8月 28

8月後半天気がいい日が続くように祈ってます、Asahiです!

今日は親子で下ったAMツアーの様子をお伝えします。 この5人で力を合わせて下っていきます!

SONY DSC

テンカちゃん以外はラフティング経験済みということで、力強い漕ぎを期待!   まずは3段の瀬

SONY DSC

こども達以上にお父さんがはしゃいじゃっています…!   皆上を見て~イエーイ!!

SONY DSC

ここでちょっとお茶休憩

SONY DSC

少し疲れてたテンカちゃんもお菓子を食べて元気回復!   ここからテンカちゃんを正面真ん中特等席へご案内~

SONY DSC

ボートと一緒に子どもたちもバシャーンと上がっています!   お次はジャンプロック!

DCIM106GOPRO DCIM106GOPRO

皆タイミングバッチリ!

SONY DSC

その後も力を合わせて半日コース、無事に下りきりました!!

そしてなんと、ツアー後のガラガ抽選会でテンカちゃんが見事ラフティング招待券を獲得!!

やったねb 次回の参加もお待ちしております!

 

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
8月 26

こんにちは(^3^)/夏休みも残りわずか!!

お盆も悪天候でしたね~ショック(TT)

こどもちゃん達、夏を謳歌できましたか~!?

わたしは天気に負けず!勝手にまだまだ楽しませて頂きまーす♪イェへ☆

毎日眺める長良川だけど、実際ラフティングやった事ない~(:Д:)

やってみたいな~☆そんな声がっっ∑(゚Д゚)!

RATは地元のこども達を誘いプチイベント開催~♪

んなで かよく ずあそび☆

郡上みなみっこクラブinRAT!!!!!!!!!!

いらっしゃ~い(*☻-☻*)♪

DSC00001

普段はなかなか見られない、歩いてや、自転車での来店になんだか私もほっこり~ん☆★

今回ラフティングはもちろん!みんなでカレー作りもました~

ツアー前に仕込んでおいて、帰ってきたら食べようね~♪

DSC00890

いよいよラフティングツアー開催!!

DSC00013

DSC00012

ボートから眺める長良川はまた一味違ったハズ♪( ´θ`)ノ

おとなも、こどもも大量に水を浴び~

DSC00018

バッシャーーーーん!

DSC00079

バシャシャーーーーーーん!!!!!

みんなで、この写真を見ながら大盛り上がりでした☆★

お待ちかねのカレーも出来上がり~

DSC00130

いっただっきま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC00151

DSC00152

やっぱりみんなで食べるカレーは更においしいね♪

おいしく作ってくれてありがとー☆*;.,+。

DSC00146

地元のお父さん、お母さんたちともゆっくりお話が出来て嬉しかったです!

こどもちゃん達は最後までハイテンション♪みんなの笑顔最高でした!!

楽しいお兄ちゃん!SamSam(^^)

ハンサムな武器もみんなには通用しませんね~☆kkk♪

『今年はお盆も荒れた天気で、今日夏を満喫出来ました~♪♪』

『楽しかった~(^^)/☆』

『また来年もやってくださいね~★☆』

と言って頂き、ありがとうございます!!!

ぜひ来年も開催させて頂ける様、頑張りますっ♪(´ε` )

美並の皆さま、これからも下田のRATをどうぞ宜しくお願いします☆

DSC00131

私もRATに勤めて何年か経ちますが美並が大好きです♪

いつも眺めてる長良川はもちろん!川と同じくどーーんと広がる山パワ~!!

元気の良いあいさつ!(=´∀`)人(´∀`=)♪

とっても良いところです~☆373!!

RATスタッフ、みんないつも走り回ってますっ★

見かけたら気軽に声かけてくださ~いo(*゚▽゚*)oアハ!

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
8月 06

8月3日AMのお客様で~~す!!!

はい ど~~~~ン

DSC00225

DSC00001

くま1、くま2、かかし、航海し、かっさい!!、かねけんくん

の6名様です。

 

水量もほどほどな感じでスタート!!

DSC00053

三段の瀬!!!!

みんなナイスカメラ目線!!

DSC00074

DSC00075

DSC00079

みんなでジャーーーーンぷ☆

鼻にウォーターイン!!

ラフティングあるある(笑)

DSC00085

続いて右マーの瀬

僕の好きな瀬のひとつ♪

DSC00115

若干ガイドがたのしみすぎっ(笑)

 

まぁ正直めちゃめちゃ楽しいです♪

DSC00152

DSC00157

ここは円空!!

ガッツリ顔面☆

 

からのティータイム

DSC00177

DSC00179

 

この後はトロ場で遊んでジャンプロック飛んで

ゴール!!!

DSC00218

DSC00224

いい顔してるねぇ♪♪

みなさんお疲れ様でした。

 

またいい顔見せにお越しください!!!

 

13 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
8月 05

こんばんわ☆★

今日のRATは雨が降ったり、晴れたりとコロコロ変わる一日でしたが今の長良川には恵みの雨ですね~♪

明日はちょっぴりスリリングで楽しいツアー日になる事を祈りましょう(^3^)-☆

本日はRATのスタッフの可愛い弟ちゃんっ!時には頼りになりまくりの兄ちゃん肌っ!!

ヨシクンのBirthDay!!!!!!!わぁぁぁぁぁぁい!おめでと~~ん☆★

DSC00015

今年RATに再び戻ってきて、川も沢も走りまくり~Goodjooooob☆★☆

今シーズン頼みまっせ~っ(^^)革命児!?!?アハ♪

今日遊びに来てくれたヨーヘイさん達にも祝って頂き良かったね~♪♪

DSC00006

ヨーヘイさんTEAMの心意気に拍手♪♪ ステキフリスビー★☆

坊ちゃん☆★お互いゆっくり年を重ねてますね~(^ω^)(^ω^)

ステキにおとなになろ~ぜ~♪♪

ヨシクンに良いことがいっぱい訪れます様にっ!!!!

DSC00010

もうチャラレンズ落とさないでね~;+*☆Peace!!

☆★☆★☆★☆

更に!本日8月6日も~♪♪

SONY DSC

ニッタsanTEAM☆またまた遊びに来てくれて、ヨシさんにステキプレゼントまで(^^)

懐かしい写真などいっぱいで、めちゃめちゃ羨ましいk!!!!!ボードーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

坊ちゃん幸せものネ♪

それと!

SONY DSC

じゃ~ん!!RATビスコ♪♪わお!

みんなでいただきました☆レーナちゃんありがと~(:ω:)

坊ちゃん!幸せな2日間良かったね♪おめでと~!(☆⊆★)/*

★☆★ヨシヒトまつり☆★☆

本日8月7日も幸せが~♪!

タッキーさんから坊ちゃんにケーキがぁ~(^з^)

SONY DSC

甘党坊ちゃん♪大喜びですん☆★

タッキーさん、RATみんなでおいしく頂きま~すっ(^□^)イェへ♪

いつもいつも、おいしいギフトありがとうございます!!

タッキーさんからの贈り物に、毎回RATみんな大興奮です★☆

まったく坊ちゃんは幸せ者だな~~♪♪♪

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
preload preload preload