9月 18

☆眩しいわぁww☆

By noborucom RAT tour ☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆眩しいわぁww☆ はコメントを受け付けていません。

皆様お久しぶりです!

山本太郎です☆

8月終わったらすぐ涼しくなりましたが、ここにきて9月も少し暑さが盛り返してきましたね(^_-)

さて、そんな中今回遊びに来てくれたメンバーはこちらのメンバー

かげちゃん、けいちゃん、ルミちんです☆

あと、オサムボートの3名様でツアースタート!!!

RAT_RAFT_01

RAT_RAFT_02

やっぱり気になります??

ルミチンのゴーグル!お店に来る前からゴーグルしてたのでこの時点では、だれも素顔をみてないような。。。!!はたして…

RAT_RAFT_03

アユの里前のノボルボート

RAT_RAFT_04

アユの里前のオサムボート

一人消えちゃってます☆

RAT_RAFT_05

かげちゃん釣られてるみたいww

RAT_RAFT_06

けいちゃん!天然がちょー炸裂してました☆

RAT_RAFT_07

飛ばなくて、できませんでしたの合図!でもやっぱ、まぶしい♪

RAT_RAFT_09

RAT_RAFT_10

休憩中!RATの下田のベースまで下って来ましたww

RAT_RAFT_11

でも、ゴーグルは外せませんwだって、外すと。。。。

RAT_RAFT_13

ザンゲの瀬 ノボルボート

RAT_RAFT_14

ルミチンゴーグルしてるからって、表情がやばいです!!

RAT_RAFT_15

おっと、ここで眩しいゴーグルのしたから。。。

RAT_RAFT_16

みんな、無事ゴールポイントに!おつかれハイタッチ(^_-)

☆スペシャルサンクス☆

RAT_RAFT_17

けいちゃんのボケポーズ!かげちゃん、振り向いちゃ駄目よ~ダメダメ!!

しかし、このツアー中の仁王立ちには驚いた(汗;

RAT_RAFT_19

飛んだーーーw

RAT_RAFT_20

お疲れ様でした!!眩しくて、ボケがたくさん詰まってたツアーでした星

感謝

☆眩しいわぁww☆ はコメントを受け付けていません。
9月 12

チャラみどりbirthdayツアー☆

By 036 RAT tour ☆☆gekiryu, RATな情報, 長良川ラフティングRATツアー日記 チャラみどりbirthdayツアー☆ はコメントを受け付けていません。

9月7日

本日チャラみどりレオパードガイドこと036birthdayツアー♪♪

シーズン2回目のご来店!!

カジマ様★イエ~イ♪♪

DSC00037

今シーズン一番と言っても過言ではない位お世話になったご家族(笑)

今日もメチャメチャ楽しんでぇ♪♪

DSC00043

でもテンション上がり過ぎの小指ポキッは今日は無しで(笑)

DSC00061

コウキ?何探してるの?

見つかった?(笑)

DSC00067

それを見つめるお兄ちゃん♪

ふとした表情がすごくやさしいハルト。

すごくいい感じの兄弟♪♪♪

DSC00009

この幸せそうな写真大好きな1枚☆

DSC00185

今シーズン残りわずかですが美並の方にお越しの際には、

ふらっと立ち寄ってください。

 

今シーズン本当にお世話になりました。

 

 

PS  ケーキおいしかったです♪♪

    お守りアリガトウございました。

 

 

チャラみどりbirthdayツアー☆ はコメントを受け付けていません。
9月 08

本日のお客様!!!

DCIM102GOPRO

フジノ様4名、フルハシ様3名☆イエーイ♪

RATおすすめのロングコース♪♪

 

さぁ!!!

しゅっぱ~~つ☆

SONY DSC

台風と爆弾低気圧のおかげで3日4日下れなかった分

長良川の流れを変えてくれた雨!!!

グッジョブ☆☆

SONY DSC

本日の今日1GAL

DCIM102GOPRO

米倉★kaori★涼子 (笑)

似てる似てないは皆様の判断におまかせします。

DCIM106GOPRO

容姿端麗ながらガイド顔負けのトークセンス

ボートをカオリ色に染めてくれました。

SONY DSC

あの空気感・・・ガイド向き(笑)

めっちゃ楽しませてもらっちゃいました。

 

 

残りのシーズンもわずかですが今年もう一回来ちゃう?(笑)

オーバーナイトしちゃう?(笑)

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

P.Sフジノさんグループの方々もありがとうございました。

 

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 03

★Miracle Woman’s♪(´ε` )☆

By mari お店情報, スタッフのひとり言 ★Miracle Woman’s♪(´ε` )☆ はコメントを受け付けていません。

こんばんは( ^ω^ )気づけば9月!

日中は暖かく、朝夜は過ごしやすくなり、食欲もますます全開ですん( ´θ`)ノ

イェヘーイ!食べまくりモンスターです。

9月はスタッフもおススメしまく~りの最高隠れシーズン♪♪

貸切率高め~☆カラっと天気も最高★水量UPも期待出来ちゃうかもか~もです☆★☆

そんな本日☆RATにやって来てくれたのは~!!

DSC00004

☻☻☻あいなちゃん、かなちゃん、みほちゃん☻☻☻

DSC00103

いらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)可愛子ちゃ~ん♪♪

DSC00115

でもでも・・・彼女たちただただ可愛いだけじゃないんです∑(゚Д゚)

DSC00118

~RATツアー後の奇跡☆~

ツアー後にお店アンケートを書いてくれて、ガラガラ抽選会開催~!

みほちゃん☻

おめでと~♪♪見事!RAT☆TシャツGET~!!!

あいなちゃん☻☻ガラガーラ!!おっ!おおっ!

またまた!!RAT☆TシャツGET~!!!WowWowo(*゚▽゚*)o

ここまで来たら、3人みんなでお揃いにしたいよね~☆:*+.。

かなちゃんに寄せる、みんなからの期待は私も含め半端無かったハズ☻☻☻

ガラガラガラ・・・・・・おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

やってくれましたっ!!!

3人揃ってTシャツ大当たり☆★ミラクルっ!!!

DSC00124

わたしまで興奮しましたよ~(´ε` )♪嬉しくなりました☆やったね!

DSC00125

持ってるんですね~☆日頃の行いが良いのかな~★

やっぱり!みんなの気持ちがひとつになったのでしょうか?☻☻☻フフフ♪

DSC00129

またRATにお越しの際は、3人仲良くRAT☆Tシャツ着て来て遊びにき~てね♪( ´θ`)ノ

みんなも、まだまだチャレンジしてく~ださいっ☻☻☻☻☻!

9月も楽しく、元気に過ごしましょうっ♪♪♪Annyoooooon☆

★Miracle Woman’s♪(´ε` )☆ はコメントを受け付けていません。
preload preload preload