5月 29

6月6日までダッキーのツアーを開催しております!!

この時期は、アユ釣りのおじさま方がみえないので、大変自由に長良川を満喫できます☆イソゲイソゲ!!

今シーズンのダッキーに遊びに来ていただいたお客様のショットを少しご紹介させて頂きマース!!!

DSC00021

DSC00022

はい☆ダッキーは、ラフティングよりさらに目線が川に近くなります!!!!

なので、波をバッサーンとチョー被ります♪

G0021963

DSC00021

テンションも上がっちゃいまーす↑

DSC00029

DSC00024

↑女子だって大丈夫だよーん♪

川を下る前に、川のなだらかなところで時間をかけて練習します☆

DSC00021_

DSC00024

 

自分たちの操船で、ボートをコントロールします!!!

DSC00074

DSC00075

↑こちらの2枚は、サーフィンポイントで上流に突っ込んでいってる写真!!

かなり攻めています☆

基本的に操船部分はゲストの方にやっていただくので、ガイドの指示等だけで漕いで行くラフティングとは、一味ふた味違います☆

でもラフティングもやっぱいいよ!楽しいっす☆

ということで、5月26・28日のツアーのダッキー・ラフティングツアーのサーフィン動画のまとめたものも、アップしておきますね☆

ノボル

5 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
5月 22

お久しぶりです☆

たいへんご無沙汰しております。

太郎ヤマモトです!!

2015年もラフティングツアー、ゴールデンウイークから毎日開催しております☆

感謝!!!

是非是非皆様、遊びに来て下さいね!!

 

そして、今年まだ5月だというのに、時々夏のような暑さになりますね 😯

暖かいのは、大変嬉しいです 😛

ですがこの時期急な気温変化もありますので、皆様体調お気を付け下さい。

 

そしてGWに遊びに来て下さったお客様、有難うございました!!

DSC00041

0063

DSC00087

31594

最近は、お店の中の設備やサービスのメンテナンスに女子力あるスタッフに力を貸して頂いております!!

つなぎを着たスタッフ。。。

IMG_1710

 

IMG_1715

 

今年も初心を忘れず皆様の笑顔が、めっちゃみれますよう頑張ってまいります!!

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
Tagged with:
preload preload preload