6月 23

元気がいいぞ!!  スーパーキッズ

By jin RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 元気がいいぞ!!  スーパーキッズ はコメントを受け付けていません。

ハイ・どーもです。

最近、天気も良く暑い日が続き、ますます黒くなり今年もパキスタン?ネパール?

の人に間違えられそうな予感がしているJINです。

本当に今年の梅雨は、雨が少なくちょっと寂しい気がしますが・・・

まあ、晴れの日が多いからいいか。

見事に週末も晴れてくれました。こんな日は、子供達とラフティングしたいなっと思っていたら・・・

なんと、来てくれました(笑)

それも、たくさん    ジャジャーーン

             DSC00010

こんなにたくさんで遊びに来てくれました。

さてさて、ちょっとずつですがツアーの中をのぞいてみましょう。

DSC00014DSC00017

まずは、橋の上から  ハイ・チーズ    JIN・TUGUボート

DSC00061DSC00031

ゴトウさん・まさかずクン ボート

少し激しくなってきたぞ。ちびっ子達は大丈夫か?

みんな楽しそうにしてますね。ピースしてまだまだ余裕ですね。

DSC00108DSC00118

まさくん・こうへい  ボート 

今日の最大の難所  円空の瀬

子供達はしっかりボートの中に入り無事にクリアー

しかし、どの写真を見ても先生が目立ってますね(笑)

DSC00137

1番元気が良いボートは、このボートか・・・?

ちょうさんボート

DSC00157DSC00182

最後のアトラクション 飛び込み  岩の上(3~4m)からJAMP

みんな良くがんばりました。

DSC00198DSC00207

みんな、無事にゴール

よくがんばったぞ。

DSC00213DSC00215

ゴール後はみんな満面の笑みです。

途中で泣き出す子もいなく、いつもみんな笑っていました。

途中で、水のかけあい・川に入ったり・飛び込みしたりで、

やっぱり最後はこの言葉「腹減った」 「お腹すいた」

この後、RAT特製カレーライスをおかわり連発して食べていきました。

 

 

元気がいいぞ!!  スーパーキッズ はコメントを受け付けていません。
6月 19

こんにちは~(^ω^)

みなさま、6月も楽しくお過ごしでしょうか~??

梅雨です!雨です!ただいま郡上も降ってますよ~!! 

DSC00005

暑~い日々が続いてましたが、今朝から雨です。

久々に涼しいので快適に過ごせます♪

雨は好きじゃないですが、川にとっては恵の雨ですよね~

近々来店されるお客さまには、スリル感が倍増するかも~?!☆o。:・ククク☆

DSC00019

この梅雨が過ぎれば夏ですね~!

川遊び大本番ですよ(^ω<)/わぁぁぁぁい♪.:*:

ぜひぜひ!RATに遊びに来てくださいなっっ☆

お待ちしておりま~す(≧ω≦)

・。*今シーズンも、宜しくお願い致します!・。*

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
6月 04

RIVERカメラマンまむしくん

By マムシヤマモト RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 RIVERカメラマンまむしくん はコメントを受け付けていません。

はじめまして、今シーズンよりRATスタッフに仲間入りしましたマサシです。

今日はガイドとしてではなく、カメラマンとしてツアーに同行しました。

さてさて、僕の初ブログに登場してもらうお客さまは・・・

DSC00085

笑いの耐えないこの2人、

みほさん、あやさんコンビーーー!!!

ではでは早速ツアーの方行ってみよ~

DSC00139

ボートの上でのんびり川くだり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

あやさんナイスポーズ!!

みほさんカメラ見て~~~笑

お次は少し激しく川くだりヾ(@°▽°@)ノ

DSC00143DSC00147

2人とも勢いよく倒れましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

なんだか足が・・・笑

DSC00162

休憩中でも素敵な笑顔は耐えませんね~

ですが・・・

DSC00197

サーフィン中はつらそう?

いやいや、つら楽しそうってやつですね(笑)

最後はボートの上で二人そろってハイ、チーズ!!

DSC00206

RIVERカメラマンまむしくん はコメントを受け付けていません。
6月 03

Let‘s ファミリーラフト

By jin RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 Let‘s ファミリーラフト はコメントを受け付けていません。

 

こんにちは、毎度おなじみJINです。

この東海地方も梅雨に入ったらしいですけど、梅雨とは思えない晴天続き。

気温も30℃近くまで上がり、まさにラフティング日和。僕の体もドンドン黒くなっていきます(笑)

そんな、最高の日に遊びに来てくれたのは・・・

DSC00011

こんなカワイイ子。

Let‘s ファミリーラフティング

DSC00020DSC00069

初めに、水に慣れる練習。ちゃんと浮きますね。

慣れてきたところで、スタート 行ってきます。

DSC00022

まずは、橋の上から ハイ・チーズ

今日は、特別ルール ガイド3人体制 (3列目、子供たち守り隊のヒロ・ショウヘイ

DSC00027DSC00031

激しい所も行っちゃいました(笑)

まともに水をかぶり、子供達が怖がるかっと思ったら、逆にテンションあがってしまいました(ホットした僕)

ナイスお守り隊。

DSC00044

途中で休憩、子供たちは本当にお菓子を美味しそうに食べてました。

そんな中、パパ・ママは・・・

DSC00056DSC00054

サーフィンしちゃいました。

さすがに、子供たちは飛んでってしまうので休憩

写真で分かると思いますが、パパは最高に楽しそうでした。

DSC00065

後半戦、行ってきます。

とても、いい家族写真ですけどゴメンナサイ。1人お守り隊が邪魔してますね(笑) それも決め顔

DSC00075

家族を代表して、パパのダイブ

子供達の前でカッコイイ所見せれました。

DSC00080

 最後にゴールの写真

無事にゴールできました。子供たちも泣いたりしずに、楽しんでくれたみたいで、

途中で子供達と川に入り遊んだり、シャボン玉で遊んだり、僕まで、子供達を見て癒されました。

(MAXさん持ってきてくれたシャボン玉役にたちました。笑)

     バイバイ   JINでした

Let‘s ファミリーラフト はコメントを受け付けていません。
preload preload preload