10月 19

いやー(^_-)すっかり秋ですね!!

皆様お元気ですか???

最近風邪と歯の治療で、かなり絶不調なノボルです!!

夏からツアーブログ投稿しようしようと思っていたら10月でした!!!さぼって、すいませんm(_ _)mイヤー忙しかった。

夏休みのも、まとめようと思っていたのに 🙄 。。。

さて、そんな10月の秋晴れの日に遊びにきてくれたのは、滋賀の保母さん・保父さんチーム!!!

 

 

4チーム分かれ、ラフティングへGO!!

普通に元気よく、ンリバーする3チームと、
1チーム攻めずにできれば、水にもあまりかかりたくない静か~にチーム編成 フムフム!

ベースにいる時から、不安な声があったので、なるほどなるほどと。。

思っていたら。。

なんと、それがmeのチームに(-_-;)!!

トリップリーダーのジンさんの指示なので、ハイと!!!こんな時期でも、個人的には川攻めたいわ(*^_^*)

三段の瀬PHOTO GUIDE JIN

園長先生!!

三段の瀬PHOTO GUIDE Noboru

静か~にチームですが、少しづつテンション上げてきますよ 😛 ↑

トロバのPHOTO 静か~に大人しめでチームでしたが、川にダーイブしてみました!!!!

ツアー中に、まき先生に「のぼるくん、声がちいさいよ」と幼児をなだめるような声で僕の声の小ささをやさしーく注意されました。

すいませんでした先生m(_ _)m

 

円空の瀬でお茶とお菓子休憩!

我が、”静か~に大人しめでチーム”

休憩をはさんで、円空でサーフィンをして遊びます!!!

んん(・・?

そういえば、このチームおとなしーくチームだったわぁぁぁ!!!!

忘れてたぁ(>_<)!

円空の瀬 サーフィン動画

はい、みごとにまりっぺが落ちます!!

サーフィン後のPHOTO!この笑顔 😯 もう静かにはどこにもありません!!

はい、飛び込みPHOTO

全員飛び込みできました!よくできました 😀

そういえば、みんなが飛び込みしてる間に、何度もりさ先生のことをいじってしまいました!

みんなにたくさんの笑顔有難うm(_ _)m

皆様お疲れ様でした!結局落ちまくったり、水かぶりまくったり、川にマジ落ちしたりと、

おとなしめでは、下らなかったチームになりましたが、よかったですよね!!

おとなしめチーム最高!しずかちゃん最高!またラフトでよいっしょしましょう(^^

ノボル

記事コメントあり(^人^)感謝♪ »
10月 15

こんにちは(^ω^)秋ですね~★☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか~??

よく食べ、よく眠れる今日この頃、、、

RATラフティングシーズンも残りわずかとなってきました(><)

今シーズン、一緒に楽しく働いてきたメンツとも徐々にお別れの時期となってきました。

ヨシ坊ちゃん、イズミン楽しい2012シーズンをありがとーーー♪

坊ちゃんとは毎日毎日楽しく遊び、最高でした♪

とにかく、いっぱいのTHANx~(^^)

イズミンは今シーズンからのRAT生で、女子ガイド☆

毎日騒がしい男子と共に駆け抜けました=3=3

夏は楽しく、あっとゆう間に過ぎていきます(☆3★)

また、来年も長良川で会いましょう~♪♪

ってか!!

このお面ヤバくないですか??(^m^)

リアルアニマルFACE★☆

私、かなりハマってます(≧3≦)♪

ライオンもいるよ~ん( ゜v^)/

みんな!!

冬眠期間も体に気をつけて、最強に楽しんでねーー☆★☆★

ば~~いちゃ!アニマル松田より

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
10月 05

ナマステ~(^ω^)*

まだまだ昼間は暑い日も続き、夜は過ごしやすく気持い気候になってきましたね~♪

10月に入り、RATものんびり営業中です~★☆

 

 今シーズン、RATCREWに加わったホム&ディラズが3日にネパールに帰って行きました(TωT)

夏の間ほとんど毎日一緒に居たので、やっぱり寂しい気分が続く今日この頃・・・

日本語もほとんど喋れなかった2人が、帰る頃にはたくさん喋れて、日本に来て初めて見たりするものも多く、この5ヵ月はあっとゆう間のようで、たくさん日本を感じれてたのかな~?☆と思ったりしています。

*RAT遠足PHOTO~♪

ホム&ディラズは、お客さんと会話するのが楽しい♪楽しい~♪といつも言っていました(^^)

2人は帰ってもネパールはラフティングシーズンですので、体に気をつけて頑張って欲しいですっ★☆

また来年もRATに来る予定ですので、皆さま宜しくお願いしま~す♪

 ネパールで、日本語の勉強も頑張る!と言っていたのでコチラも楽しみにしててください☆★

Hom&Dhiraj お疲れ様でした~★☆

ダンネバッドゥ☆ありがとう!

フェリ ベトゥンラ★また会いましょう!!

 

ほむでぃら、ばいば~い(^3^)chu! まりより

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
10月 01

 どーも。

最近、ブログの更新サボっていたJINです。(笑)

だいぶ秋を感じる季節、食欲の秋になってきましたが、皆さん太りはじめてないですか?

ココだけの話ですけどRATのMARIは季節関係なく暴飲・暴食ですけどね(笑)

 

さてさて、この日(9・30・SUN)は、台風直前でしたが何とかツアーも開催できました。

台風もぶっ飛ぶ感じのお客様ばかり

 

 

 

 

 

 

こんな感じな元気モリモリな感じ    ガイドはJIN・HOM・YOSHI

ツアースタート  初めに我らJINボート   3段の瀬でーす。

まあくん・さかいくん最高の笑顔 ありがとう

皆で顔を洗いにいきました(笑)ガッツリ顔洗えましたか?

続いてサーフィンでーす。

今日はまさにサーフィン日和  何回TRYしたのか分からないくらいやってました。

 まずは、我らJINボート

続いてHOMボート

続いてYOSHIボート

皆、ガッツリはまってましたわ。が、一番テンション上がってたのはガイド達かも?

本日のBEST JUMP

もゆるんで~す。   

バッチリカメラ目線    かなり決まってます。

もゆるんには、BEST JUMP賞として、ガイドのYOSHI君からたぶん素敵なプレゼントがあると思います。(パチパチパチ)

 

最後に皆で記念撮影

台風直前でしたが、雨も無くたくさんの笑顔があり、とても楽しいツアーになりました。

参加していただいた皆さんありがとうです。

 

もう、10月ですね。しかし、RATはまだまだ元気ですよ。

とてもお値打ちの☆秋のお得キャンペーン☆もやってます。スポーツの秋ですよ。

皆さん、是非今シーズンもう一度ラフティングして盛り上がりましょう。          

待ってまーす。            JINでした。  バイバイ

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload