5月 30

ナイスカップルの貸切ツアー☆

By しんや RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ナイスカップルの貸切ツアー☆ はコメントを受け付けていません。

ハイどーも、またまたまたしんや君です。

最近僕しか登場してないな~w

ってなわけでツアーを振り返っていきましょ~♪笑

 

 

今日のお客様は仲良しカッポー♪

クモリニモマケズ、ミズノツメタサニモマケズ

元気に遊んでいただきました☆

出発前にはしっかり体操♪

皆さん知ってますか??今流行の元気っ子体操!!

DSC00005

僕には体操になってないように見えるんですがねw

まぁ楽しそうにやってたので良しとしましょう♪

DSC00043

水の冷たさもこの二人には関係なし!!

それ以上に二人の仲が熱かった♪笑

 

水量の関係でサーフィンこそ出来なかったけどその分

激流をたくさん楽しんでもらいましたw

DSC00052

最後はモチロン元気っ子体操♪

DSC00048

次回は音源持参でおねがいしま~す!!

 

以上しんや君でした☆

またね~♪

ナイスカップルの貸切ツアー☆ はコメントを受け付けていません。
5月 15

愉快な仲間たち~☆

By しんや RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 愉快な仲間たち~☆ はコメントを受け付けていません。

どーもどーも、またまたしんや君でございます。

 

本日のお客様は、長年にわたりご利用いただいている方々と、仲良し親子の2グループ♪

僕の日頃の行いが良いおかげで、午前中小雨だったのがツアー開始時には曇りに!!笑

少しパワーが足りませんでした・・・ゴメンなさいっっ!もっとガンバリマース♪

 

ではでは、ツアーの様子をどーぞ!!

 

仲良し親子とマスター率いる愉快な仲間たち~♪

DSC00001

DSC00003

のんびりチーム(私、しんや君)とガッツリチーム(ヒロ君+ジュンヤ君)に分かれて出発↑↑

DSC00048

DSC00039

 

水量もちょうど良く波もバッチリ!!サーフィンまで楽しめちゃいました☆

みんな良い顔しています♪

DSC00030

DSC00080

寒さに耐えつつ無事ゴール!!お疲れ様でした~♪

DSC00118

DSC00121

 

楽しい時間をありがとうございました!また遊びに来てくださいね~☆

 

以上しんや君でした。またね~♪

愉快な仲間たち~☆ はコメントを受け付けていません。
5月 02

☆2016シーズン初ツアー☆

By しんや 長良川ダッキーRATツアー日記 ☆2016シーズン初ツアー☆ はコメントを受け付けていません。

はいどーも、こんにちは。しんや君です。今シーズンよりRATでガイドすることになりました☆テンション高めでやってますので、よろしくおねがいしまーす♪

 

では、記念すべき2016シーズン最初のツアーを振り返ってみましょう!!

 

最初のお客様は仲良し4人組!まずは川にみんなでドボン・・・・のはずが、まさかの裏切り!!笑

G0087609

まぁ、友情ってそんなもんですよね♪笑

しっかりとボートの操作を練習して出発!!途中ではあんなことやこんなことが・・・

GOPR7661

何が起きるかはきてみてからのお楽しみ♪良い思い出になりますよー!!

G0237704

そんなこんなで無事ゴール!!ゴールの写真は息ピッタリ!ばっちり良い写真残ってますね♪あ、この真ん中に写ってるのがしんやくんで~す!見かけたら声かけてね~♪笑

 

RATはGWも全力で営業中!!ぜひぜひ遊びに来てください♪

 

ではでは~!バイバイ!!

☆2016シーズン初ツアー☆ はコメントを受け付けていません。
10月 04

☆秋晴れ☆

By tomomisawazaki RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆秋晴れ☆ はコメントを受け付けていません。

朝方は少しずつ寒くなり、秋の訪れを感じています!

こんにちは☆カメラ担当のともぞーです(^^)♪

 

10月に入りぐっと秋めいてきた長良川☆

今日は朝から気持ちの良い天気に恵まれて

柴田様グループ4名様が遊びに来てくれました☆

DSC00012

出発前は水の冷たさにドキドキ…

でも川に出ちゃえばみんな思いっきり楽しんでくれました!

 

三段の瀬はカメラより、目の前にある次の瀬を楽しむ姿が…笑

DSC00016

空気が澄んで雲がいろんな表情を見せてくれる秋空☆

DSC00066

そんな空の下の長良川を時には激しく!時にはゆったり…

DSC00032

紅葉が始まるとまたさらに素敵なんやろうなぁ~

(ともぞー心の声)

DSC00158

ジャンプロックはみんなばっちりカメラに向かってハイ!ポーズ☆

DSC00160

私も一緒に飛び込みたかった!!!

 

ゴールはみんなでボートに立って決めポーズ!!!

…のはずが!?

男性人はなぜか後ろにスーッと消えていかれました!笑

DSC00169

DSC00172

気を取り直してゴール写真☆

DSC00177

そして最後ははじける笑顔で♪

DSC00182

楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね~(^^)☆

☆秋晴れ☆ はコメントを受け付けていません。
9月 12

こんにちは(^^)♪

そして初めまして!!!

今シーズンからRATカメラマンのトモです♪

RATのサキ・アイブです。爆

今日はRATファンのみなさまにニュースが!!

 

ジャジャーーーーーーン☆★☆

DSC00003

今年もRATのTシャツ作っちゃいました♪

すこぉ~し遅くなりましたが(^^;)汗

 

なんと今年は15周年とゆうことで

気合入ってますよ~!

 

みんなで記念に1枚パシャリ☆

 

左胸には

“RIVER ADVENTURE TOURS”

のロゴをオシャレに♪♪

 

袖口には15周年ということで

苺・15・一期一会をかけまして♪♪

 

バックには

RATスタッフの面々が登場!!!!!

DSC00008

誰が登場しているのかぜひ見に来てください☆

 

若干、写真でネタバレしてますが(^^;)笑

9・10月も真っ赤なこのTシャツと共に

楽しくて熱いラフティングツアー

ぜひ一緒に楽しみましょう☆!!

 

最後はおちゃめなこんな1枚で…♪

DSC00005

DSC00001

3 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload