4月 28

皆さん、どーもおひさしぶりです。毎度おなじみ、パキスタン系ガイドのJINです。

さてさて、GWですけど皆さんどうお過ごしですか?

まぁ、皆さんは海外旅行中だと思いますが? グアム ハワイ・・・(笑)

 

そんな皆さんバカンス中に   なんと、 なんと、  そーなんす。

RAT2013シーズン開幕しちゃいました。

今年もいろいろ、大きな事をドンドンとではなく、小さな事からコツコツとバージョンアップしていきますので

なんとなく、フラーッとでも遊びに来てください。

 

祝2013 1番のお客様は

 

DSC00001

愛知県から来てくれました。  ショウジさん・クミッキーさん

お2人は、大学まで体育会系の部活でバリバリ鍛えていたらしく。

今回は、 なんと ダッキーに挑戦

ダッキーとは・・・

DSC00010

はい、これです。

ガイドは乗らずに、2人だけで乗ってもらいます。

な・の・で 2人のバランスがとても大事

し・か・も 目線がラフティングボートよりも低いので、よりスリル感が高め

時にはこんな事も

DSC00035

でも、大丈夫。 僕らが近くでゲラゲラ笑っているので(笑) では、なく

危ない時には、すぐに助けに行きまっせ。

乗ってるうちに、2人のバランスもよくなり、最後には大きな波もクリアー

DSC00047

ちょっぴり水は冷たかったですけど、2人とも本気度と笑顔は果てないツアーになり

僕ら、スタッフもシーズン初め緊張もありましたが、一緒になって笑っていました。

 

今シーズンもより良いRATを造って行きますので

イメージは2013て事もあって

ゴルゴ13の様な強く・逞しく・楽しく  な感じで・・・(笑)

なので、愉快なスタッフ一同お待ちしております。

JINでした。  バイバイ(笑)

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload