5月 23

heloo パキスタン系ガイドのJINです。

毎回、僕ですみません(笑)

今日のラフティングツアー(5/23)は、最高の日です。なぜか?

それは、最高の天気。

     最高の長良川

     最高の美女?

  DSC00001DSC00011

MAXとりょーつ。

ハイ、あえて何も言わずに次に行きましょう(テヘィ笑)

DSC00021

今日は、最高のラフティング日和。 気温も5月なのに気温30℃川に入っても寒くないぜ。

川も混んでないのでやりたい放題。みんなでジャンプ、ガイドちょっとフライングジャンプしちゃいました。

DSC00030

こんな感じで楽しみながら下ったり。

DSC00025

お昼ねしたり。好き勝手に・・・  しかし・・・

DSC00041DSC00044

時には激しく、攻めます。

なぜか、2人は水鉄砲持参してますけど。

DSC00052DSC00073

この日もサーフィンしちゃいますよ。

絶好のサーフィン日和、何度でも何度でも立ち上がり叫ぶよ♪♪

と、言うぐらいたくさん遊びました。

その結果・・・

DSC00091

耳に水が入ったらしく、ちょっと休憩。その間・・・

DSC00102

マサシが犠牲になってました(笑)

DSC00106DSC00110

最後に飛び込み。

MAX綺麗に飛び込みましたが、まさしと、モロかぶり。

りょーつは、高いところ苦手。

ゴール

DSC00112DSC00116

みんな、無事にゴール。本当に、最高の天気で楽しくツアーを終える事ができました。

僕の、変顔(通称・梅干顔)には、突っ込まないでね(笑)

 

この後、RATでBBQをして盛り上がりました。

なんな話や、こんな話、女子って大変

皆さんも、この時期のラフティング最高ですよ。

プライベー感満載ツアー、ツアーの後は、RATでゆっくりして日頃の疲れを癒しにきてみては・・・

是非、お待ちしてます。

        バイバイ  JINでした。

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
5月 19

潮干狩り?? じゃないよラフティング!!

By jin RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 潮干狩り?? じゃないよラフティング!! はコメントを受け付けていません。

どーも。。。  JINです。

皆さん、初夏を感じるこの季節、5月病のこの季節

元気ですか~?・・・

僕は、元気しかありません(笑)  RATは元気にやってますよ

 

この日(5/19)のお客様は超元気。

同級生5人組み

DSC00013

月に1回、幹事さんを順番に回し、幹事さんの言うことを絶対に聞き遊びに出かけるという企画。

今回は、皆さんに潮干狩りに行くと言って、まさかのラフティング(笑)車の中には、網やスコップ、潮干狩り用具がいっぱい

ラフティングの前からトラブル発生、めっちゃ面白い人たちで着替えている時からテンションが高く、喋ってばかり。

ツアーにでても

DSC00006DSC00010

こんな感じ、見てお解かりですね。かなりテンション高いです

DSC00037

ボートをひっくり返しても、ずーと落としあいしていました。

DSC00066

円空の瀬です。

カメラを見つける早さは、ピカイチ。カメラ目線は外しません。

あれ、後ろに誰か乗ってるぞ・・・

ただいまトレーニング中、松山ケンイチ似のマサシ  アップにしてみてみてね。

RATの新しい仲間、今後このおとこに注目

DSC00073DSC00092

がっつりサーフィンしちゃいました。

今日は、水量もBEST   全身に水かぶってます。

DSC00111

飛び込み

めちゃ綺麗にバク宙きまりました。 けして、後ろの3人が押した訳ではないですよ(笑)

DSC00001

ゴールまでテンションが高く、ガイドの僕もずーと笑いぱなし。

笑顔が絶えないツアーになりました。

 

この後、BBQをしたのですが、疲れを感じさせない位、喋りぱなしの笑ぱなし(笑) 次の日、腹筋痛くなりそうです。

帰り道でアサリを買って帰って、この日の潮干狩りツアーは終了みたいです(笑)

 

この時期、ウエットスーツを着れば寒さも気にならず、お値打ちのラフティングプラン。

さらに、時間もゆっくり川も混んでないので、プライベート感満載のツアーができるためかなりお値打ち。

休日にパートはしゃぎたい方、五月病の方、ラフティング好きのかた

この大自然、長良川で大はしゃぎしましょう。   お待ちしてマース。

 JINでした。   バイバイ

 

潮干狩り?? じゃないよラフティング!! はコメントを受け付けていません。
preload preload preload