀬よ   ハ・ゲ・シ・イ・所よ。特に今日はハゲシイの・・・

みんな、水しぶき浴びまくりよ。

天気がよい日は、こんなのんびりもいいわね。

RATには、こんな変なガイド(YOSHI)もいるのよ~

本日のベストジャンプの「よーちゃん」よ。

 なかなか、かわいいじゃない。 

 YOSHI君ボートのザンゲの瀬よ

 綺麗に、ハイ・ファイブも決まってるんじゃな~ぃ。

あら、後ろに乗ってるのはイズミちゃんじゃない。

今、RATでトレーニング中なのよ。 みんな、やさしく応援してあげるのよ。

 最後にみんなでゴールの写真よ

天気もよく、みんなカワイイ笑顔してるわよ。 よいと思うわ。

みんな、梅雨もあけて夏本番よ。

せっかくのお休み、暑いところで過ごすより涼しいところで沢山遊ばない??

みんなの最高な思い出付きよ。

だまされたと思って一度遊びにいらしゃい。

よいと思うわよ。

 

PS

このブログのオネエ言葉にうっとうしい・不快感など与えてしまったら申し訳ございません。

しかし、苦情は一切承っておりまさんので、ご了承ください。

オネエ言葉の JINKO でした。

 

夏本番!! JIN子で~す。 はコメントを受け付けていません。
7月 18

Sea Adventure Tours!!!

By mari スタッフのひとり言 Sea Adventure Tours!!! はコメントを受け付けていません。

とある1日☆

RATスタッフは福井県に遊びに行きました~~!!

毎日、川と過ごす日々~★

私達が目指したのは海~~~っ!!!!

梅雨明けもして、暑い暑い1日~♪

山道を越え、現れた海はとってもキレイでした★☆*

ホムとディラズは人生初の海~(≧3≦)

ボートとダッキーでいざ出発!!

目指すのは、離れた島~★☆★☆

海でも漕ぎまくりましたよ(^^)

そして~

 こんなところに行ったり…とっても神秘的で素敵でした☆*

 泳いだり~

最初はシュノーケルの使用法が危うかったホムもス~イ★ス~イ☆

メブちゃんは、まだ怖かったカナ???(><)

ボートの上でのんびりしてるだけでも気持ち良い日でした~(:ω:)

やっぱり!

暑い時には涼しく遊ぶのが1番!!と感じた1日でした★☆

こんなに楽しく、暑い中遊んだら~これがなっくっちゃね~♪

最高ーーーー!!!幸せ~☆★*

みなさんも素敵な夏を過ごしましょう♪

Sea Adventure Tours!!! はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
7月 03

さーて!!今週のRATは・・・

By jin RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 さーて!!今週のRATは・・・ はコメントを受け付けていません。

皆さん、雨の日に車の窓を閉め忘れた事ないですか?

先日、雨の日に車の窓を閉め忘れ、車の中に水溜りができたJINです。

そのせいで、車の中が異臭はなってます(泣)

 

さてさて、!!  今週のRATは、こんな感じ・・・

まずは、6/30 SAT AMコース

 朝から、かなりのハイテンション、SE5レンジャー

一発目の写真がこれですからね。 自分のテンションがついていけるか心配でした(笑)

 

 この5レンジャー、よく喋るし・カメラにはビンカンですし、みんな目立ちたがり屋です。

 サーフィンもガッツリ決まりました。 イェーイ

 最後にみんなでバク宙大会!! 大成功~

続いて、7/1SUN AMコース

ピチピチギャル3☆

雨の中、若いギャルが遊びに来てくれました。それを見た僕は、テンション↑↑ニコ

 テンションの上がった僕は、大サービス。

上からの写真でーす。

一休み・一休み~

 最後はみんなで飛び込み。

な~んと、一発で綺麗にそろいました!!  お見事★

続きまして・・・

 モリモリBOY4とRATファミリー

実はRATスタッフまぎれています。  正解は・・・RATで確認してね♪

 長良川最大のケムシの瀬

水量も多め、天然のジェットコースター炸裂!!

皆でがんばり、ナイスクリアー

ハイ・ファイブー!!!!

2グループ一緒のボートに乗り、楽しく遊びました♪

ボートに乗れば皆友達★

 

梅雨もそろそろあけそうですね。

ラフティングもシーズン大本番間近!!!!

皆さんも、RATの愉快な仲間たちと遊んでください。

この時期の窓の閉め忘れには注意してくださいね(^^)

JINでした。

さーて!!今週のRATは・・・ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload