9月 20

2012シーズンRATに遊びに来て頂いた皆さま~★☆

ガラガラ抽選会に参加して頂いた方々~

ありがとうございました!!!!!!!!

本日をもって、RATガラガラ抽選会終了致しました(^-゜)☆

 ★飛騨牛ステーキセット 3名様
(金の玉が出た時には、皆さま大興奮でした~♪)

 
ラスト飛騨牛を手にしたのは、ミハちゃんTEAM★☆
発送致しますので、少々お待ちくださいませ(≧ω≦)

★RAT無料招待券 10名様
(コチラの招待券でシーズン中にまた遊びに来てくださった方々、ありがとうございます★)

★RATオリジナルタオル 50名様
(GETされた皆さま、RATに遊びに来る際はお忘れなく!!)


ラストタオルGETは、マイさん★スギさん☆マユさ~ん!!
今シーズンRATにたくさん遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
たくさんタオルを使って、ふと!RATを思い出してください(o^ω^o)

RATではラフティングツアー、シャワークライミングツアー以外にも、こんな風にちょこっと嬉しい事をご用意していきたい☆と思っておりますので、今年残念な思いをされた方達も、来シーズンを楽しみにしててくださ~~い★☆★

7 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
9月 19

こんにちは~(^ω^)
皆さまの地域!雨は大丈夫ですか~??
RATは本日もラフティングツアーを開催いたしておりますよ♪
少し晴れてきましたね~*

先日はRATに、とってもPINKでHOTなお客様がご来~店~☆★

RATお馴染みの、みっちぃさんグループ★☆アララ!

PINK仮面さま発見しちゃいました!?
そうです(^ω^)
コチラの気になっちゃう感じ~!?レディーモモちゃんです☆★

ジナちゃん、ユンちゃん、ゲンさんも一緒に遊びにきてくれました~★
ジナちゃん、お菓子ありがとねー(^^)皆でおいしく頂きましたっ♪

帰り際に、私も一緒にパシャパシャ☆今日もありがとうございました~!!

と、思いきや
みっちぃさんに、夜ご飯に誘って頂き行っちゃいましたよ~
名古屋まで~
そして、目的地はモモちゃんのお店~★☆

は、なんと!!

全身PINKの店長、モモちゃんのラーメン屋さん!!!
こちらの、味噌ラーメン☆たっまーーーんなく美味しかった~(TωT)★
写真を見ただけでも、また今すぐ食べたくなっちゃいます!
マリジンヨシは、このラーメンにメロメロでした~♪

午前中はRATで出会い、夜はモモちゃんのお店に居る私達は、何だかとても面白かったです(>3<)

ラーメンはもちろん!絶品でしたが、何と言ってもモモちゃんのショータイムが見れて最高でした(^^)
みっちぃサン、この日は本当にありがとうございました~♪

みんな~合言葉は!!
も・も・ももまるへ行こーーーーーーーうっ♪

ちなみに、この日ジン兄さんがモモちゃんの影響を受けピンク多めのコーデで、ラーメンを食べに行ったのは言うまでもありません(^m^)

サービスショットダヨ★

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 07

9月になりましたが、まだまだ暑い毎日を過ごしておりますよ~★☆*

今週は可愛い♪可愛い♪MONSTER達が遊びに来てくれました(≧ω≦)

郡上で産まれ、毎日長良川を見てスクスク育った女の子!!

お店から徒歩2分の地で産まれた、MIKAのB.DをRATでお祝いしました~(^^)v

おめっとーー☆★☆

この夏にかわいい水着を購入したMONSTER達は、長時間川に入りたいらしく今回はロングツアーで参加してくれました~♪

出っ発~!!!

 MONSTERの好物は、、、カメラ☆★

時には仮面舞踏会~(★3☆)/
 ♪Wake up! Desire~
I want you, No, No, No~


珍しく!?爽やかERIKA~★


たーんと川に沈んでくれたKAORI~☆


アバラを負傷しながらの参加だったのにやっぱり1番のPower系っ!!AIKO~★


普段着は紫の着物!?新右衛門でお馴染み♪MIKI~☆

途中から私も参加~★☆

気づけば全身オレンジ女、、、ファッションテロリスト+*フフフ(ToT)

ロングコース。。。舐めてました(><)

全員、午前コースを過ぎたら無言てっっ?!

アララ・・・お口縫いましたか(TxT)

ひたすら、BBQを目指して帰ってきました~~=3=3=3

カラカラの喉を一気にビールで潤し、大復活~~(^3゜)

最高ーーーー(≧3≦)

お待ちかねのBBQを、思う存分楽しみました~(^^)b

最高のMONSTERちゃん、RATのみなさま!!!
楽しい1日をありがとう~☆★

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload