9月 25

13 FINAL Shower Climbing

By jin シャワークライミングツアー日記 13 FINAL Shower Climbing はコメントを受け付けていません。

皆さん秋感じるこの季節どうおすごしですか?

読書の秋?  運動の秋?

僕は、完全に食欲の秋になっておりますね(笑)

最近、ラーメンが美味しくてたまりません。

美味しいお店あったら教えてください(笑)

 

さてさて、今週ついにラストを迎えてしっまたシャワークライミング

ラストにふさわしいお客様が遊びに来てくれました。

IMGP0003

皆さんやる気満々、今日は天気も良く川に入る前はかなりあついっす。

早く行きたいオーラでてますね。

IMGP0014

ハーイ。川に背面ジャンプ。

綺麗に決まってますね。

IMGP0022 IMGP0031

つづいて、滝修行です。

皆さん滝にうたれて綺麗になりましたね。

ちなみに、写真1枚目  本当のおぼうさんです。

IMGP0044

途中で記念写真

天気最高・テンション最高・景色最高  言う事なし

IMGP0060  IMGP0050

お次は、天然スライダーです。

1枚岩の上をすべちゃいます。 距離20メートル 落差5メートル

かなりスリルあります。

皆、ナイスクリアー

IMGP0064  IMGP0066

ここで少し、ブレイクタイム

一休み・一休み

のはずが、かなり騒いでいました(笑)

IMGP0068

見てください、壁走ってます

かなりかっこよく決まってますね。 さすがです。

IMGP0082

最後にみんなで仲良く

流れるプールの様に回されます。

「マワレマーワレメリーゴランド」  ←ちょっと古いか

IMGP0088

皆でゴールです。

無事にゴール、今年のシャワクラ締めくくるいい写真。

みんなの、達成感伝わりますね。

あー本当に楽しかった。

 

今年のシャワクラはたくさんのお客様が遊びに来てくださいまして、本当に有難うございました。

たくさん笑顔が見れて、たくさん僕まで笑いましたね。

たまに、ちょっとしたハプニングもありましたが、無事に終える事ができました。

来シーズンも開催しますので、また遊びに来てくださいね。

「シャワクラ楽しいですよ。」←僕の独り言

 

ちなみに、まだまだラフティング・ダッキーツアーは絶好調で開催しておりますので、

よろしくお願いします。  

(ここだけの話、夏の様に混んでないのでわがまま聞いちゃいますよ)

 

       バイバイ  JINでした

13 FINAL Shower Climbing はコメントを受け付けていません。
9月 24

ダッキー開催☆秋晴れサイコー!!!!

By mari 長良川ダッキーRATツアー日記 ダッキー開催☆秋晴れサイコー!!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

今日もまだまだ暑いですね~

本日からダッキーツアー開催しました~(*´∀`)

こんな最高な日に遊びに来てくれたのは、イトウさん☆ナミさんカップル♪

とーっても爽やかなお2人がダッキー乗りにやって来ました~

DSC00006

ダッキーは2人乗りのゴムボートです!

初挑戦のお2人~♪ まずは練習から~

お2人ともとってもお上手ですっ!!!!!

いざ出発ーーーー☆

04

ただのんびりプカプカ乗ってるだけではありません(;゚ロ゚)

ダッキーはお客さん達だけで乗って~ コントロールも2人で頑張って~

DSC00013DSC00015DSC00019

わぁぁぁぁい♪ クリアー☆ お見事~

こんな感じに、初めての方でも楽しめちゃうんです~

GOPR4338

ダッキーはシーズン中、4月から6月までと、9月下旬から10月いっぱいとなってるんです。

なかなか限られた時期の開催ですので、やりたいな~☆なんて思っちゃった方!今ですよ♪♪

カップルはもちろん!女子同士だって~男2人だってOKですよ( ´∀`)人(´∀` )

ラフティングとは一味違うダッキーも、またまたオススメです☆

イトウさん☆ナミさん、今日はRATのツアーに参加頂きありがとうございました!!

またぜひ、遊びにきてくださ~い(●´U`)

とーっても絵になるお2人・・・

GOPR4336

楽しげな2人を見てたら、そりゃディラズの笑顔もこぼれますよね~(・´艸`・)

わたしだってーーーーー!!!

さ~て!私もダッキー友達捜しましょーっと。ヒャヒャヒャ♪

ダッキー開催☆秋晴れサイコー!!!! はコメントを受け付けていません。
9月 09

 

完全なる秋晴れ、皆さんはどうお過ごしですか・・・?

やっぱり、食欲の秋・・・?読書の秋・・・?運動の秋・・・?

DSC00017

ここだけの話、RATのMARIちゃんは、365日暴飲暴食ですけどね・・・(笑)

こないだも、後輩引き連れてすき家でビール

牛丼屋さんを居酒屋と勘違いしておりました。

 

されさて、本日(9月9日)最高のラフティング日和

天気は晴天、水量は多め、こんな最高の日にぴったりのお客様が遊びに来てくれました。

DSC00004

愛知県から来たくれた仲良し5組。

かなり仲は良いのですが、仲良くなったきかっけは特に分からず、知らない間に仲が良くなったらしく・・・。

きかっけはさておき、気が合う仲間で、行きの車の中から大はしゃぎ

歌を歌いながら、しかも、かなりうまかったです(笑)

DSC00033

安全講習からこのテンション

本日は、水量が多い為にいつも2倍の距離。スタートポイントも通称オーナーバリからです。

DSC00075 DSC00077

いきなりガッツリサーフィン

いつもでは、出来ないかなり激しいサーフィンです。

写真右 みたいになりまーす。

さて、この後ボートはどーなったでしょうか・・・?

正解者には、僕から抽選でたぶん素敵なプレゼントが(笑)

↓動画もありますよ↓

DSC00113

続いて、遊びまくったぞ。

まずは、ボートをひっくり返したり。

G0014009

ボートでジャンプ

みんな、すごい顔してるよ。

GOPR3993

ボートで立ったり。

NEWアイテムむのカメラで撮影

いつもと違った感じで新鮮ですね。

それにしても、空・・・青・・・綺麗・・・。

DSC00116

DSC00118

続いては、かなりいい波立ってました。キヨちゃんの瀬

写真でお分かりの様にボートかなりたってます。

最高にたのしかったな。

しかし、ちょっとした事件が・・・

詳しくは動画で↓↓

DSC00138 DSC00143

最後に飛び込み。本日は天候・水量・テンション全て良いため

1番高い場所(RAT前)で飛び込み  約6メートル

しかし、さすが皆。ビビルこと無しに無事クリアー

よく出来ました。

DSC00132

最後ゴール写真

まだまだ元気。最後まで喋っていました。

この後も、RATに戻ってもずーっと喋っていました(笑)

 

今日は、本当に最高のラフティングができました。

皆さんも、9月は最高のラフティング日和が多い時期

是非、最高の思い出・最高の笑顔・最高のラフティングをして

素敵な時間を一緒に作りましょう。

 

バイバイ  JINでした。

 

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 03

こんにちは!気づけば9月~☆

お子さま達の夏休みも終わり、元気よく2学期を迎えられてますでしょうか~?(^^)

みんなの楽しい夏の思い出はRATでしっかり作って頂けましたか~?

日記に書くね~♪とRATから帰っていった子供ちゃん達は書いてくれたカナ~??

RATのガラガラ抽選会でGETされた方も多いはず・・・

2013のRAT★Tシャツは巷で人気!名古屋で話題!!RATスタッフも持ってますん!!!

寝袋マンでお馴染みのアーティストMARUさんにお願いしてデザインして頂いたHIGH FIVE Tシャツ!!!!!

かわいいHIGH FIVEのロゴと、背中にはほっこりとラフティングを楽しむ寝袋マン達の姿が~♪♪

 DSC00122

カラーも、ももいろシソーバーZとGreenpeaceの2色展開でご用意してます!

 DSC00123

このHIGH FIVEに込められたお話を少々させてください☆

社会に出て自立し困難に負けず生きていく力!

最近の学校では手を上げて発言する生徒が減ってきていたり、

海外に留学する生徒の数も世界に比べ減っているそうです。

前に出て自己表現をするとゆう大切なこと。

出来た~!!やれたよ~!!!

と発することに意味づけがあるのです☆

自信が少し無いのなら、成功する!イメージが大事だと思うのです★

RATではラフティングツアー中、皆で力を合わせてパドルを漕ぎ、瀬をクリアすると

ボートに乗ってる仲間達とパドルを上げて大きな声でHIGH FIVE~!!!と叫ぶのです(^^)

これもまた成功のイメージなのです★☆

伝わりましたでしょうか?感じてくださいっ♪

RATから将来のおとなちゃんたちへの勝手なメッセージなのです(^ω^)

みんなで叫ぼうHIGH FIVE~!!!ヒャッヒャ☆

まだまだガラガラ抽選会でTシャツGETのチャンスもあります!

RATには自己表現のかたまりたちがウジャウジャ♪まだまだ一緒にあそびましょう★

C00001

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
9月 01

まだまだ行けるぞ☆夏の思い出♪

By jin RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 まだまだ行けるぞ☆夏の思い出♪ はコメントを受け付けていません。

どーも。最近ブログをサボりがちのJINです。

まだまだ、暑い夏が続きますが皆さんはどうお過ごしですか?

今年の夏は皆さん夏らしい事しましたか?

まだしていないそこのあなた、是非このブログをを見て夏を満喫してください(笑)

 

さてさて、今日のお客様は・・・

DSC00034 DSC00043

まずは、3段の瀬

1枚目  HOMさん ボート   2枚目   NOBOさん ボート

DSC00047 DSC00049

続いて、ボートからJAMP

我ら、JIN ボート。

あれ・・・  1人 残ってる(笑)

DSC00061

今度は、橋の上から ハイ・チーズ

でました。HOMボート

HOMの18番  「ナマステー」

DSC00078

お次は、NOBOボート

皆、元気にピース。  いい笑顔ですよ

DSC00083 DSC00086

お次は、我らJINボート

前の3人が・・・

バチャ~ン 水かぶりすぎ(笑)  しっかり、顔洗えました。

DSC00131 DSC00149

おなじみ、サーフィン

流れを逆流して波に突っ込んでいきます。

そしたら、皆こんなにもずぶ濡れ(笑)

いじめじゃないですよ。 これが、最高に楽しいんです。

しかし、たまにこんな事も・・・

DSC00141

落ちてしまいました。

けど、心配しないで、ちゃーんと後ろでレスキューまっていますので。

これもまたアドベンチャーですね。

DSC00164 DSC00201

最後に飛び込み

ミラクルな飛び込み2つです。

体を張ったわけではないみたいです。

皆さんは無理な飛び込みはやめてね。

DSC00214

 

最後にゴールの写真

HOMボート 敬礼  ナイスゴールです。

 

どーですか・・・?

まだ、夏を満喫していないそこのあなた

これを見て夏、満喫できましてか・・・?

ここだけの話ですが、ラフティングの1番美味しい時期はいまからですよ。

9月は、まだまだ暖かく、実は水も増えやすい時期でもあるのです。

マニアのお客様は9月が多いですね。

まだまだ、残暑がのこるこの季節、

最後の夏の思い出をラフティングでつくってみては

バイバイ  JINでした。

まだまだ行けるぞ☆夏の思い出♪ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload