7月 22

こんにちは☆

RATです。  の  JINです。

 

本日のラフティングツアーは、

 

の前に

 

こんな僕ですが今年度もよろしくお願致します。

皆様が最高の笑顔で、最高に楽しめる様に、僕も最高に楽しんでいきます。

 

で、本日のお客様・・・

バスケ仲間の美女?5人組

 

さー。☆ツアースタート☆

まずは三段の瀬

カビゴン(一番後ろの子)カメラ大好きすぎるやろ(笑)

3・2・1でジャンプ

おい、裏切ってるじゃな。

円空の瀬でサーフィン

本日、サーフィン日和

何度も遊んでしまいました。

最後にゴールです。

無事に帰ってきました。

みんなまだまだ元気。

本日は皆さんロングコース

この後、午後も元気よく川に出て行きました。

 

梅雨も明け、ラフティングシーズン到来。

7・8月の土日もまだ、空きはありますよ。早いもの勝ちですよ。

是非、家族・友達・彼氏・彼女・愛人?

最高の夏の思い出を作りましょう!!

4 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
9月 10

夏☆間に合います☆

By jin RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 夏☆間に合います☆ はコメントを受け付けていません。

ハーイ、どうも。。

おひさしぶりです。こんにちは。

PK(パキスタン)のジンです。

むむ・・・

むむむ・・・

や、やっと書きます、 2016年 祝ジンブログ第1号

パチパチ

 

さてさて、今日のお話は・・・

某高級車ディ-ラー様の主催のアウトドアーイベントでお集りいただいた皆様です。

天気も最高、水量も少し多め。まさにラフティング日和。

 

dsc05711

神様が用意してくれたステージは100点、

後は、ガイドしだい・・・?

さーて、ツアーの中をのぞいてみましょう。

dsc05723

まずは、ファンタジスタ澤崎の大爆笑セーフティートーク

写真では伝わらないのが残念。

ボートに乗ってスタート

dsc05757

まず、はじめに閻魔大王しんや。

今日も悪い顔してますね。

川よりガイドの顔のほうが迫力あるんじゃない?

dsc05834

つづいて、穏やかなところで遊びました。

澤崎ボートはみんなで丸くなって楽しそう。

dsc05806

我らJINボートは、3・2・1ジャーンプ。

綺麗に揃いましたね。

dsc05855

たまに、こんなこともしちゃいます。

dsc05894

ちょっとブレイクタイム。

お花持ってカ・ワ・イ・イ(ガイドの顔が気に入らないけど笑)

dsc05956

最後にジャンプロック(飛び込み)

勢いよくジャンプ。

着水時は足とじてね。男性にしかない痛みがありますからね。

今日は、参加者全員、見事クリアー

dsc06017

皆さん無事に帰ってきました。

おつかれさまでした。

ゴールのお写真。

若干、スタートとゴールの顔が違う女性がチヤホヤいるのは気にしないでください(笑)

 

本日のラフティングツアーは以上となります。

天気も良く、最高に楽しいツアーになったとおもいます。

 

ここだけの話、

本当のラフティングシーズンは今からですよ。

これからの時期は、予約状況にも空きが多くなってきて、皆様のわがままかなり聞けちゃいますし。

秋雨前線の影響で水量も増えるはず。

日々のストレスや疲れを長良川に流してしまいましょう。

もしくは、ガイドにぶつける。

まだまだ、間に合いますよ。

夏の思い出。

夏☆間に合います☆ はコメントを受け付けていません。
7月 24

初投稿のBig さわです!!

今日のAMトリップは愛知県からバスでお越しのマヨご一行様

DSC01060

と、

変なポーズもさらっとキメるヘビーリピーターのウイリアム様

DSC01059

の計4艇で長良川トリップしてきました。

僕のボートはファミリー、兄妹、納豆の7人の混合マヨネーズでハイファイブーーー!!!

水量は少し少なめでしたが笑顔と悲鳴の多い楽しいツアーができました!ども~

DSC00780

DSC00885

ジャンプロックで一人で飛び込めない子はガイドと一緒にジャンプ!

DSC01038

今にも泣き出しそう

DSC01039

ジャンプロック嫌い?しんや君嫌い?

 

ラフトシーズンいよいよ、これからこれから

今年の夏は今年しかないですよ?

水量多いと波が高くて面白いけど水量少ないくても、サーフィンとかトロ場でボート上遊びとかシャボン玉?!とかとか。。。

今日の長良川は今日しかないですよ?

またのお越しお待ちしております~~☆

記事コメントあり(^人^)感謝♪ »
10月 04

☆秋晴れ☆

By tomomisawazaki RAT tour ☆☆☆gekiryu, 長良川ラフティングRATツアー日記 ☆秋晴れ☆ はコメントを受け付けていません。

朝方は少しずつ寒くなり、秋の訪れを感じています!

こんにちは☆カメラ担当のともぞーです(^^)♪

 

10月に入りぐっと秋めいてきた長良川☆

今日は朝から気持ちの良い天気に恵まれて

柴田様グループ4名様が遊びに来てくれました☆

DSC00012

出発前は水の冷たさにドキドキ…

でも川に出ちゃえばみんな思いっきり楽しんでくれました!

 

三段の瀬はカメラより、目の前にある次の瀬を楽しむ姿が…笑

DSC00016

空気が澄んで雲がいろんな表情を見せてくれる秋空☆

DSC00066

そんな空の下の長良川を時には激しく!時にはゆったり…

DSC00032

紅葉が始まるとまたさらに素敵なんやろうなぁ~

(ともぞー心の声)

DSC00158

ジャンプロックはみんなばっちりカメラに向かってハイ!ポーズ☆

DSC00160

私も一緒に飛び込みたかった!!!

 

ゴールはみんなでボートに立って決めポーズ!!!

…のはずが!?

男性人はなぜか後ろにスーッと消えていかれました!笑

DSC00169

DSC00172

気を取り直してゴール写真☆

DSC00177

そして最後ははじける笑顔で♪

DSC00182

楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね~(^^)☆

☆秋晴れ☆ はコメントを受け付けていません。
9月 10

Hi☆★

台風後、本日は晴れて最高に楽しい~楽しい~長良川になっております!

今週、久々に可愛いMonsterがまたまたご来店してくれました(^^)Hey!Hey!

securedownload[1]

まさかのMonster2匹+Monsterの家族まで一緒に遊びに来てくれました~♪♪

先週から水量も増えており、Mam達にはスリリング過ぎやしないかと私がハラハラしてたのにも関わらず、、、

DSC00049

 

めちゃアクティブ過ぎる!さすがっっ!!楽しみすぎました☆★

が!Mam達はまだまだスリルを欲しがっておりました(^^)拍手♪

DSC00072

 

ツアーも大満足☆RATランチも喜んで貰えて何より何より~♪

securedownload[2]

ツアー後は、RATでの宴は恒例となり、RATスタッフも巻き込んで楽しい時間を過ごせました!

参観日気分だったわたしも一安心~(>3<)

OKAME、キャサリン、エリザベス、エリザベス姉さま☆★

遊びにきてくれて、本当にありがとうございました♪♪

そしてスペシャルギフトまで、、、お気遣い頂き感謝☆感謝☆じ~~ん(TT)

securedownload[1]-(2)

特別な思いが詰まった大好きなシンハー9本!1人でこっそり思い出とともにプシュ♪させて頂きます!!!

ただ今、長良川のコンディション最高です~☆

私もまだまだラフティングツアーに参戦したい♪絶対するっ♪♪

皆さまも友だち、家族とワイワイ遊びに来てくださ~い(^^)(^^)

!!!!!Thanks☆Great Friends&Family!!!!!

6 件コメントd(ゝ∀・*)あり!! »
preload preload preload