7月 25

こんにちは~!

またまた湿気を若干感じるこの頃・・・

数字で見る気温より、体感温度が高めで嫌んなりますね。

ですが!食欲は人一倍のわたし~( ´艸`)ヒャヒャヒャ

こんな暑い時期★RATのお昼に食べたいもの・・・考えました☆

DSC00127.jpg

じゃじゃーーんっっ!!

シンガポールからやってきました(●´∀`)ノHello~♪

チキンライスです☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_・`。)

シンプルな仕込みと、癖になる味わいがたまりません!!!!!

もはや気分はアジアの屋台~

作ってる私も幸せです♪最高ーーーー!

こちらのランチが食べられるのはロングコース、1日コースに参加されるお客様のみ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

これからツアーに参加される皆さま☆ぜひ、お楽しみに~♪

おいしいランチをご用意出来るよう、頑張りまーすヽ(・ω・。ヽ)

DSC00126.jpg

参加人数によってMENUが異なる場合もございますので、ご了承くださいませ(*´・x・`)ゞ)))

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
7月 16

ホットな夏だ、ハッスル ハッスル!!

By jin RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ホットな夏だ、ハッスル ハッスル!! はコメントを受け付けていません。

皆さん、とうとう東海地区も梅雨が明けましたね。

やっと来ましたね。夏って感じが。

かなり暑い日が続いておりますが、体調は大丈夫ですか?元気ですか?

そんな暑い日には、涼しく・激しく・ハッスルしちゃいましょう。

こんな感じで(笑)

DSC00006DSC00012

この日は、高校時代のテニス部仲間5人組   チーム テニ嬢

代表者様は、毎年遊びにきてくれます。今年も元気な仲間を連れてきてくれてありがとう。

DSC00025DSC00031

まずは、スタートの写真。

分かりますか、このハッスルな感じ(笑)  今日もハジケてますね。

2枚目  3段の瀬です。

本日は水量も多く天気も良く最高のラフティング日和

なので、ロングコースにしてしまいました。

DSC00035

はい、皆でJAMP

おっ、綺麗に揃ってますね。  以外に皆で揃うの難しんですよ。

DSC00040DSC00044

 キヨちゃんの瀬  今日は水量も多めで、良い感じで波立ってます。

皆で力を合わせ、ナイスクリアー

DSC00050

ピラミットつくってみました。

何故か、僕が上になってる(笑)  皆、重かったね ごめんね。

けど、綺麗にできたので、僕は満足。

DSC00051DSC00057

休憩中まだまだ元気残ってますね。

2枚目は橋の上から、これがけっこう腹筋くるんですよ。

DSC00069DSC00079

本日、最後の難所  ケムシの瀬

なかなか、いい波立ってます。

前列、トモナ良くがんばった。けど、最後は倒れてますね。

DSC00111DSC00124

本日のBEST JAMP

マリちゃんカメラ目線でナイスです。

あれあれ、1人バッテンしてる(笑)

DSC00127

ゴール

みんな、無事に帰ってきました。

本当にみんなめちゃくちゃにはしゃいでくれて、僕までハッスルしてしまいました。

皆さんも、これから暑い季節がやってきますよ。是非、川でハッスルしてみては、

RATでは、まだまだお得なプランやってますよ。

是非、暑い夏をもっとホットにしましょう。

          JINでした。

 

ホットな夏だ、ハッスル ハッスル!! はコメントを受け付けていません。
7月 07

長良川、最高よ

By jin RAT tour ☆☆☆☆☆gekiryu, スタッフのひとり言, 長良川ラフティング増水ツアー日記 長良川、最高よ はコメントを受け付けていません。

どーも。お久しぶりですね。

最近、彼氏ができたジン子ですよ。

梅雨もあけそうで、もう夏本番よね~

本当に暑い日続くけど、皆はげんき~

私はもう、元気しかないわよ

皆は、夏といえば・・・?

海?・花火?・恋?

違うわよ(怒)なってないわね 

流行はね、川なのよ 

なぜ、オネエ言葉?  長良川は絶好調 ハゲシイ・ハゲシイ・ハイ・ウォーターなのよ

そんなこんな、本日7・6に遊びに来てくれたのはね・・・

DSC00010DSC00013

こんな元気のよい、お2組。 ハイ・ウォーターには絶好のお客様ね

DSC00019

ツアーの前には、安全講習

これ、大事よ。必ずきいてね。 じゃぁ、出発するわよ。

DSC00028

まずは、堰堤の瀬。NOBOボートよ。

ジェットコースターの様に落ちていき、とてもハ・ゲ・シ・イのよ。

DSC00065

お次は、3段の瀬よ。 私たちJIN子ボート

とても長い瀬で、落ちちゃうと長良川に食べられちゃうのよ。

DSC00071

皆で、JAMP  なかなか綺麗に揃ってるわ。 なんか、楽しそうよ。

DSC00081DSC00095

 お次は、とっての楽しいトコロ。

1枚目NOBOボート  2枚目JIN子ボート

皆、落ちずにナイスクリアーよ。

川も皆も絶好調よ。

DSC00126DSC00124

途中で休憩よ。

まだまだ、皆イケイケな様子ね。

皆テンション高すぎ、もう、とけちゃいそうよ(笑)

DSC00156

最後のアトラクションの飛込みよ

本日のBEST JAMP  18歳? つぃんちゃん

とってもよいカメラ目線よ。 キュンキュンしちゃうわ。

けど、年齢詐欺罪よ(笑)

DSC00180DSC00181

ゴールよ

皆、無事に帰ってきたわよ。

本当に、天気も川もお客様も絶好調

最高に楽しいツアーになったわよ。 

まだまだ、夏はこれからよ皆も騙されたと思って遊びにきてね。

楽しい思い出つきよ。

 

PS

このブログのオネエ言葉にうっとうしい・不快感など与えてしまったら申し訳ございません。

しかし、苦情は一切承っておりまさんので、ご了承ください。

オネエ言葉の JINKO でした。

 

あっ、ちょっと待って。  RATのまりちゃんがいい事教えてくれるみたい。

七夕ですね~(.3.)☆★皆さまは何を願いますか~??

私は憧れの彦星さまとステキな時間を過ごしました♪ウフフ。妄想おんな

RATメルマガ会員さまに募集した あなたの願いは何ですか?アンケートの結果、紹介したいと思います♪

☆ガソリンの値段が下がります様に~

☆家族みんなが健康に健やかに過ごせますように~

現実的な願い事から、大切な家族への思いをいただきました♪ありがとうございました!

みなさまの願い事が叶いますように~☆★☆★

長良川、最高よ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload