8月 22

夏休み☆【シャワクラ編】

By noborucom シャワークライミングツアー日記 夏休み☆【シャワクラ編】 はコメントを受け付けていません。

こんにちは~(。・ω・)ノ♪

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??

梅雨明けした後も、しばらく雨が続いていたのがウソのように暑い日が。。。

ホントやばいですね(^^;

こんな暑い天気の日は、やっぱラフティング!!

でもシャワクラも皆様ご存知ですか????

この夏休みの期間中わたくし(=ジョージノボル?)がシャワークライミングガイドをした日のツアーをご紹介したいと思います♪

ツアーの流れも踏まえて順番に…☆

IMG_016

まずは、川の流れてるシャワークライミングツアーのスタートポイントまで3分ほど歩きます!!↑

IMG_017

川の中に入って、沢の水の冷たさを感じます!(Photo:青空三人組)

さっきまでのウエットスーツからしたたる汗がウソのよう!!

IMG_000

こんな滝のようなところで、修行中!?何してるのかな???(Photo:かつらくちゃん)

IMG_018

IMG_010

沢の中の天然ジャグジーです!とっても冷た気持ちそう☆↑

IMG_006

こんな大自然の中をのぼっていきます!!↑(Photo:Tomoe/Yuka/Aiko/れーこ)

IMG_013

ここから、飛び込みます↑

IMG_012

IMG_011

途中でホットティーとお菓子をもって休憩中♪(Photo:チーム大治)

IMG_007

IMG_008

IMG_009

よっ!待ってました☆ツルツルのなめ岩の上を天然ウォータースライダー☆めっちゃ爽快です♪(Photo:コーセさん)

IMG_004

(Photo:ハルちゃん・かな様)

IMG_019

(Photo:エリさん)

わぁーーー楽しそうだわぁぁ♪

IMG_003

ゴール直前でもう一度マイナスイオン体で感じます。↑

IMG_002

(Photo:ミキティ―)

IMG_020

ゴール~~☆ポイント無事到着!!お疲れ様でしたm(_ _)m

IMG_015

ツアー終了。。めっちゃイイ笑顔頂きました 😀 !!!

いやぁー♪シャワクラ最高っす☆

ちなみにシャワクラは9月16日までツアー開催中♪

IMG_034

(Photo:アンジェラTomoe)

夏休み☆【シャワクラ編】 はコメントを受け付けていません。
8月 08

クッキー☆山本

By マムシヤマモト RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 クッキー☆山本 はコメントを受け付けていません。

どーもです!!
最近、夜中にクッキーをモリモリ食べてます、マサシです(´∀`)♪
皆様くれぐれもお菓子の食べすぎには注意しましょうね(笑)
僕はおなか周りがすくすくと成長してる気がします…。

そろそろ僕はクッキーが恋しくなってきたころですが、ツアーのほうも見ていきましょう。

この日のツアーは2組ともロングコースで参加してくれました!

DSC00002DSC00001 
自前のライフジャケットにヘルメット!!!
他社スタッフにRATの新しいガイドかと間違えられるくらいさまになってました(*´艸`*)
あのヘルメットいーなー

 DSC00018DSC00015
天気もいいし、水量も多めで、川の調子は絶好調!!!!!

 DSC00022

この写真、どっからどー見てもガイドですね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

 DSC00086
ロングコースなのでここで一度RATに戻り、お昼休憩v(・Д<*)ピース☆

 DSC00099DSC00105

おなかいっぱいで眠くなっても川に出れば大丈夫!!
ケムシの瀬、今日もいい波がたっております(°∀°)ーー!

最近は雨もよく降り、水量も高い位置をキープしているので、ハイウォーターマニアの方々、長良川は今がチャンスですよーーーーーー

クッキー☆山本 はコメントを受け付けていません。
8月 01

夏と言えば~(@´ω`):;*.’

By mari お店情報, サービス向上委員会 夏と言えば~(@´ω`):;*.’ はコメントを受け付けていません。

こんにちは~(。・ω・)ノ|

みなさん、夏楽しんでますか~?!♪♪♪相変わらず暑い日が続きますね~☆★

こんな暑い時期には、キ~ンキンに冷えた麦茶がたまんないですね~(●´艸`●)

RATはただいま、麦茶にこだわっております!

今までは、普通のスーパーにある麦茶を飲んでスクスク育ったわたし。

ですが、飲み比べてみたら麦茶って香りから粒や色まで様々なんですね~(〃ノωノ)

そしてやっぱり!キ~ンキンに冷えた麦茶はおいしいっっ(*・ω・*)

DSC00001

こちらがオススメ茶です♪ツアー中にもご用意してます!

あとあと、RATスタッフはみんなコーヒーが大好きなんですが~

夏場は、氷をた~っぷりコップに入れて~

すっきりアイスコーヒーが最高ですね~┃○´ω`┃´ω`●┃

DSC00003

ツアー後にもお店で用意してる人気コーヒーはこちらです♪♪

濃ゆくてスーッキリ★ホーマーってゆうメーカーのコーヒーです♪

食べたり~飲んだり~、だぁぁぁぁい好きですので、

何かオススメなものありましたら、どんどん教えてくださいな~☆

では!まったね~└|゚皿゚ |┐♪

夏と言えば~(@´ω`):;*.’ はコメントを受け付けていません。
Tagged with:
preload preload preload