6月 29

JIN 2014 ブログ第1号

By jin RAT tour ☆☆gekiryu, RATな情報 JIN 2014 ブログ第1号 はコメントを受け付けていません。

お久しぶりです。JINです。

遅くなりましたが2014年 ブログ第1号です。

楽しみにしていた方ごめんなさいね。 (そんな人いるのか?)

さてさて、まあまあ。そんな話はさておき。

本日、ラフティングしちゃいましたよ。

こんな素敵なお客様来てくださいました。

DSC00092

DSC00088

ハイ、早速川にジャンプ 3.2.1

DSC00004DSC00005

DSC00007

続いてヨシ君ボート 橋の上から

DSC00018

DSC00017

素敵な長良川です。

本日、天気も良く最高 ラフティング日和

DSC00035DSC00031

お次はジャンプロック

左  あやちゃん ビビリながらもジャンプ。

右  つーちゃん はりきってナイスジャンプ

良く出来ました。

DSC00086DSC00027

ちょぴり休憩  一休み 一休み。

DSC00045DSC00049

休憩の後は、激しい所です。 ケムシの瀬

我ら、ジンボート。

無事にナイスクリアー ハイ・ファイブ。

DSC00142DSC00151

最後にゴールの写真

皆、最後までテンション高く。うるさく・・・? 無事に楽しいラフティングできました。

僕も楽しすぎて、喉がカラカラになちゃいました。

ぜひぜひ、皆さん喉カラカラになりにきませんか

では無く、日常を忘れて楽しい楽しいラフティングを是非。

おまちしてまーす。

     JIN でした。

———スペシャルサンクス———-

DSC00188DSC00156

JIN 2014 ブログ第1号 はコメントを受け付けていません。
6月 21

YOSHIです

RATに帰ってきました!

6月21日のAM、PMツアー紹介です

 

AMのお客様!

24名の団体様です

 

スタート前にハイチーズ!

SONY DSC

まずは3段の瀬!

SONY DSC

SONY DSC

次は皆でボートから

SONY DSC

ジャーンップ!

SONY DSC

1人だけ、、、w

 

右まー!の瀬

SONY DSC

右ーーーまーーーー!!

SONY DSC

SONY DSC

今の水量だと!

右まー!の瀬いい感じ!

円空の瀬!

皆横になって!

SONY DSC

いくよー!!

SONY DSC

ドカーーン!

SONY DSC

SONY DSC

皆ーーカメラー見てーー!

SONY DSC

 

よし!

休憩しよう!!

SONY DSC

お茶とお菓子でホッと一息!

 

からのーー!

サーフィン!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ちゃんとカメラ目線!

 

ジャンプロックもばっちり!

SONY DSC

ゴール前もピース!

SONY DSC

ゴール後皆で!

皆全力で楽しんでました!

RATベースに戻ってからのBBQも全力でした!

SONY DSC

 

ここからはPMツアーのお2人!

気合十分!

SONY DSC

スタートからジャーンップ!

SONY DSC

SONY DSC

 

ボートに寝てのんびり

SONY DSC

 

2人でジャンプロック!

ナイスジャンプ!

SONY DSC

ザンゲの瀬下でサーフィン!

SONY DSC

SONY DSC

ボートの中に水が!!

2人でびっくりしてたのが忘れられません!w

SONY DSC

ゴール前でお疲れ様のハイファイブ!!

SONY DSC

SONY DSC

長良川ラフティング楽しい!

RAT最高!!

皆~~早くRATにおいで~!!

YOSHIでした!

2 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
6月 19

どーーーも(^^)♪

本日、郡上美並は快晴~~!!

気温も高く、気持ちいい1日でした~☆アハ(^^)

今日遊びに来てくれたのは、母娘4人組♪

SONY DSC

元気にラフティングロングツアーに参加して頂きました☆★

SONY DSC

時には激しく!

SONY DSC

たまには、のんび~り~♪

SONY DSC

DCIM102GOPRO

ママさんも、可愛い子ちゃんの笑顔もいっぱい見れました~★

DCIM102GOPRO

ロングツアーで長良川を満喫~☆

ツアー後は、お子ちゃま達お疲れかな~(?з?)と思いましたが、いや全然っっ(。3。)!!

ツアー後半で更に盛り上がっていたそうで(^ω^)なによりですっ!!!Goooooood☆

SONY DSC

また是非、一緒に川の思い出つくりましょ~っ♪

DCIM102GOPRO

ただいまRATのロングコース、1日コースではチキンライスのランチサービス中です(^^)v

securedownload[2]

♪ ペコペコお腹も~ あっというまに チキンラ~~イス!

もっともっと美味しくパワーアップ出来るよう、皆さんの意見もどんどん聞かせてくださいナ♪

リクエスト頂いてる、激しめ&CUTE動画もコチラのページでちゃんとUPしますので、少々お待ちください☆

DCIM102GOPRO

いずみちゃん&ひとみちゃん☆今日はRATに遊びに来てくれてありがとう♪

ママさん達も元気いっぱいで、楽しい1日お疲れ様でした~(^^)

遊ぶときは大人も子供もおもいっきり!楽しまなくっちゃねーーーー!!!まりでしたっ☆

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
6月 06

☆東海地方梅雨入り宣言☆

By noborucom RAT tour ☆☆gekiryu ☆東海地方梅雨入り宣言☆ はコメントを受け付けていません。

ついに、梅雨入り☆ですね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

ついこないだまで、30度越えてましたけど、少し気温は落ち着いてきましたね!!

そんな中遊びに来てくれたキャメロンさんと、もんたんさん☆

某大学でとてもクリエイティブな勉強されてます!!

SONY DSC

とても笑顔が素敵な、ナイスカップル♪

SONY DSC

↑三段の瀬

gifu_rat0014

gifu_rat0016

gifu_rat0015

gifu_rat0017

はい、トロ場でのお約束☆

DCIM102GOPRO

名古屋の方では、雨結構降っていたみたいですね!!

郡上では、全然雨降ってませんでした☆

天気は場所によって全然違うこともあるんですね♪

SONY DSC

平水より、5cmくらい水が多かったです!!

DCIM102GOPRO

天気がよくて気持ちいいツアーでした♪

DCIM102GOPRO

↑キャメロンさんの飛び込み!

gifu_rat0010 gifu_rat0011 gifu_rat0012

ボートによじ登ってぇ~からの

gifu_rat0013

ダイブ♪ :-)キャメロンさんやる~♪

SONY DSC

ゴールの写真!!

キャメロンさんの優しさと、もんたん監督の白い歯が輝いてたツアーでした。

また、水量が多い時もラフトでGO!しましょ☆

感謝!

☆東海地方梅雨入り宣言☆ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload