7月 31

今年からRATのメンバーに仲間入りしたSunriseです。
今回はちびっこ達がたくさん参加した午前ツアーの様子をお伝えしまーす!

今日は太陽も元気いっぱい、アツアツなラフティングでした。
そんな暑さに負けずちびっ子達は笑顔で川へ!
SONY DSC

安全講習も受けて、パドルを手にボート出発。
行ってきまーす!

SONY DSC

急流もなんのその、ちびっ子達は笑顔で乗り切ります。

SONY DSC

ガッツリ水を被る事も?!

SONY DSC

ちょっと疲れたかな?
お茶とクッキーで休憩タイム。

SONY DSC

ちょっと休んだら元気回復。
ボートをひっくり返してウォータースライダーで遊んじゃおう!

SONY DSC

見事な着水!

SONY DSC

スライダーの後は飛込みへ。
大人でもしり込みする高さをサクッとジャンプ!

SONY DSC

やっぱりちょっと怖い子も…勇気をもって飛び込もう!

SONY DSC

ジャンプ後も皆で力を合わせて進み…無事ゴール!

SONY DSC

最後までやる気・元気・勇気いっぱい!
ちびっ子達のラフティングでした。
SONY DSC
最後のキメポーズは何故か「ZIP!」

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 29

長良川&rat1年目の036(おさむ)です。

 

美並の方も日に日に気温が上がりラフティング日和♪

今日のお客さんはこちら!

DSC00010

愛知県からお越しの6名様グループ♪♪

はわい・ほりでぃ・スヌーピー・こぞう・歯・theつらたん

 

セーフティートークを終えしゅっぱ~つ!!!

まずは三段の瀬

DSC00052

スプラッシュ!!!!

か~ら~の~

DSC00082

トロ場ジャーンプ!

みんなの踏み切りが強くこの後僕…

(…はみなさんの想像におまかせします。)

 

塩麹からの梅昆布♪♪

チームワーク抜群の前漕ぎでグングン

 

DSC00148

からの円空の瀬!!

ガッツリ!!

落ちなくて良かったね♪♪

 

サーフィンは…がんばります。

 

 

つづいてjr(ジャンプロック)

DSC00208

DSC00210

つらた~んみんなと写真別…笑

 

さぁ後はゴールまで

塩麹♪

梅昆布♪

DSC00217

ゴーーーーーーーーール!!!!

みんないい笑顔

僕がラフティング続ける理由はこの顔が好きだからです。

 

DSC00220

BBQ満喫できたかなぁ?

またお越し下さいねっ!

スタッフ一同お待ちしてま~す。

 

036でした。

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 28

こんにちは~♪

暑い日々が続きますが、皆さま夏!楽しんでますか~??

RATは元気に営業中~!(^3^)/イェへ☆

リピーターの皆さん!今年も始まりましたよ~!!!

♪RAT恒例ガラガラ抽選会~☆★

今年も豪華お土産をご用意してまっせ~(^^)

ジャジャーーーーーーン☆コレです!コレ!!!

DSC00002

☆楽しい時間に音楽は外せない!!外遊びにピッタリ万能スピーカー♪

☆Come back RAT!!特別招待券;*:+

☆RAT HIGH FIVE Tシャツ 2014限定カラー!!!!!!!!!

DSC00003

ネネネネイビー☆★☆

HIGH FIVEってなによ?!そんなあなたはコチラも見~てね♪

http://ratjapan.com/shop/?p=4009

♪パドル上げてー! HIGH FIVE~!!!!!!!

DSC00008

yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!!!!

全てはイメージが大切ってことよん♪(‘ З`)/

RATお土産、思い出と一緒にみんな持ち帰ってくーださい♪

当たりのコツは、、、日頃の行いってウワサ~(^^)アハ

;+:*.。☆;+:*.。★;+:*.。☆;+:*.。★;+:*.。

本日出ましたよ~シーズン1番の当たりさん(^3^)

1グループから2名さまっ!wowowowowow☆*:;+

DSC00145

チュウさん、ヨハナさん☆Tシャツ大当たり~

この夏いっぱい着てくださ~い♪喜んで頂けて私たちもうれしいですん☆

アミさんTEAM☆毎年ありがとうございます!

それと!HAPPY BIRTHDAY to Fmotoさん(^^)

また皆さんで遊びに来てください★お待ち致しております♪

9 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
7月 26

暑い((((;゚Д゚)))))))

 

ここ最近本当に暑い!!

ヤバイです☆

皆さま体調にはくれぐれもご自愛下さい。

さて、今日はシャワークライミング(通称シャワクラ)のツアーに行ってきました!

もう沢の水の感じ、メチャメチャ気持ちいいんです!!

この暑さも一気にぶっ飛びます!

シャワクラ知らない??

以下のページもよければ見てね♪

http://ratjapan.com/shop/?page_id=102

今日参加してくれた、グループは二組!笑顔グループと京グループです!(勝手に命名してます)

一組目の笑顔グループ

GOPR0001

ゴッドさんずーと笑ってる(^_-)止まらなかったです!

GOPR0002

こんなジャグジーみたいなところで、ぷかーっと浮かびます!!

GOPR0003

↑誰か沈んでる

GOPR0004

めちゃくちゃ気持ちよさそー!!

GOPR0005

キタムラさんこの時は、余裕の笑顔☆

GOPR0006

こんな岩場もクライミングするんです!!!!

GOPR0007

ツアーの途中で集合写真☆周りの大自然感たまんくないですか?!緑と空が眩しい♪

GOPR0013

京グループのメンバー☆

GOPR0009

ハイ!こんな急な岩場もロープを使って登って行くんです!

GOPR0011

ファイトー☆一発!まさにCMの世界観!?

G0540017

↑↓お次は、天然のウオータースライダー!!!

G0220014

ヤバイです!

G0300015

ナオミさんこの笑顔!!

G0460016

↑だれーだ??

DCIM102GOPRO

街の喧騒の世界から、大自然のマイナスイオンで、あなたの体も心も癒してみませんか??

子供になったようにマジ楽しいですよ♪

あと8月は、平日限定で様々なキャンペーン企画をご用意しております!!

8月平日キャンペーンページ

ラフティングはもちろん、シャワークライミングツアーもお得なスペシャルWEEK☆

みんなで、遊びに来てね♪

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
7月 14

みなさんこんにちは(^▽^)

7月も気づけば3週目に突入!待ちに待った夏もいよいよ大本番ですね☆

そんな中、本日RATに素敵な贈り物が~☆.*:+

DSC00003

ジャジャーーーーン!!!!!

タッキーさ~んっっ(TзT)☆ビックリしました!!

驚きと☆感動に!大興奮っ♪!!

ステキなお手紙&メッセージ☆★

手作りスイーツに、立派なお野菜までありがとうごさいます☆

DSC00005

ズッキーニマニアなわたし♪めちゃBigサイズっ!!!わおわお~♪美味しそです(^^)ウッホ♪

スタッフ一同大喜びです!!みんなで美味しくいただきました~♪

チーム甘党~(o・з・)oo(′⊆`o)はい、坊ちゃん!

DSC00006

とーっても美味しいです!

頂いたメッセージで更に!元気もりもり♪♪

DSC00004

夏本番もみんなで頑張りますっっ☆

ブログも見てくださってるとの事なので、これを読んで頂けてたら嬉しいです(^^)

それと、私の家族もタッキーさんのお野菜に感激!美味しい☆美味しい☆と大喜びで、ありがとうございましたと伝えて下さい♪という伝言も、この場を借りてお礼させてください☆(^^)

また、ぜひRATに遊びに来てくださいませ☆

頂きっぱなしで本当に申し訳ないです(TT:)

思いっきり楽しめるラフティングツアーと、のんびり過ごせるRAT空間でスタッフ一同お待ち致しております♪♪

☆…★…☆ Special Thanks to Takkisan☆ from RAT ☆…★…☆

11 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
preload preload preload